• ベストアンサー

HTML4.01でホームページ作り

HTML4.01でホームページ作り 時代遅れなのは十分知っていますが、HTML4.01でホームページ作ろうと思います。 フリーソフトであれば、教えてください。ダウンロードできるサイトも。 ムシのいい話で、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

HTML Projectと言うのがフリーでは人気があるようです。 また、HTMLエディタ以外にもWEBサイトなどの製作時に使える便利ソフトが紹介されているので、以下を参考にしてください。

参考URL:
http://onlinepckan.web.fc2.com/tool/soft/web.html
sin-2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.1

なぜ時代遅れかわかりませんが・・・ ほとんどのHPはHTML4.01以前でできていると思いますけど どういった手法でHTMLを作りたいのかがわかりません。 タグをテキストで書き込んでいくだけでしたら、メモ帳で もできますし・・・ (HTML編集機能付きのテキストエディタですと、色が変わったり  して便利は便利) WYSIWYG編集が可能(見た目どおりの編集)なソフト が必要なのか・・・ とりあえず、窓の杜で見てみてください http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/homepage/htmleditor/ 個人的には、HTMLタグから勉強された方がよろしいか と思いますが・・・・・