• ベストアンサー

ホームページ作りの質問です。

ホームページ作りの質問です。 公開したホームページから、小さなサンプルリスト(容量は10KB程度)をダウンロードして貰えるようにするには、どのようにすれば良いのでしょうか。 質問が漠然としていますが、ホームページに書いたものを転記してもらうには、少し大きすぎるリストをダウンロードして貰えるようにするのが目的です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

pdf文章にして表示させれば? やり方は、いろいろあります。 質問の内容をそのまま、検索すれば見つかると思いますよ。 あと、Webサーバーの設定にも注意しないと。

Agusuke
質問者

お礼

Exeファイルのすることで解決できました。有難うございました。