• ベストアンサー

ホームページビルダー内でHTMLコードの編集

現在、ホームページビルダー7ライト(FMVを買った際に最初から付いていたヤツ)を使用してwebサイトを作成しているのですが、別のフリーソフト(StyleNote)を使って部分的にHTMLコードを書き加えたり編集したりしています。しかし、こういった作業はけっこう面倒なので、できればホームページビルダー内でHTMLコードを書き加えたりしたいのですが、それは可能でしょうか?

• backs
  • お礼率85% (564/660)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

製品版だと可能ですけど・・・。 編集画面やプレビュー画面を選択するタブで、ソース編集が選択できませんか?

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > 編集画面やプレビュー画面を選択するタブで、ソース編集が選択できませんか? それが、ソース編集のタブはなく、色々と右クリックで探ってみても編集できる様子がないのです。やはり製品版でないとダメなんですかねぇ。。。

その他の回答 (1)

noname#65286
noname#65286
回答No.2

過去ログを参照してください。 http://okwave.jp/qa699389.html

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 提示していただいた過去ログの質問の意味がよく分からなかったのですが、どうやら製品版ではコードの編集・追加ができるようですが、ライトだとダメなようですね。