sin-2010のプロフィール

@sin-2010 sin-2010
ありがとう数2
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
16%

  • 登録日2010/08/05
  • 高齢の父に、手先のリハビリやボケ防止のために、プラモデルをプレゼントし

    高齢の父に、手先のリハビリやボケ防止のために、プラモデルをプレゼントしたいと思っています。 (元々こういう細かいものが好きな人ですので) 老眼があるため、細かすぎるガンプラでは難しいように思うので、 部品が大きめで、簡単に作ることができるプラモデルはないでしょうか? できれば、作ったものも見栄えがするものがいいので、 たとえば車とか家みたいなものであれば、うれしいです。 あくまでもたとえばですので、”作ったもの”にこだわりがあるわけではありません。 ペーパークラフトを前プレゼントしてみたら、 父自身がやる気が起きなかったみたいなので、 申し訳ございませんが、それ以外でお願いいたします・・・。

  • 男性に質問。

    男性に質問。 今までは、普通に話せたりできたのに、好きになると話せなくなったりするものですか?他の女の子と仲良くしたり・・・ ちなみに、あなたの年齢を教えてください。

  • 30歳以上の方にお聞きします。

    30歳以上の方にお聞きします。 ★私の中で、ものすごくデリケートな問題なので、誹謗中傷、悪質コメント等、きついご回答はご遠慮下さい★ 私が30代前半なので、同じくらい~年上の方の意見をお聞きしたく、 申し訳ないのですが、30代以上の方だけにお聞きします。 私は女性です。 私は小学生の頃から大学時代まで、ずっと顔のある一部分にコンプレックスがあり、 時にはクラスメートにネタにされて、特に男の子からよくその事でいじめられて、 小学生の頃は言われた後によく泣いていました。 大学生になり、やっとアルバイトができるようになったので、 バイト代で、その部分を美容整形したのですが、 (軽く?)痕が残ってしまいました。 先日、ある年上の友人と(他の友人も含めて4人で)食事をしたのですが、 彼女も目にコンプレックスがあるみたいで、 ずいぶん前に「目が小さい」とか口に出していっていました。 でも私はその友人が好きだったので 変だなんて思わないし、バカにしたような態度もとったことがありません。 そもそも、私は顔だけで人をバカにする考え方の持ち主ではありません。 そして、その食事中、彼女と席が隣同士で、 話をしている時に、目をずっと見て話していました。 話をしているのだから目を見るのが当然だと私は思います。 でも彼女は、「(私が彼女の)目を変だと思っている」と 勘違いしたのか、 見る必要も無い、私の美容整形の痕をじろじろ見てきて 「整形したのがわかるよ」みたいな態度をとってきました。 私はすごく嫌な思いをしてしまい、 傷跡が気になっていなかったのに、 気にするようになってしまい、 美容整形外科に傷跡の修正の予約を入れてしまいました。 彼女の軽率な行動にとても傷つきました。 皆さんだったら、彼女と友人関係を続けられますか? 仕事の仲間ではなく、プライベートの友人です。 宜しくお願いします。 ★くどいようですが、誹謗中傷は絶対に止めてください★