• ベストアンサー

姑が大大大嫌い!な人・・

姑が大大大嫌い!な人・・ どうゆう風にストレス発散していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134209
noname#134209
回答No.2

とにかく聞いてもらいます。友人、仕事仲間に。たまには自分の親にも話します。私は姑の他に義妹も大嫌いなのでストレス溜まります。あとは旦那に内緒で服やら靴買ったり。義妹の不幸を願ったり。

noname#117292
質問者

お礼

聞いてもらうとスッキリしますよね。 不幸を願うっていいですねw 私も願う事ありますよ。

その他の回答 (1)

• nandemoka
回答No.1

時々電話してます。 繋がらない時には、夫の会社に。 もうすぐ潰れます。 嫌いな夫にいやなことをされ、姑にあてつけようとするのに、そのストレスの矛先がないので、 姑の電話番号と間違えて会社に繋がり、うっぷんをぶちまけて スッキリ!!します(笑) すると、そのストレスを受け取るのか、事務員さんが2人も次々とその電話の3日目には 辞めて行きました。

noname#117292
質問者

お礼

旦那さんの事も嫌いなんですね。