• ベストアンサー

中学時代の男友達※長文です

中学時代の男友達※長文です 中学時代..といっても2年前なんですけど メールが毎日来ます。 遊びに行ったとか合宿があるとか... 最初は返していたのですがだんだん面倒くさくなり放置してしまいました。 そしたら一時間ごとに 「何してる?」 「今ヒマ?」 「そろそろ返せよ~」 みたいなメールが来てとても気持ち悪かったです。 いくら無視しても送ってくるんです。 拒否したいけどさすがに幼なじみみたいな感じだし.. 無視するのは酷いですか? なんと言えば彼は止めてくれるのでしょう.. === 長文失礼しました。 初心者なものでカテゴリがあっているのか分かりません...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarucou
回答No.2

「結構忙しいのでそうそうは返せないよ、できる時はするけど、出来ない時は無理。ごめんね」 とメール送ればいいですよ。 毎日送ってくるということは、あなたに気があるのかも?しれませんね(あなたが女性なら)。 もしそうなら、あまり気のあるような返事はしない方がいいですよ。 つきあってると勝手に勘違いしてるかもしれないし。

その他の回答 (1)

• asebi-0806
回答No.1

何か悩みでもあるなら話きくけど、そうじゃないなら結構忙しいから返事は期待しないでくれ。 という内容を伝えてみてはどうでしょうか。 今、高校は別なんですよね?学校がつまらなくてかまって欲しいのかも知れませんね。

mikiyukimura
質問者

お礼

やっぱり言った方がいいですよね! 女子が少ないって言ってたからそうかもしれません..