• 締切済み

私は31歳で相手24歳です 某SNSで知り合って いつも私があいにい

私は31歳で相手24歳です 某SNSで知り合って いつも私があいにいってました 一回あいに来てくれました(したかったらしいです)三ヶ月ぐらいあってたんですご飯食べたりイロイロなとこいきました、私はすきだったんで 私ってただのエッチ友達なの?って聞きました 他にも聞いたんですが、そしたら怖いって言われたんです それから連絡先も消したて どうしようもなくモヤモヤが消えないんです 私はこの先本当の恋愛ができるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

女だからと付き合っての一言言わない女は男から見たら都合のいい相手にしか映りません。 私も散々某SNSで食わせていただきましたが、相手の女性もそういった割り切った付き合い目的の方ばかりでしたね。 むしろ、本気で恋愛を考えている人は自分から付き合ってと言うか、そもそもSNSで会うことはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.1

相手は単なる遊びだと思いますよ、特にSNS経由なら; 気持ちを切り替えて、普通の出会いを求めた方が良いです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 某SNS内で仲良くしてもらっている友達がいます。

    某SNS内で仲良くしてもらっている友達がいます。 先日、その友達の日記にコメントを付けたのですが、数時間後にその日記が削除されていました。 コメントしたのは私だけでしたので相手にとって嫌なコメントをしてしまったのではないかと思いましたが、私としてはそんなに変なコメントは書いていないつもりです。 相手はどういう心情で日記を削除したと思いますか? 嫌われてしまったのかと、悩んでいます。

  • SNSでメールアドレスを聞かれましたが教えていいものでしょうか?

    あるSNSで、長い間仲良くした友達(同性)が、そのSNSを退会することになりました。 その連絡を受けた際、よかったらこれからも仲良くして欲しい、よかったら携帯のアドレスを教えてくれないか、と言われました。 匿名のSNSなので、その人の素性はよくわかりませんが、気が合い長い間仲良くした友達です。が、メールアドレスなどを教えてしまっていいものなのでしょうか?仲良くしたと言っても、2,3日に一度コメントやメッセージを送るというくらいです。 もし単に数回やりとりしたことがある人なら教えませんが、そういうものでもないです。しかし、携帯のアドレスを会ったこともない人に教えていいものかと悩んでいます。 たとえば、相手のアドレスを先に教えてもらうとかならまだ安心できるんですけど…心配し過ぎでしょうか。 相手に、先に教えてくれと言ったら変でしょうか。 何でもよいのでアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • SNSについて

    【恋愛相談】SNSでリアクションや❤️を送る心理とは? 男です。以前はただの既読だけだったのに、久しぶりにとある女友達に会ってから、僕のストーリーに👏などのリアクションや❤️をしてくれるようになりました。 これはなぜでしょうか?女性の方がいれば、詳しく教えてください。

  • 店員へSNS友達申請

    気になる店員のSNSに 友達申請していいですか? もう会えないことが解ったので、 連絡だけしておきたく 不気味なこと承知でSNSで検索しました。 1年ほど通ったお店の異性の店員さんです。 話してて、すごく楽しい方で、 元気をもらえるので、 友達になりたいと思ってました。 ですが、なかなかただの営業なのか解らず、 言えずにいました。 私、先月から仕事で異動となってしまい、 前までいたところは地元でもないし、 もうそこにいくことはないです。 もう会えることがありません。 わざわざお店にいって連絡先渡すほど好きでもありません。 けど、これからも友達でいたいと思うと恋愛なのかも自分でも疑問です。 (一応恋愛相談カテゴリーにしました。) SNSをみてみると、お客さんと繋がってる感じでは無さそうです。 ですが全体公開にはしている人でした。 フレンドリーな人ですが、所々で店員さんが、 僕人見知りなのでと言ってたりしたので、 公私混同させたくない人だったらどうしようと思い、 申請していいのかすごく悩みました。 私が店員なら、よく話すお客さまなら繋がりたいと思います。 ただほんとに営業のみでの対応だったのに、 「なにこの客w」ってなるのは嫌です。 異性であることも気にしてて、 女友達も多いみたいなので、 性別はきにしないんじゃないかと思いますが、 ややこしくなるのも面倒です。 もし店員さんの立場なら、 SNSの話は話題にでたことないのに申請きたら、 どう思いますか。 仲のいい客でもなしですか?

  • 相手の気持ちがわかりません。

    1週間に1回ぐらいのペースで遊ぶ女の子がいます。そして先日遊んで5回目ぐらいで海行った後にラブホに行こうと言われて行きました。 私は22歳の男で相手は18歳の女の子なんですけど、私はラブホ行くのはいいけど本気でその女の子が好きだったんで一線をこえる気はありませんでした。 ところがラブホで順番にお風呂入って先に私が入って、その後に女の子が入ったんですが、私は先に出てベッドでゴロゴロしながらする気もなく待ってたら相手がスカートもはかず、下着で目の前に出てきました。 私はびっくりして服きなよ言ったのに、そのままキスされて逆に狭まれて結局一線をこえてしました。 そして数日たって私が告白をしたのですが、人として好きだけど恋愛として好きじゃない言われてフラれました。 でも私は諦められないので、普通に友達として遊んだりしようって言って相手も納得してくれたのですが… なんでエッチを迫られて付き合えないのか全くわかりません。 ただの思わせ振りなのですか?ただ雰囲気でやったのか…女の子の気持ちが全くわかりません… これから友達として頑張って付き合える方向にもってくにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 某SNSで知り合った女性にお金を貸しましたが、戻ってきません。

    某SNSで知り合った女性にお金を貸しましたが、戻ってきません。 某SNSでは、半年ほど友達の関係でした。 私の住んでいる地域とは遠方の人ですが、仕事で四半期に1度、私の住んでいる地域に1週間ほど滞在する為、今まで1度会う機会があり、食事を共にしました。 今月も訪問予定だったのですが、出張日の直前(土曜日)に、「うっかり給料日まで手持ちに余裕がなく、出張する為の旅費がないことを忘れていて、会社から借り入れする事も忘れていたので、出張が出来ない。会社から怒られてしまうので、なんとか飛行機代だけでも貸して欲しい。」と相談がありました。 SNSでは半年の付き合いとは言え、1度しか会った事がない人なので「日付入りで、免許写真を写メ出来るなら」と厳しい条件を出したところ、免許画像の添付があり、本名はその時に始めて知りましたが、住んでる地域も同じで、写真が本人だったので、免許の写真を送れるほどなら本当に困っているのかと、つい貸してしまいました。 振込みで3万円を貸しました。 借りたお金は、月曜日に出張先の支店に用立ててもらい、こちらに滞在中に会って必ず返すとの事でした。 しかし、月曜日になってもなんの連絡もないので、火曜日にこちらから連絡すると「返すのでこれから会いたい。」とコンタクトがあり、指定の場所に行ったのですが現れず、2時間程待ったのですが、その間の連絡はメールも電話もまったく取れませんでした。 翌日になって、やっと「あれから急に仕事が忙しくなって朝まで仕事だった。」と返事があり、「今日こそは必ず」と言うので、次の日も待ったところ、また音信不通になりました。 「時間の無駄なので、もう会わなくていいから振込みで返してくれ。」と連絡したところ、今度は完全に音信不通になりました。もちろんSNSにもINしません。 出張期間も過ぎてしまい、おそらくもう私の地元にはいないと思います。(もしくは元から出張してなかった。ただ単に金策の為の振り込め詐欺だったか。) もし、まだ返すアテがないのなら、正直にいつまで待ってくれと言えば待つつもりでしたが、「返す。」と嘘をつき、2回も悪質なドタキャンと、無視を続けていることで、まったく誠意が感じられず、もう信用する事が出来ません。 そこで、彼女が返却に真剣になる、脅しではないですが、適切な文句はなにかないでしょうか? 「警察に相談する。」「弁護士に相談する。」などだと思いますが、もっと具体的な文句がありましあったらアドバイスください。 まだ2週間程度しか経っていないので、具体的に訴えを保留し、最後のチャンスで、返却に真剣になって貰いたいと思います。 免許は鮮明に写っているので、名前も本籍も綺麗に読み取れます。また更新したばかりなので、本籍情報も古いとは思えません。 ただ、とても遠方なので、直接家を訪問するのは、貸した金額と同等の旅費と、時間が掛かってしまい現実的ではないので「家を直接訪問する。」とはちょっと言いづらいです。 是非、皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • いつも相手の顔色を伺ってしまいます。

    大学生女です。 今までで一番かもってゆう恋をしています。相手には自分の気持ちがばれています。だから逆にご飯とかデートに誘いやすい!っと意気込んで、誘いました。それで今日ご飯いきます。 ですが、昨日LINEも素っ気なく、むしろ怖いかんじで、行きたくないんだなって伝わりました。いつも素っ気ない人で、あまり続かない人なんですけども、、 なので今日すごく憂鬱で、いやいや付き合わせてしまったなとか、迷惑かな、とか色々考えてしまいすごく胸が苦しいです。 あたしはいつも相手の顔色ばっかうかがって生きてきたので、いつも友達関係でもこういうのに悩んでいます。 どうしたら良いように考えられますか? みなさんはこういう場合どのように考えて対処しますか??

  • いつも好きになる人が

    私はいつもお店の人とか違う職場の人とかを好きになってしまいます。 もとから友達や知り合いなら連絡先もしっていて恋愛関係に発展しやすいですが、名前と少し話したことしかない人だと連絡先も知らないままいつのまにか会えなくなってしまいます。 何回も好きだったのに、、、みたいなことで後悔します。 連絡先を書いた紙を渡すとかは絶対できません泣 今も、また同じ状況になっています。 たぶんまたいつのまにか会えなくなるだろうと思います。 みなさんならどうしますか??

  • 彼がモトカノとSNSで親しげにするのがイヤ

    付き合って半年ほどの彼がいます。お互いの仕事のため、遠距離恋愛です。 私と彼とモトカノは同じテニスサークルで知り合いです。 私がサークルに入る前から彼はモトカノと付き合っていたのですが、 うまくいかなくなったようで彼からモトカノに別れを告げたそうです。 別れてから半年して、私と親しくなって付き合い始めました。 そのとき、モトカノは散々彼に文句を言ったそうです。具体的な内容は聞いていません。 彼は転勤したので、もうサークルには参加できていません。 モトカノは元々、定期的にサークルに来ていたわけではなく、月に1回いるかいないかという感じ。 私はサークルに参加しています。 そのサークルでSNSでグループがあるのですが、SNSでモトカノが彼に親しく話しかけます。 (彼自身はサークルにはいけないけど、SNSはしている状態です) 彼のページに欠かさず足跡をつけ、コメントを残していきます。 そのコメントが、付き合っていた頃の思い出話(あのこと覚えてる?懐かしいね)とか、 二人にしかわからないような話題(前に紹介した私の友達がね~)などです。 彼は律儀なのか?それにいちいちコメントを返しています。 コメントを返すには相手のページに行かなければならず、 自動的にモトカノのページに毎日彼の足跡とコメントがついています。 私のページには、私が彼のところにコメントをつけたときにしか来ないので、 彼の中では「コメントをくれたらコメントをつけ返しに行く」というスタンスなんでしょうね。 私はこれまで、付き合っている相手のモトカノが、彼の周囲でうろうろするという状況になったことがありません。 誰にでも過去はあるもので、それがあって今の彼がいるのはわかっていますし、 モトカノに嫉妬したこともありませんでした。 でもこうして目の前で私にはわからない二人の歴史?のようなものを見せられ、彼自身も愛想よく返事をしている。 それは私にとっては悲しいことです。 みなさんだったらどう感じますか? 過去はどうしようもないのだから、黙ってみているしかないのでしょうか。 一度、軽く「いつもコメントつけてきてるね、なんかモヤモヤするな」って言ったのですが 「来るなともいえないし、無視もよくないと思う」って言われ、対処はなにもしれくれませんでした。 私がワガママなんでしょうか。 実はこのモトカノには私も彼も、何度も悩まされています。 彼から何度か、「もう別れたんだから親しくしすぎないで欲しい」と伝えてくれています。 それでも止まらないんです。 かといって、モトカノのせいでサークルをやめたり、SNSを抜けるのもおかしい気がします。 彼は異動したばかりで仕事が忙しく、親しく話せる相手はSNSでつながっている 友達が一番らしいんです。 私が我慢すれば済む話なのでしょうか。 みなさんだったら、どうなさいますか?アドバイスお願いいたします。

  • SNSの友達申請

    SNS(facebookとかmixiとか)での友達申請にかんして、 彼女の機嫌が悪くなっています。 彼女と私はどちらも30才前後で交際数年です。 ・友達になろうとしてるのはバーの経営者で40才ちょいの男性 ・私がお酒が好きで、彼女とつき合う前からそのお店にたまに一人で行っていた ・こじんまりした店ということもあり、バーテンさんとは顔見知りで  お店が終わってからごはんに一緒に行ったことが数回ある ・バーはバーテンさん一人だけで経営していて落ち着いた大人な雰囲気のお店で  おねーちゃんがいるような店ではない ・彼女とは一緒にお店に行ったことがあり、バーテンさんにも紹介している ・彼女の地元近くのバーなので仕事終わりにでも寄っていってもいいよ、とは言っている ・現在は遠距離恋愛中でバーがらも離れて生活しているので、  私自身がそのバーに行くことは年に一度あるかないかくらい。 ・彼女の地元に戻ったときにわざわざ二人でそのバーに行くようなことはあまりないが、  彼女の都合が合わなかったりしたときに私一人が行ったりしていた。 こういう状況なのですが、バーテンさんとは以前から連絡先を交換していて 最近SNSの友達申請があったので友達になったよー、と彼女に言うとなんだか 機嫌が悪くなってしまいました。 ある意味男友達だし、ちゃんと紹介もしていてオープンにしていたのに、 どうして友達になるだけで機嫌が悪くなってしまったのか理解できません。 (もちろん彼女もそのSNSでは私と友達になっています) どういうところが彼女の嫌がっている原因なのでしょうか? みなさんのアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性のLINEの返信が遅いことについて、ご意見が聞きたいです。
  • 私も家族がある身なのでまずいと思いつつ、素敵だと思っていた人からの思い掛けないアプローチに舞い上がってしまいました。
  • 彼は一体どんな心理だと思いますか?嫌な感じや面倒くさそうな雰囲気は全然感じないんです。
回答を見る