• 締切済み

私は31歳で相手24歳です 某SNSで知り合って いつも私があいにい

私は31歳で相手24歳です 某SNSで知り合って いつも私があいにいってました 一回あいに来てくれました(したかったらしいです)三ヶ月ぐらいあってたんですご飯食べたりイロイロなとこいきました、私はすきだったんで 私ってただのエッチ友達なの?って聞きました 他にも聞いたんですが、そしたら怖いって言われたんです それから連絡先も消したて どうしようもなくモヤモヤが消えないんです 私はこの先本当の恋愛ができるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

女だからと付き合っての一言言わない女は男から見たら都合のいい相手にしか映りません。 私も散々某SNSで食わせていただきましたが、相手の女性もそういった割り切った付き合い目的の方ばかりでしたね。 むしろ、本気で恋愛を考えている人は自分から付き合ってと言うか、そもそもSNSで会うことはないです。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

相手は単なる遊びだと思いますよ、特にSNS経由なら; 気持ちを切り替えて、普通の出会いを求めた方が良いです☆