• 締切済み

いつも好きになる人が

私はいつもお店の人とか違う職場の人とかを好きになってしまいます。 もとから友達や知り合いなら連絡先もしっていて恋愛関係に発展しやすいですが、名前と少し話したことしかない人だと連絡先も知らないままいつのまにか会えなくなってしまいます。 何回も好きだったのに、、、みたいなことで後悔します。 連絡先を書いた紙を渡すとかは絶対できません泣 今も、また同じ状況になっています。 たぶんまたいつのまにか会えなくなるだろうと思います。 みなさんならどうしますか??

みんなの回答

• mon205
回答No.3

たぶん、外見だけで「好き」なんだよ。 それで会えなくなるなら、縁がなかった。それだけの事。 刺激が欲しい?のかな? ただの「ドキドキ」だけで満足なのかも知れないねぇ。

• zabusakura
回答No.2

後悔は、したくないので攻めて行きます。 だって、相手から声を掛けられないんなら、掛けなきゃ会えなくなるに 決まってるじゃないですか。 自分自身のストライクゾーンが、ものすごく狭いから、そうそう好みの タイプっていないので必ず、行きます。 うちの夫も、そう。初めて私を見た時に「見つけた!この子と結婚しよう。」と 実際、結婚まで粘ったからね。 夫15歳の時でした。接点は同じ学校のみ。学年も科も違って 接点、探すのに1年、掛かったと。 そんなこともあるよ。

noname#232189
noname#232189
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  この質問文を読んで、ストレスで身体が震えます(泣)  会えなくなるなんて事は、あるのでしょうか???  どうも、しないとは思いますが、補足を頂けると、幸いです(>_<)