• 締切済み

いつも好きになる人が

私はいつもお店の人とか違う職場の人とかを好きになってしまいます。 もとから友達や知り合いなら連絡先もしっていて恋愛関係に発展しやすいですが、名前と少し話したことしかない人だと連絡先も知らないままいつのまにか会えなくなってしまいます。 何回も好きだったのに、、、みたいなことで後悔します。 連絡先を書いた紙を渡すとかは絶対できません泣 今も、また同じ状況になっています。 たぶんまたいつのまにか会えなくなるだろうと思います。 みなさんならどうしますか??

みんなの回答

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.3

たぶん、外見だけで「好き」なんだよ。 それで会えなくなるなら、縁がなかった。それだけの事。 刺激が欲しい?のかな? ただの「ドキドキ」だけで満足なのかも知れないねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14920)
回答No.2

後悔は、したくないので攻めて行きます。 だって、相手から声を掛けられないんなら、掛けなきゃ会えなくなるに 決まってるじゃないですか。 自分自身のストライクゾーンが、ものすごく狭いから、そうそう好みの タイプっていないので必ず、行きます。 うちの夫も、そう。初めて私を見た時に「見つけた!この子と結婚しよう。」と 実際、結婚まで粘ったからね。 夫15歳の時でした。接点は同じ学校のみ。学年も科も違って 接点、探すのに1年、掛かったと。 そんなこともあるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232189
noname#232189
回答No.1

 ごめんなさい(>_<)  この質問文を読んで、ストレスで身体が震えます(泣)  会えなくなるなんて事は、あるのでしょうか???  どうも、しないとは思いますが、補足を頂けると、幸いです(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人

    私は33才女性です。最近気になる人が出来ました。 私の会社と同じビル内で働く3歳年下の男性です。多少関連のある仕事をしているため、顔、名前等面識はあり、たまにすれ違う時挨拶は出来る間柄です。 彼のことを知りたいし、喋りたいのですが、かなりびっくりされるだろうし、一歩踏み出す勇気がありません。私は、積極性のない性格で後悔することの多い反面、恋愛においては焦って行動し後悔する事が多いです。また、お世辞にももてる容姿ではありませんし、恋愛下手なので、恥ずかしながらこの年にもなって、どうしたらよいか途方にくれてしまいます。 彼の職場の女性の知り合いに相談してみようか、それとも私の職場の同僚に相談しようか・・・いやいや他人に頼ろうとする私って・・・ 同じような悩みのある方の質問や回答を拝見しましたが、悩む一方です。 アドバイスいただけるでしょうか。

  • 気になる人からの恋愛相談・・・

    もともと同じ職場で働いていた彼なのですが、彼が先日退職してしましました。 部署が別なのですが同期ということもあり、時間があえば一緒に帰ったりしていた仲です。 下ネタが大好きで、以前から私にからかってきていたのですがいつのまにか気になる存在に変わりました。(気になってもう9か月位になります) 今彼は好きな人がいるようで、ふりまわされてばかりいるみたいですが、そのことで私が相談にのっています。 恋愛していないとダメな体質みたいで、うまくいっていないと不安定になるようで、聞いてほしいがために私に連絡してくると思います。 ただ好きな人とSEXしたとか、詳細まで聞かされるとちょっとひきます。からかい半分なんですけど。 多分会社を辞めてしまったので寂しいという部分もあると思うので、しばらく距離を置こうかなと思っていますが、こんな関係だとこれからは発展しずらいのかなって思います。 ただ、彼の存在が一番大きいのは間違いないと思います。 アドバイスお願いいたします。

  • 連絡先の交換はまだ、早い?

    その人のいるお店には、何度も行ってて この前、名前を聞いたです。 話したのは初めてで、まだ名前しか聞いてないのですが 連絡先の書いた紙を渡したいのです。 まだ、早いですか? アドバイスください…

  • 久しぶりに連絡をとりたい人がいます

    以前働いていた職場の先輩にあたる人なんですが、その人と久しぶりに連絡をとりたいと思っています。 その人とは職場で2,3日に1回、それも時間にして十数分ぐらいしか接する機会がありませんでしたが、僕のような無口な人間にも積極的に話しかけてくれる気さくな人で、とても仲良くしていただきました。 働いている間は特に連絡先をどちらも聞くことはなく、プライベートで会うこともありませんでしたが、 ある時その人が職場を去ることになり、その時に初めて連絡先を教えてもらいました。 ただ、別れの挨拶の時にお互い携帯電話で番号を交換するような余裕がなく、先輩は自分の連絡先を書いた紙を僕に渡してくれました。 ところが、僕のミスでその紙をどこかへ紛失してしまい、連絡しようにもできなくなってしまいました。 それから2年ほどがたち、最近部屋の整理をしていたら、その先輩の連絡先が書かれた紙がクリアファイルの中から出てきたのです。 それで、連絡しようかと思ったのですが、疎遠になった人と再び連絡をとるということが今までなく、どうやって話をしていいのやらわかりません。 勧誘か何かだろうか、と相手が怪しむかもしれないな、とも思い、なかなか踏みきれません。 どうすればいいのでしょうか。 あまりいろいろ考えず電話してみたほうがいいでしょうか。 アドバイスをください。 メールアドレスはわかりません。電話番号だけ聞きました。 相手の番号が変わってしまっている可能性もありますし、僕の連絡先を先輩は知らないので、 電話をとってくれない心配はありますが、その時は仕方ありません、諦めます。

  • 職場で好きな人。

    勤めて7ヶ月です。 恋愛はしていたのですがの前の彼氏と別れて3年たち色々忘れてしまい相談おねがいします。 今の職場で女1人で働いています。 みんな男性で私は早番なんですが遅番も女の人1人います。 それであたし現在遅番の上司に恋をしています。 顔は元々タイプで最初はかっこいいなーとおもってたぐらいで、会社での飲みがありそれに参加しあたしから連絡交換しましょといって連絡交換しました。まあまず連絡することはないのですが最近初めて無断欠勤してしまいまあ連絡先知ってるのはその人しかいなかったからその人が連絡したと思うのですが物凄く優しくて好きになってしまいました。でも発展する可能性は少なそうで、、。 優しくする、心配してくれる=好意を持ってるって感じですか? ただ部下だからそれに連絡先知ってて無断だったから連絡しただけですか? それと男性がすきな女性の仕草や色々教えて欲しいです。。

  • 気になる人ができた時、どうしますか?

    最近、ちょっと気になる人ができました。 でも、恋愛に発展しそうとか言うよりは、まず「友達になってみたい」と言うものです。(あまりその人のことを知らないので。) 連絡先は一応聞いたので、連絡をとることは可能ですが、みなさんなら、どうやって仲良くなろうとしますか? あまり、相手に「もしかしてアピール?」と思われない方法で仲良くなりたいんですが・・・。 「友達になりたい」オーラをムリヤリ出せばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 好きな人に近づく第一歩を教えて欲しい

    私は20代前半の男です。恥ずかしい話、恋愛経験が著しく少ないので、どうやって好きな人に近づいたらいいのかわかりません。 気になる女性ができたとき、話していて連絡先を聞くところまでは問題なく出来ます。しかし、絶対そこで終わってしまうんです。これまで何回も同じことがありました。 私が思うに女性の方はおそらく、携帯番号教えてといわれても普通に知り合いになりたいだけだろう程度の軽い気持ちだと思うんです。 最近も携帯番号を聞くまではいけたのですが、そこから付き合うまで至りたいのです。 そこからの第一歩はどういう行動ですか?相手が「この人私に気があるのかな」と思うようにするにはどうしたらよいですか? 恋愛得意な方、教えてください!

  • アドレスを渡しました。

    大学で気になっていた男の子にアドレスを書いた紙を渡しました。 同じ授業とっていただけで、名前も学部も学年も知りません。 もう後悔しかないです… は~。連絡きません…。 もやもやしてこんな書き込みしちゃいましたよ…(・・;)笑 恋愛マスターになりたい!!涙 は~…。男の人(異性)って難しい~(´;ω;`) やはり知らない女のひとからいきなり連絡先渡されたら気持ち悪いですよね。 もうだめだと分かっていてもどこかで期待してしまいます。 連絡がくる可能性は渡してから最長で何日後までだと思いますか? それを過ぎたらきっぱりと諦めます。。。 男性の一般的な意見を聞かせてください…お手柔らかに…(´;ω;`)

  • 奥様がいる人との恋愛って・・

    奥様がいる人との恋愛って・・ 最初はむこうから告白されたけど、いつのまにか私の方が一生懸命。絶対遊びって自分に言い聞かせてるけど深みにはまっていってます。愛してるとか言ってるのきっと嘘ですよね。 もうメールしないとか会わないとか思ってても、連絡くるとあってしまいます。でもこの頃すべてつらくなってきました。どうすればいいのかわかりません。いいアドバイスください。

  • 付き合わなければよかったといつも後悔

    付き合った人と別れた後、いつも付き合ったことを後悔してしまいます。 私が今まで付き合った人は、恋愛関係はうまくいかなくても、友人関係を続けていきたいと思う人ばかりでした。 ですが、まだ相手が私に未練があったり、逆に私が相手を恋愛対象として好きだったりして、結局友達に戻ることはできず、連絡を絶つという別れ方ばかりです。 それは仕方ないことと分かっているのですが、そのたび、「最初から付き合ってなければ、ずっといい友達でいられたのに……」と悲しくなります。 私は付き合う時、「異性として好き」というより、「人として好き」というところから入るタイプなので、別れて恋人を失うことが悲しいというより、大事な人と二度と会えない、ということの方が身にこたえます。 最近も、3年間の友達期間を経て付き合った人と別れました。おそらく、二度と会わないと思います。 未練は一切ありませんが、友人として過ごした時が白紙になることと、付き合ったことによって相手の嫌なところを沢山見てしまったことで、やはり「友達のままでいればよかった」と思ってしまっています。 この先、誰か好きになっても、また同じことを繰り返してしまいそうで、怖いです。 今恋愛に対してかなり小心になっているので、今後前向きに恋愛したり、今までの別れを肯定的に受け止められるようになるために、アドバイスや経験談など教えていただきたいです。 よろしくお願いします!