• 締切済み

映画『犬と私の10の約束』の絵本について。

映画『犬と私の10の約束』の絵本について。 この映画の単行本などは知っているんですが、絵本は存在するのでしょうか?対象は1歳児~4歳児くらいの子供です。 またはそれに近い絵本などあればご一緒に紹介いただければ幸いです。

• k1126
  • お礼率64% (9/14)

みんなの回答

回答No.1

「いぬとわたしの10のやくそく」という絵本があります。 もう少し上の年齢のお子さん向けかもしれません。 http://www.bk1.jp/product/02938309

k1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ぜひとも参考にさせていただきます。