• 締切済み

ビシャモンのハンドパレットが壊れてしまいました。ジャッキ部分がわるいと

ビシャモンのハンドパレットが壊れてしまいました。ジャッキ部分がわるいとおもいます。オイルを入れても、下がってしまいます。オイルシールが不良と思われます。オイルシールの取り替え方を教えてください。

みんなの回答

• esaomann
回答No.1

>壊れてしまいました いままで普通に使えていたのですか? >オイルシールが不良と思われます ということはかなり盛大にオイル漏れしてるはずですが? 購入直後なら交換・修理を申し入れできないのでしょうか。 どんな構造の油圧シリンダーなのか・・・ ラム側にキャップ状のリングがあればそれを外すだけでOリングの交換はできると思いますが。 バルブの可能性もあるし、油圧ポンプの抜けも考えられるし、

dekinaijp
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。回答いただいた、オイル漏れしていなかったので、 下の空気抜きのネジを調整して、直りました。有難うございました。