0xc00000eというエラーが発生し、ノートブック(ThinkPad)が起動しない

このQ&Aのポイント
  • HDDからSSDにクローンを作成中に0xc00000eエラーが発生し、ノートブック(ThinkPad)が起動しない状況です。
  • 間違った手順でクローンを作成し、ノートブック(ThinkPad)が立ち上がらなくなりました。
  • 改善方法や対処法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

0xc00000e

手順を間違ったのかHDDからSSDにクローンを作成中にどの段階かは失念しましたが0xc00000eとエラーが出て立ち上がらなくなってしまいました。 改善方法などご教授頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 あとHDDやSSDのメーカーや型番ですね。 > 手順を間違ったのか どの様な手順で行っていますか? 使用しているプリケーション等があれば、それも記載した方が良いですね。

回答No.1

>0xc00000e どの状態で出ていますか? クローンしたSSDですか? HDDを元に戻したら出ますか? クローンの方法が間違っている 別のソフトを使ってみる トラブル内容が簡素化過ぎて分かりにくいですね せめて どのソフト どの機材で 試した作業内容が分かればもう少し回答が出ると思います パソコンが見えるのは質問者さんだけです 読者には 見えませんので。