• 締切済み

2年前からバイト先の店長と

2年前からバイト先の店長と 不倫をしています。 私は18で、店長は十数歳年上です。 でも、もういい加減 ちゃんとしたいと思って、 8月いっぱいでバイトを 辞めることにしました。 関係も終わらせようと思います。 2年間ほぼ毎日バイトに行っていたので ほんとはすごい寂しいです。 大好きなご飯も食べられないくらい 辛いです、苦しいです。 ほんとはまだ好きです。 大好きです。 こんなに人を好きになったのは 初めてなんです。 みなさんは、 もうこれ以上好きな人はできない、 という人に 出会ったことはありますか? その人のことを、 ちゃんと思い出にできましたか? 一生この人のことを 好きな気がして怖いです。 良かったら教えてください。

みんなの回答

  • izumi-n
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

一生この人を好きかも。 私もそう思ったことあります。 ちなみに、ちゃんと想い出になってます。 一生この人を好きかも。そう思う気持ち、すごく分かります。 それを「怖い」と表現してしまう所は、やっぱりご自分でもこの関係を良くないと思っているのですよね。だから別れようと思ったんですよね? よく決断できましたね。 特に「不倫」という形だと、奥さんに負けたくない、なんて気持ちもないですか? ライバルというか…そういうのって余計気持ちが盛り上がってしまうから、どんどん「好き」だと思いこんでしまうのかも。 嫌な言い方で敢えて書くと。 相手の人は、一度は ずっと愛すると決めて結婚した奥さんが居るのに、バイトに来たすごくすごく若い子に手を出す男の人、でしょう?  多分相手の方は、私と同年代か少し上か…だと思うんですが。 もし私の友達がそんなことしてたら、絶対やめさせます。というか、良識を完全に疑ってしまいます。 あなたにとって、どんなに優しくて素敵な方だったとしても、まだ若いあなたが、ずっとずっとつきあっていくべき人ではないと思います。 バイトも2年間も通ってれば、恋愛とかなくても、やめたら寂しいものですよ? しかもそんなに好きだと思っている人と別れるのだから、しばらくは辛いと思います。 でも、新しい事を始めれば その内忘れられます。 人は忘れる生き物ですよ(^^) いつか、絶対に、すっかり忘れて、笑える日が来ます。 今ご飯が食べられないくらい辛くても、 一人の人をそんなに好きになれたあなたなら、また大好きな人ができますよ。 とりあえず、あなたが大好きだと書いてらっしゃるごはんを、美味しいって言って、笑顔で食べてみてください。 お友達とでもご家族とでも、美味しいものを食べて、笑ってみてください(^^) まだ18才でしょう(^^)?  まだまだこれから、いろんな人に、いっぱいあえますよ(^^)

回答No.7

男です。 私は既婚者です。 週一でセックスデートしている女性がいます。 彼女は私のことは全くなんとも思っていませんが 私は彼女が大好きです。 こんなに人を好きになったのは 初めてです。 彼女もいつかは結婚しますし いつかは別れが来るでしょう。 もうこれ以上好きな人はできない と思っています。 彼女のことは一生好きでいると思います。 それはそれで仕方ないなと思っています。

  • just-me
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.6

あなたの今の気持ちわかります。 18歳で、この人って思ってしまう気持ち けど、時が経てば必ず好きな人はできますし 出来た時が、その彼が思い出になる時なんです。 あなたはまだお若いし、まだ全然世界をみていないんです。 社会人になれば、視野が広がります。 学生のときは同世代の人しか回りにいないので その彼がすごく大人に見えているかもしれませんが 大人になれば、彼のずるさもわかるようになります。 彼を悪い人というつもりはありませんが、 もし相手にお子さんがいらっしゃるのであれば やはり身を引いた方がよいと思います。 例えあなたのところに来たとしても、 彼はその子供に養育費、そして慰謝料を支払なければいけません。 それにプラスあなたとの生活、もし子供ができればもっとです。 その彼に養えるだけの力がありますか? 結婚する気がなかったとしても、 これから出会うであろう人を 無駄にすれ違ってしまうかもしれません。 もっとご自身を大切にしてください。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

> もうこれ以上好きな人はできない、 > という人に > 出会ったことはありますか? > その人のことを、 > ちゃんと思い出にできましたか? 出会いましたヨ。 不思議なことに・・複数形。(^_^;) でも嘘は無いんです。 「もうこれ以上好きな人は出来ない」って思ってた自分は、昨日までの自分なんですよ。 今、「もうこれ以上・・」って思ってる相手が、今の自分にとって最高の相手なんです。 「どれが一番?」なんて考える必要も無いでしょ? 学校のテストで順番を付けるワケじゃないんだから。 自分の中だけの気持ちです。 全部一番でも良いじゃないですか。 順番も区別も比較も不要です。 みんな自分なりに必死で真剣に愛した人。 だからモチロン、良い思い出です。 今も愛してます。 いつもその人の幸せを願ってます。 それが過去を大事にすると言うことでしょう。 ただ、実際に一番大事に出来る人は、今、横に居る人だけ。 今、大事にしている人に、自分が大事にしている過去を伝える必要も有りません。 それが今や未来を大事にすると言うことでしょう。 別に不誠実とも思いません。 過去を大事にしない人は、今や未来は大事に出来ません。 今や未来を大事にしない人は、過去も大事に出来ません。 大好きなまま別れたら、良い思い出になりますよ。 その思い出は、一生、質問者様の中で、一番良い恋愛です。 でも「一番良い恋愛は、一人一つだけ」なんてルールは有りませんから。 欲張って、沢山の一番良い恋愛をすりゃいいですヨ。

noname#178928
noname#178928
回答No.4

悪いけど、それ恋じゃないよ。 父親の代わり、兄貴の代わりを求めていただけ。居心地が良かっただけ。 あなたはその勘違いに気付かず、体まで差し出してしまった。 相手が未婚ならともかく、不倫の関係なんていつか終る。 修羅場で終らなかっただけマシだと思った方がいいよ。 それに若い青春時代をオッサンに貪られたのが二年で済んで良かったと思うべきだよ。世の中、勘違いしたまま結婚までする人がいるからね。ああいうカップルってたまにいるけど、歳とってからどうする気なんだか先々を考えてないよ。まあ私のことじゃないから余計なお世話だけどさ。 それとこれからは、同年代の男の子に目を向けることね。 同年代どうしの恋愛は、オッサンなんかより全然楽しいだろうし、人として成長できるよ。

  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.3

よく思い切って決断しましたね。人を好きになるって言うのは辛い事でもあります。 それが不倫となれば好きであればあるほど、一緒にいることも辛いし、別れる事も辛いことなんです。 普通の恋愛であったとしても別れは辛いものですからそれが不倫となれば尚更なような気がします。 不倫って元々叶わぬ恋なのですからある意味普通の恋愛とはとは違いいつでも自由に連絡しあったり 会ったりすることが出来ない状態でそれが欲求不満や不自由さが逆に気持ちを燃え上がらせ 不倫関係を長引かせる(別れたいのに別れられなくなる)原因の一つになります。 いつか捨てられる、いつかは終わる関係、という不安があって、 今さえ良ければ、今を楽しまなければという気持ちが強く芽生えます。 一種 限定商品 とか最後の1個っていような感じで心が惹かれてしまい なかなか不倫から抜け出せなくなってしまうのです。 不倫自体が社会的なタブーであるが法律で完全に禁止されているわけでなく しかし本人達の良識に負かされているところもありますが いろんなところで制約され不自由さや制限を感じさせると同時に ちょっとした背徳感や罪悪感も芽生えますよね。 そうすると、これらはちょうどいいスパイスになって ますます刺激的な恋愛に色を添えてくれることになるのです。 さてここで現実的な話になりますが 社会的タブーと先ほど言いましたが 不倫はあなたと店長の二人だけの問題ではなく店長の奥さんも関わってきます。 奥さんにバレたときは慰謝料請求されます。 身体の関係を持った時点で既に店長の奥さんの権利を侵害しているのです。 いくら店長から強引に誘われたとしても承諾してしまった以上 裁判にでもなればあなたは店長の奥さんから慰謝料請求は免れることは出来ません。 店長が離婚しなくても2年という期間からすれば100万円程は請求されますし 離婚ともなれば300万円くらいが相場とされています。 またあなたは未成年ですからあなたには示談するのではなくあなたの親が 監督責任者ということで引っ張り出されることになり 親が慰謝料を払わされることになるでしょう。 もし奥さんが別れた後に二人の関係を知ったとすれば  二人の関係を知ってから3年間は慰謝料請求できますし 知らないとしてもこの先20年の間 何かで知ってしまえば  知ったそのときから3年間は慰謝料請求する権利があります。 大変なことなんです。8月いっぱいといわずすぐにでもバイトもやめた方がいいかもしれません。 店長もああだ こうだって言って別れを拒否するかもしれません。 グダグダになる可能性もあります。もしかして人を入れて話しをしないといけなくなるかもしれません。 彼が別れを承諾してくれているのであれば さっさとバイトを辞め  携帯電話の番号も変え連絡が取れないようにするのが得策かもしれません。 知らなかったとは言え やってしまったもの仕方ありません。 次は真っ当な恋愛をしてください。きっと素敵な彼があらわれますよ。がんばって!

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

>みなさんは、もうこれ以上好きな人はできない、という人に出会ったことはありますか? >その人のことを、ちゃんと思い出にできましたか? これを聞いてどうするのかな?と思いましたが、回答します。 出会いました。思い出にできました。結婚はしませんでしたが。 >一生この人のことを好きな気がして怖いです。 まぁ、そんなもんです。将来に恐怖を感じることは誰にでもあることです。 少なくとも、今までの質問者様の人生においては、彼が一番だったのは事実でしょう。 別れることになって良かったですね。リセットして下さい(^◇^)

  • GAOKING
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

結婚していながら16歳の娘に手を出し、 しかも2年間も関係を持ち続ける最低な大人の典型ですから、 別れるのは大正解です。 世の中、それこそ掃いて棄てるほど男がいます。 あなたが好きだと言うその店長は、その中でも最低の部類です。 誰がなんと言おうと最低です。 あなたが大人になればよく分かるはずです。 いい思い出になんて、しないほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • バイト先の店長について

    バイト先の店長が転勤します 店長の転勤と同時に私も辞めました (前々から辞めようと話していました) 先程店長と電話をしていたところ、「まぁたまには連絡するよ(笑)ご飯でも食べに行こう」と言われました これは社交辞令であって、本当に連絡が来ることはなさそうですか? また、しばらくして私から連絡をしたら店長は迷惑だと思うでしょうか? 私は18歳(高3)店長は32歳です 店長とは仲が良く、2人でご飯を食べに行ったりはありませんが私がバイトから上がった後平気で2時間位話していることもあります 私には10個上の彼氏が居て、店長にも彼女が居ます もちろんお互いに恋愛対象ではありません 私は良き店長、良き相談相手、人生の先輩として尊敬しています なので関係がなくなっても、たまにご飯を食べに行くくらいの関係でありたいですが店長にとっては迷惑でしょうか? 回答宜しくお願いします

  • バイト先の店長について

    バイト先の店長は27歳位の女性なんですが、ご自分の親より年上くらいの年配のバイトの人に、敬語ではなく、あれやって、これやって、って感じの話し方ですし、失敗した時はきつく怒るんですが、これって当たり前のことでしょうか?

  • バイト先の店長

    新しくバイトが決まり働いてまだ1ヶ月。 バイトの人も優しく仲良くしてもらってて、 店長とも普通な関係で私的に仲良くしてるつもりはありませんでした。 それが、店長から急に映画を見に行こうと誘われました。 私は冗談だと思って1回目は流してたんですが、 また次バイト入った時に今度は日にち指定で誘って来ました。 私は「そんな店長となんか行けないですよ笑」と断りましたが、 それからなんだかぎこちない感じになってしまってます。 バイトに行くのも店長は必ずいるので憂鬱になるし・・・ 休憩時間は必ず事務所に2人きりになってしまいます。 断ったから今後シフトとか減らされるのかなという心配もあります。 考えすぎでしょうか・・・^^; 家から近場でお給料もいいしやめたくはないのです。 バイト先の人に相談出来るわけもなく、 小さい悩みですが結構悩んでます・・・ お暇な時でいいので何かいい解決法があれば教えていただきたいです。

  • バイト先の店長が…

    つい最近、新しいバイトを始めました。飲食店です。 私にとっては初めての接客業だったのでかなり不安だったのですが、仕事自体は楽しくて、失敗もありましたが、結構順調にやっていけそうかなと思っていました。 でも、このあいだ店長が、私のことを「暗い」とか「向いてない」みたいなことを私の友達に言ったらしいのです。そして、友達は「お前あいつに言っとけ」とも言われたようでした。「改善されないようなら辞めてもらうかも知れないから」とも…。 私はすごい人見知りで、バイト先の人たちともそんなにフランクにはつきあえてないとは思いますが、徐々に慣れてきたかなと思い始めた矢先のことだったので、かなりショックでした。 と同時に、どうして私に直接注意しないんだろうという不信感が生まれました。人づてにそんなことを聞かされても、私自身自覚がないことなので、実際どうすればいいのか全くわかりません。 それに直接店長と働いたことなんかほとんどないのに、たまに覗いたときの私の表情が暗いというのです。私は仕事を一生懸命こなそうと必死だっただけなのに…。 そんな人のいるところでは働きたくないというのが本音です。もうすぐ辞める予定です。ですが、店長の言うことも気になるのです。 私にも悪いところがあったと反省はしています。次のバイトではその反省を生かそうと思っています。 しかし、将来接客の仕事に就きたいという希望もあるので、今回のことで自信をなくしました。 やっぱり自分には向いてなのかもしれない…と思ってしまいます。 長くなってすいませんが(しかも訳わかんないですよね)、同じような経験のある方、良いアドバイスをお持ちの方、回答をお願いします。

  • バイト先の店長が好きです、、

    バイト先の店長を好きになってしまいました。 私は18で店長は30くらいだと思います。 私がバイトをするのがはじめてなので、いろいろ優しく教えてくれるし、面白いしすごく頼れる人です。 今私は研修中で店長にいろいろ教えてもらうんですが近くにいるとすごくドキドキして何も考えられなくなってしまうので、折角教えてもらってもあまり頭に入りません。 失敗が多くて迷惑ばかりかけてしまいます・・・ 謝ってばかりいる気がします。 他の女の子のアルバイトさんと話していると不安になってしまいます。 アルバイトが終わるとすごく寂しい気持ちになって、早く会いたいな、って思ってしまいます。 2人っきりになると嬉しいですが恥ずかしくて何もしゃべれなくなってしまいます。 12も年下だと恋愛対象には入らないでしょうか? どうやって距離を縮めていいかわかりません。 何かアドバイスください(´;ω;`)

  • バイト先の店長が嫌になってきました。

    高1の女です。 私は、最近できた近くの飲食店でもう五か月ほどアルバイトをしているものです。 私自身がバイトに慣れてきたからなのか、今までは気にならなかった(気になったとしても、心の底から嫌になることはありませんでした。)店長の言動一つ一つに嫌な気持ちになることが増えてきてしまいました。 私の嫌な店長の言動は ・忙しいとき、イライラしてしまうのかバイトに対しての言葉遣いが少し悪くなること ・暇なとき、私と数人のバイトの方は黙々と仕事をこなしているのに店長はほかのバイトさんたちとのんびり話しながら仕事をする。正直、話している間は店長たちの手は全く動いていません。 ・そのくせ、私と女の子のバイトが少し話している(作業をしながらです)と怒る。 ・店長、と声をかけてもあまり話を聞いてくれない。忙しいのはわかりますが、質問した時くらいは手を止めてきいてほしいです……。 ・仲がいいバイトとの扱いの差がある。例えば、店長と仲良しの男の子が遅刻をしてきても笑って怒るくらいなのに、違う人が遅刻(バイトの女の人)をしたら真剣に怒る、など。 ・私を見て、いつも元気がないと怒ってくる。私にも非があるのはわかりますが、どう見ても私より愛想のない人もいるのにその人には一度も注意しません。 あげだしたらきりがないのですが、私は主に上の理由から店長のことが嫌いになってきました。特に、最後の元気がないと怒る。これは、私は単にその日のシフトの中で仲のいい子が居ないので、店長やバイトの人に笑顔を見せる機会がないだけです(仲のいい子が居ない=話し相手も居ないので)。 店長が嫌いになると同時に、バイトを辞めたくなります。もともと私は二年後の大学の資金稼ぎでバイトをしているのに、最近はバイトの人数が多すぎてあまりシフトに入れてもらえず、給料も以前の半分です。こうして安い給料で嫌な思いをしながらバイトをするより、多少ハードでもいっぱいシフトを入れてもらえる所へ変えようかとも思っています。 私の中に、社会へ対する甘えがあるのも自覚しています。ですが、今の私には店長が嫌な上司にしか思えません。 一度、店長にこの気持ちを伝えてみようかとも思っています。もう私には、今のバイトを続けたいという思いも薄れてしまっているので、今凄く悩んでいます。 仕事がらみ以外では、本当にいい人なのです。普段の店長の人柄はとてもいいので、それが更に言い辛いです。ずっと続けると約束したバイトを、こんなにも早くに辞めたいと思う私が悪いのは知っていますし、店長にも罪悪感でいっぱいです。 私はこれから、どうするべきでしょうか?もう少し、続けるべきですか?また、最終的に辞めるにしてもこんな理由で辞めてもいいと思いますか? 滅茶苦茶な文章で伝わり辛いかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • バイト先の新しい店長

    焼肉チェーン店でアルバイトをしています。 九月から店長移動して新店長がお店にきました。 店長が変わってから女性の従業員はバンダナの中に前髪をしまうという規則をつくりました。 しかし、一人の人がそれに納得いかず前髪を出し続け、店長はそれに対して規則を守れないなら帰っていいよといいその女性は帰ってしまい、それ以来バイトにこなくなってしまいました。 これは規則も守らない人が悪いと自分も思っていたのですが、自分のバイト先は休憩室でたばこを吸うことは店の方針で禁止になっており、どこの店舗でも一緒です。 しかし、新しい店長はバイトには規則規則とうるさいくせに、自分は店内で平気でタバコを吸っています。 あとうちの店は15分単位て時給が発生します。 例えば16:55にバイトに入り22:17にあがったとしたら、17:00~22:15までの時給かはっせいします。 働いた時間は店長が最後にパソコンでいじることができバイトもそれを見ることができます。 いままでの店長は働いたじかん通りに調整してくれたのですが新しい店長は働いた時間よりも30分早く切ったりひどい場合は1時間短くします。 バイトの時間をいじるわりには店長は全くと言っていいほど仕事をしません。 人件費を削りたいのであればバイトを休憩させたり、自分が働いてバイトを早くあげさせるなど方法はあるのに、働いたバイトのじかんを削るようなひとです。 このような場合みなさまでしたら、どのような対応をとりますか? 参考にさせてください>_<

  • バイト先の店長から嫌がらせを受けています。

    バイト先の店長から嫌がらせを受けています。 私はスーパーにある某専門店のケーキ屋でバイトをしている者なんですが今店長(20代女性)に対して困っています、実は私がバイトに遅刻をしてしまい(遅刻した私も悪いんだが・・・)、店長に「罰としてお客さんの前でダメなバイトですというプレートを持って立ってなさい。」と遅刻したぐらいで嫌がらせをして来ます(お客さんが笑われました)、しかし他のバイトの子が遅刻しても通常の業務させています。やはり、私は店長に嫌われているのか私の性格が悪いのかはわかりませんが・・・。また、もっとひどい嫌がらせをして来ます、それは私は別に私語はしていないんですが他のバイトの人が私語をしていて店長に「お客さんの前でべらべら喋るじゃないよ!!」と言われ私は「私は喋っていません、あの人たちが喋っていました。」と言ったら店長に「人のせいにするんじゃありません、罰として今すぐ一人であと片付けをしなさい、私が言いというまで帰ってはいけません。」と言われ、結局閉店時間まであと片づけをやらされました。要は私だけに酷い嫌がらせをしてきます、あとお客さんが頼んだケーキを渡すのが遅れたときも店長がひどく怒ってきます(他のバイトにはそうじゃない)。本当に店長に殺意を抱いています。私はバイトを辞めるか否か迷っています、とりあえず店長を復讐する方法を教えていただけませんか?それとバイトを今すぐ辞めるべきですか?

  • バイト先の店長が苦手というかムカつきます。

    バイト先の店長が苦手というかムカつきます。 皆様だったらどのよーに対処するか教えて下さい。 現在のバイト先は個人経営の飲食店です。 店長を含めパートは4名(うち1名は店長と同じ年でお気に入り、他3名は店長より年上)、バイトは私を含め3名(私以外の2名はほぼ出勤しません)です。 店長は余裕がないせいか?私に事あるごとに強くあたります。 例えば私を含めパートの人も同じ事をしているのにも関わらず、私にだけ注意する。(過去何回もあります) 1度しか教えてもらっていない作業(教え方がほぼ店長にしかわからないような簡単な教え方)で失敗をした時には 「君には何を教えてもね・・・」と半分呆れ笑いをされるという事が何度かありました。 その時には、周りに作業手順などわかる人がいないし店長にしか聞けないので はっきり「その教え方じゃわかりません」と意思を伝えているのですが、「教えてる暇ないんだよ!自分で考えろ」となど言われます。 また、パートの方たちはそれぞれ調理などの専門的な事が出来るという”地位”があるなか、私はその”地位”がなく 店長に調理などを教えてもらっていないにも関わらず「みんなパートの人もそれぞれ調理とかの役割があるのにあなたは何もない。雑用係の人がいなきゃ困る・・」みたいな事をこの前目の前でハッキリ言われました。 皆様が私のような体験をした場合、下記の中でどれを選択しますか? よく考えた上で参考にさせていただきたいと思います。 1.やめて次のバイトを探す。(デメリット:希望の時間内のバイトが見つかるかわからない) 2.店長に上記のような事をいわれる度に自分の考えを伝える。 時給は都内繁華街に近い場所にも関わらず850円です。 勤務時間は朝7時~13時までです。 この仕事に応募した理由は、午後から学校へ通っている関係で朝から働ける仕事&通いやすい所を重視し時給は妥協した上で応募しました。 今となってはこんな安い時給で朝から働いて(早朝からのバイトは1100円以上が当たり前という地域です)精神的にきつい言葉を毎日言われるようなのは、割にあわないな・・・と最近思い始めたので今後どうするか悩んでます。 店長は悪い人ではありませんが、自分に余裕がなさすぎて?なのかきついことをはっきり言う人です。 きつい事いったあともその自覚を持たない人です。 サッパリしてるといえばサッパリしてるかも・・・?という方です。 ちなみに私は27歳です。 現在ほろ酔いなので支離滅裂で読みづらかったら申し訳ありません。 宜しくお願いします

  • バイト先の店長のセクハラ??について悩んでいます。

    バイト先の店長のセクハラ??について悩んでいます。 日ごろからボディータッチ感覚でお尻を触ってきたり、男の子が多いバイトなので仕方ないのかもしれませんがAVやヘルスの話などの下ネタを普通に私の前で話しています。 体重を聞かれたり、バイト先に私の彼氏もいるんですけど「○○とのチューはどう?」とか聞いてきます。 これはセクハラになりますか?こんなバイト辞めるべきせしょうか。 私以外のバイトの人は店長のことが好き(信者みたい)なので味方もいません。 嫌なんですが辞めると言い出だす勇気もなく・・ 何かアドバイスを下さい。