GAOKINGのプロフィール

@GAOKING GAOKING
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/18
  • 2年前からバイト先の店長と

    2年前からバイト先の店長と 不倫をしています。 私は18で、店長は十数歳年上です。 でも、もういい加減 ちゃんとしたいと思って、 8月いっぱいでバイトを 辞めることにしました。 関係も終わらせようと思います。 2年間ほぼ毎日バイトに行っていたので ほんとはすごい寂しいです。 大好きなご飯も食べられないくらい 辛いです、苦しいです。 ほんとはまだ好きです。 大好きです。 こんなに人を好きになったのは 初めてなんです。 みなさんは、 もうこれ以上好きな人はできない、 という人に 出会ったことはありますか? その人のことを、 ちゃんと思い出にできましたか? 一生この人のことを 好きな気がして怖いです。 良かったら教えてください。

  • 別れた彼女に認めてもらえるようになるためにもっと自分に自信と器の大きい

    別れた彼女に認めてもらえるようになるためにもっと自分に自信と器の大きい人になりたいと思ってます! それにはどぉゆうことを心がければいいでしょうか?

  • ショックすぎます・・。今日気になる男性に話してたら「主婦なんですか?」

    ショックすぎます・・。今日気になる男性に話してたら「主婦なんですか?」と聞かれてしまいました。まだ独身です。彼は派遣仲間で最近話すようになった男性です。私の日程「明日は来ますか?」とか「いついつは来る?」とか楽しそうに話してくれたり脈ありにも見えていました。 私自身、体型も細いし小奇麗にしているつもりで所帯じみてはいないと思います。年齢は今年で30になるので既婚に見えても仕方ないとは思いますが・・30なら独身も沢山いますよね。主婦に見えるような女性なんて・・。せめて「結婚してますか?」と聞いて欲しかったです。独身でこれからの私には・・しかも気になる男性から言われてショックすぎます。 こんなこと言われるなんて脈なしでしょうか? それなりに気に入ってくれてるようにも見えていたので余計悲しいです。また独身なのに既婚や主婦に見られるのは生活感があるのでしょうか? 真剣に悩んでます。アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#119082
    • 恋愛相談
    • 回答数16