• ベストアンサー

どう思われますか?

何回か、このカテに質問させて 頂いているんですが彼と、付き合い始めてから すごいイライラしている自分がいるのです。                                          原因は、彼から メールが来ない(一日3~4回)  電話は、私の都合で出来ません。 会うのは私が言わなければ 平気で、1ヵ月後とかにしようとします。     まだ付き合って 1ヶ月 しかたってないんですよ? もっと会いたいとか 無いんでしょうか?  仕事が 忙しいならまだ、解りますが  自分の趣味(ツーリング・旅行)が  優先なんです・・・  彼の 空いてる時間に、デートするのって なんか都合のいい女 みたいな気がしてきて、デートの約束する時も何日休み?とは 聞いてくれるんですが、彼の都合で  2週間後とかに、なったりします。            デート中も、会話がほとんどないし、この人私に興味ないの?とか思えます。  そんなことを考えると、もう別れようかと思います。  付き合い初めって、もっとラブラブで楽しいものだと思ってました・・・なのに、楽しくないんです。 自分の気持ちも、わからなくなってきて別れた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

suirennさん、こんばんは。 彼氏と付き合って、まだ一月なのに、 なんだか彼が趣味を優先したりと、愛されている実感がわかないのですね。 >原因は、彼から メールが来ない(一日3~4回)  電話は、私の都合で出来ません。 会うのは私が言わなければ 平気で、1ヵ月後とかにしようとします。     まだ付き合って 1ヶ月 しかたってないんですよ? もっと会いたいとか 無いんでしょうか?  それは、ちょっと寂しいですね・・ 都合のいい女ではないと思うけど、 彼にとって、彼女の存在というのは、自分のほとんどを占めるものではないのでしょう。 趣味を優先させるということは、趣味が一番楽しい時期なんでしょうか。 でも、彼女としては、物足りませんよね。 >デート中も、会話がほとんどないし、この人私に興味ないの?とか思えます。  そんなことを考えると、もう別れようかと思います。 そこまで、思いつめてしまったとは、これは、シリアスな問題です。 早急に、彼に気持ちを聞いてみなければいけないと思います。 デート中に会話がないのは、愛情とは比例しません。 もともと、会話が上手な人もいるし、不器用な人もいますから。 いちがいにはいえないんですが、「一緒にいててもつまらない」と感じるようであれば かなり、二人の関係を改善させる必要があると思います。 まずは、彼に、あなたが問題視していることを、打ち明けてみましょう! 趣味ばかりして、あんまり会おうって言わないけど 本当に私のこと、好きなの??って ストレートに聞いちゃいましょう!! 幸い、明日デートの予定だということですので、 遠慮せずに彼にぶつかってきてください。 そして、同時に、あなたの気持ち自体も、確認してみてください。 本当に彼のことを好きなのか・・?? やっていけそうなのか・・・??ということを。 明日のデートで、あなたが実際に感じたこと、 それがすべてだと思います。 どうするべきか、ということは私は言うべきではありませんが まずは、ご自身の目で、耳で、感じ取ってきてください。 それから、気持ちを整理してもいいと思います。 明日のデートで、頑張って表現してきてくださいね。 頑張って!!

suirenn
質問者

お礼

返事遅れてしまい、すいません。  デートですが、私が途中気分が悪くなり、話し合いところではありませんでした。 どうやら、ストレス?からきてたみたいです。   デート中、ずっと考えてました。彼のこと好きなんかなぁ?って  答えは 「好きだけど冷めてる自分もいる」でした。  もう少し、彼自身をみて決めたいと思います。   ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.10

ご機嫌いかがですか?neterukun@2回目です そうですね。もう決心されたんですか? 顔みるのも辛いならメールでもいいとおもいます。 ただ読んでいてちょっと彼のリードは確かに下手だけども 実際そこまでエスコートがうまい人ってなかなかいません 実際ポカは1,2つはあると思います それはさしひいて考えてあげたかな? 話は下手な方ならそれでせい一杯とも思います ですが、あなたがそのデートで許せないものをかんじる 彼に改善の余地がないものをかんじてしまったならば ご縁がなかったのかなと思います。

suirenn
質問者

お礼

>実際そこまでエスコートがうまい人ってなかなかいません そうですか、私自身さりげない優しさ、ってのに憧れてるので相手に 求めてしまうんです。 >あなたがそのデートで許せないものをかんじる    退屈に感じてしまったんです・・・好きなら そんなこと無いと 思いました。 彼が 不器用なのは何と無く、わかるのですが物足りなくて・・・       二回目の回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piccola
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.9

どうやって知り合ったのかな?それにも拠るけど、共通の趣味があるとか、一緒に旅行(日帰りでも)行くとかで、会話が増えると良いね。そしたら会う機会も増えそうだし・・・。ただ気持ちに不安があるなら話し合って距離を置くのも良いかもしれませんね。づるづる腐れ縁も年齢的に辛いと思うし、keepして他の誰かなんて、気が引けて楽しめないし・・・。suirennさんが連絡しないで、焦ってマメになったら、改めて考えれば良いしね。顔を見て話し合うって大切だよね。辛いけど頑張って下さい。

suirenn
質問者

お礼

出会いは、ねるとんパーティです。    車で遠出もしましたが、車の中も、デート中も会話が殆んどなしです・・・  連絡しない・・これもしました(涙)2日メールしませんでしたが、特に反応無し。その間彼からのメール1通、何なんでしょう?   顔を見て、話し合い出来ない・・・意気地なしです。 メールで別れを告げようか、汚いですが自然消滅狙おうか、考え中です。   ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ご機嫌いかがですか?neterukunです とりあえず、明日はデートするんですよね。 じゃぁそのフィーリングで決めましょう あなたは多分凄くこの日を楽しみにしていたと思います まぁ普通は彼のほうも楽しみにするものなんですが、 私が思うにたまにはデートして楽しくない時も在ると思います、ですが、やはりデートは楽しい時間を求めに行くものに違いはありません。 せっかくの時間を使うわけですから そこでどうしてもクールダウンでもないのに 楽しくないなら、お二人が今後長年付き合って そこに楽しさがあるとは思えないんです ですからその場合はお別れすることをお勧めします ただね恋の初心を思いだして欲しいんですよ 何で好きになったのか?ってね あなたが今の扱いに満足できないならこれは彼の愛情足りないと見ます、都合のいい女にも見えるしね。 でもそうではないという確信が見えるか見えないかです これはあなたが大事にされているという確信が感じられるか否かです。そこで決めても良いと思います 彼に改善する余地がなくあなたと趣味、本来天秤にかけてはいけないものをかけてあえてそいれでも趣味だというならついていく値打ちもないでしょうね。 その辺のあなたの確信を明日のデートでつかめることができるか否かだと思います。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

suirenn
質問者

お礼

返事遅れてしまい、すいません。  彼と会ってるときは楽しいのですが、今回も会話が続きませんでした・・・  言葉のキャッチボール出来ません(T‐T) 人ごみを歩くときのリードも下手だし、私が車道、彼は歩道(側とかじゃなく)・・・オイオイ逆じゃないのか?と思ったら、扉とかは先に開けてくれたりと、優しいのか優しくないのか、迷います。  私の中では、答えは出たみたいです。 メールで「話してくれないよね」 と打ちましたら、私も話してくれないやんとのこと。私がリードするんかいって、一人で突っ込んでしまいました。 ダメダメです・・・   次のデートで、はっきりさせようとは 思うんですが、またストレスで気分悪くなっても困るし、やはりこの場合、メールで別れを告げても、いいんでしょうか?  又、質問になってしまいすいません。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sana1119
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.6

suirennさんは、彼のことどう思ってますか? 今の状況、お話読んだ限りですと、ツライですね・・・。 それでも、やっぱりスキなんでしょうか? なんだかスキって気持ちが薄れているっていうなら、別れてしまっていいと思います。 でも、別れるって決断できないのであれば、まずは彼に聞いてみたらどうでしょう? suirennさんには物足りなくても、彼にしたらもしかしたら精一杯なのかもしれません。 口下手な人やメールや電話が苦手な人もいますよね? あまり女性とおつきあいした経験がなく、まだとまどっているっていうことも考えられるし(年齢はわかりませんけど)。 それに、恋愛よりは自分の趣味を優先させるタイプの人なのかもしれません。この場合、suirennさんをキライとかスキって気持ちがないわけじゃないですしね。 suirennさんが何も言わないことで、彼もこういう付き合いでいいんだなって思っちゃってるのかもしれませんよ? もっとコミュニケーションを取れるような付き合いにしたいと思ってるんだけど、○○くんはどう思う?・・・などお話してみてはどうでしょうか?

suirenn
質問者

お礼

ありがとうございます。  好きという気持ち薄れています。 彼は会ってる時、手をつないできたり、好きと、言ってきます。年は彼29私28です。  付き合い方が、わからないのでしょうか?   明日別れてもいい覚悟で、聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.5

  suirennさんこんにちは。恋愛中の会社員です。 文章から見ると、とても付き合っているようにはみえないですね。単なる女友達という感じです。  趣味に没頭する男は割りに付き合っている女性を疎かにする者が少なくないですが、でも、suirennさんからすればとても面白くないですよね。良く分かります。  彼氏は失礼ながらあまりsuirennさんのことをすきではないのだと思います。好きならば、メールや電話は毎日するだろうし、デートだって週に1回以上すると思います。  今度、会う日を決めてsuirennさんの思いをはっきりと伝え、良く話してみたらどうでしょうか。それでも趣味を取るならば別れた方が良いと思います。  付き合っている彼女を大事にしない男は、恋愛する資格はないと私は思います。  私は今付き合っている女性を大切にして、いつも気遣い、まめにメールや電話をしており、デートも毎週日曜日にしています。平日もしたいと思っています。  もっとsuirennさんを大切にしてくれる人は必ずいます。だめだと思ったら、さっさと別れてもっと良い相手を見つけて見返してやりましょう。

suirenn
質問者

お礼

yu-taroさんの考え、私の考えてる通りです。  やはり都合のいい女友達ですよね。デートの時家まで、迎えに来てもらったこともありません。   明日会うので、話してみます。  私が、わがまますぎるのかと、思ってました。    ありがとうございます。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.4

楽しくないなら別れた方が良いと思うよ。 それってなんか付き合ってる意味なくない? 早く別れたほうが良いと思うけどー ちょい待ちヾ('-'*) その前になんで自分にこんな寂しい想いさせるのか。 それを彼氏に聞いてみたら? 自分のツライ想いとかぜ~んぶ彼氏に言ってみ★ せっかく知り合って付き合ったんだもん。 ただ楽しくなーいってだけで別れちゃったら なんにも残んないし。 今後おなじ事繰り返さない為にも ハッキリさせてみようよ♪(*^▽^*) がんばって

suirenn
質問者

お礼

会ってる時は、それなりに楽しいんですが、会ってない時に、さめてくると言うか、不満が出てくるのです。 以前、思い切ってメールで「メールのない日は寂しい」みたいなことを、打ったんです。そしたら1日4~5回のメールのやり取り。(それまでは、1日1~3回でした・・・)   がんばってハッキリさせます。ありがとうございさした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redsky
  • ベストアンサー率18% (66/360)
回答No.3

>デート中も、会話がほとんどないし ふつう、付き合い始めは時間を忘れるほど会話が弾むものですけどねぇ・・・・。 体は許したのですか? まだなら、早めに分かれたほうがいいと思いますよ。 彼はあなたの体目的の可能性が高いです。

suirenn
質問者

お礼

>会話が弾む 普通そうですよね。  体は許していませんが、キスは、2回目のデートでされました。体目的・・・そうかとも、思いまして(T・T)   ホントに会話がないです。 別れたほうが、いいですか・・・ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nika
  • ベストアンサー率14% (66/470)
回答No.2

もっとあなたの望むような恋愛がほかにあると思います。 まだ、一ヶ月しか経っていないのなら、別に気にすることなく別れましょう。 きっと、彼と波長が合わないのでしょう。

suirenn
質問者

お礼

波長が合わない・・そうかも。  私の恋愛観が、変なのかと悩んでしまいまして、相手に合わせようとしましたが、しんどくなってきました。       ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • apetoru
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

一度彼に聞いてみてはどうですか?それに何ヶ月も何年も経ってくうちに深まる恋があるのでは?

suirenn
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。   やはり彼とは、一回話し合わないとダメですね。 出会いが出会い方だけに、いまいち信用しきれないのです。  明日、デートなんで話合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの後に予定いれる人

    婚約をしている彼氏がいますが、デートの約束をしている日に、別の予定をいれられたことが何回かありました。午前中から彼と会ってデートして、午後になってから急に「この後予定があるからそろそろ帰らないと」っていつも言われます。その予定はいつも彼の趣味の予定です。一回だけならまだしも、何回もあるとどうなの?って思ってしまいます。せめて、デートの約束をしたときに、「その日は何時までしかデートできないけどいい?」って言ってくれればいいのですが、当日の直前になって、「実はこの後予定あるからあと○○分で帰るね」って言われます。私は彼と夜まで居られると思っていてそのつもりだったのに、急に言われるとショックでした。それに、私はデートの約束をした日は終日予定を空けるようにしていました。なのに彼は平気で予定入れて、しかもなんでそのこと言わないの?って思います。私との時間や私の気持ちを軽視されているような気持ちになります。後の予定のために早々にデートを切り上げられる私の気持ち・・・彼には分かってもらえないのでしょうか?そんな彼と結婚することがとても不安です。今後も趣味の予定を優先して、私や家庭を蔑ろにするんじゃないかと・・・。みなさんはどう思いますか?

  • もう会いたくない!って気持を男性はくみ取れますか?

    向こうから誘ってくる割に、自分の都合を優先させるあまり私との約束を延ばしがちな男性がいて 初めは少し気になっていたんですが、付き合おうとは思えなくなりました。 彼から初めてのデートの時に借りた本があって、借りたまんまになっています。 そこで、またデートの約束を先に延ばしてほしいと言ってきた時に簡単に返事をし、 最後に「借りてた本、遅くなったけど返すね。」と伝えました。 もちろん顔を見ずに返すつもりです。(彼は私に会う口実として本を貸してくれました) 顔を見ずに返したら「もう会いたくない」という気持ちをくみ取ってもらえますか?

  • お互い30代前半同士で現在W不倫をしています。

    お互い30代前半同士で現在W不倫をしています。 (何度かこちらで質問させていただいているのですが・・) 付き合って3か月になりますが相手は10年前に付き合っていたことがある元カレなので全く知らない相手ではないです。 彼は昔から一人の女に依存するタイプではなく友達とか趣味をとても大切にしモテるので不倫は私が初めてではなく結構遊んでいるタイプの人です・・。 今も昔も私が彼のことをすごく好きで好きでって感じですが、相手も私も離婚して一緒になるとかそんなことは考えていません(私は彼を本気で好きですが相手が本気ではないとわかっているので初めからあきらめているという感じです) 3か月のうち6回しか会っていませんが、初めは彼から誘ってきて会うって感じでしたが、今は私からいつ会える?ってメールする回数が増えてます・・。 その度に明日とか明後日は?とか時間を作ってくれてすぐ返信がくるので嬉しいのですが、なんで時間があるのに向こうからメールくれないの??って不満に思ってしまいます・・。 私が以前私のことすき?会いたいって思ってくれてるの?って聞いたら好きじゃなきゃこんな時間作って会わないでしょ??って言われました。 これは不倫とか関係ないですが男の人っていくら好きな女でもそんなしょちゅう会いたいとか自分から言わないものですか? 初めは会うたびにホテルに行ってバイバイって感じだったので、正直にただホテル行くだけの関係は嫌だと言ったらら、たまにしか会えないからそりゃ毎回Hはしたいけどそれで私に嫌われるならお茶するだけとかでもいいと言ってくれてブラブラ公園とか行ったり日帰り温泉に行ったりしました。 普通の恋愛みたいに会えない日に電話したり何気ないメールをすることはありません。 今週の日曜日にも会ってゆっくりどっか遊び行こうと約束していたのに他の予定を入れちゃったのか都合が悪くなったと言われなくなってしまいました・・。 また来月の日曜日会える日が分かったら連絡すると言ってましたが今約束はしてくれませんでした・・。 友達とか家族との約束はすでに予定入れてたみたいでしたが、私との約束は優先的には入れてくれません。 所詮不倫だし何を言ってるの?と自分でも思いますが彼が自分を好きでいてくれているのかただの遊び?なのかわかりません・・。 どう思われますか? 本当に好きなら優先的に私との予定をいれてくれますよね・・? 私が不倫相手を優先的に考えていることの方がおかしいのだとは思いますが・・ 同じくW不倫をされている方はどんな感じで会ったりするのでしょうか?

  • 気遣いが逆効果。

    彼から誘われてお付き合いを始めました。先週の日曜日で三回目のデートで、まだ付き合って一ヶ月経つか経たないかくらいです。 彼とは合コンのようなところで知り合ったため、三回デートしてもまだまだ初対面くささが抜けず、ラブラブな恋人という感じではありません。喫茶店とかに入っても、お互い何を話していいか沈黙してしまう時が結構ありますが、映画や音楽の趣味が合うので、会うのはとても楽しいし、一緒にいて和む感じです。 彼は趣味が多く、休みの日には決まってスポーツジムに行ったりと、自分の時間も作る人です。 先週の週末は彼はとても忙しく、その合間を縫って、私とデートしてくれました。そのデート中に次のデートの話になったとき、彼が、「来週末は、ちょっと・・・」とお疲れな感じで言葉を濁したので、私がすかさず、「いいよ、無理して毎週会わなくても。メールも毎日じゃなくてもいいから」と、さらっと言ってしまったんです。私は、彼の時間を自分が独り占めしてしまうなんてと、気を遣ったつもりなのですが、後々になって考えると、逆効果だったかもと思うようになりました。三回目のデート中に、もし、意中の人からこんなこと言われたら、自分に気がないのかな?って思う可能性大ですよね・・・。 その後、彼には私の方から、一日おきくらいに他愛のないメールを送っています。送れば、彼はすぐに返信してくれます。昨日、次のデートの約束を取り付けるために、初めて彼に電話をした時も、彼は快く応じてくれました。私の彼に対する気持ちも、まだ友達以上恋人未満な感じなのですが、やはり、彼からメールが来ないと、ちょっと淋しいなんて甘ったれなことを思ってしまうのです。 今度のデートのとき、自分の空回りな気持ちを彼に打ち明けようと思うのですが、こういう時って、どのように彼との距離を縮めていけばいいのでしょうか? どうか皆様、よきアドバイスをお願いします!!

  • 彼女の趣味について

    付き合い始めて2ヶ月近くになる彼女がいます。 基本週1回、もしくは2週間に1回のペースで週末に会っています。 彼女は体を動かすのが好きで、会うときは公園で運動をしたり、 車でいろいろな場所へ連れていったりといったデートをしています。 彼女はそういったデートを楽しんでくれてますし、私も外で遊ぶのが 好きなのでそういったデートは好きです。 ただ、彼女には自分にはないスポーツの趣味(テニスや走ること等) を持っており、その予定を週末にたまに勝手に入れてしまい、 デートがしたくてもできない時があります。 そういったとき、ちょっと嫉妬心みたいなのが芽生えることがあります。自分とデートするより、趣味のスポーツをやってた方が楽しい のではないのかとか思ってしまいます。また、またその趣味はサークル 仲間みたいな感じでやってるみたいで、周りはほとんど男性みたい なので、ちょっと心配になったりします。 趣味を邪魔するつもりはないので、口出ししたりしませんし、 彼女を信頼しているので必要以上に束縛していませんが、なんか どこかで気にしてしまう自分がいます。 もし、彼女の趣味(スポーツ)の予定と私がデートをしたい日が バッティングしてしまった場合、デートを優先するよう言うべきで しょうか? よかったらご意見ください。

  • 重いと言われ…

    先日、付き合って4ヶ月の彼氏と口喧嘩になり、「話してると重い…」と言われました。 元々「俺重い話し苦手」とは言ってましたが、真面目な話をしようとすると、いつもそれを言い訳に話し合いを避けたいオーラが出ます。 こっちだってちゃんと付き合って行きたいから、話し合いたくて軽くは話せないのに… でもその次の日「昨日はイライラしてたから、つい、ごめん」とメールがあり、デートの約束もしてたので直接会った時もごめんと真面目に謝られました。 イライラしてると、メールも電話も怒りっぽくなるのはよくあることですが、じゃあ私はいつ話し合いできるのかって感じで、ついけんかっぽくなりますが、 イライラされて彼の適当ないいわけを私が聞いてるだけで話し合いにはなりません… デートから3日たちましたが、今まで1~2日感覚で来てた連絡がとだえて、だんだんメールの数も少なくなりました。 会った時は「愛してる」も言ってくれてラブラブなんですが、逢ってない時との温度差が大きくとまどいます。 たぶん話してると重く感じるのは本心だと思いますが、私もだんだん彼にまともに話し合いが出来なくて本音が言いづらい事、イライラされる事に疲れてきました。 こんな人にはどう接したらいいでしょうか?

  • デートを成功されるには

    合コンで知り合って、その後何人かで食事しました。その後に、一回2人で飲みに行きました。そこで、次の出掛ける約束をして先日出かけてきました。 しかし、そのデートであまりうまくいかなかったのかな?と思ってしまいました。 私は食事して話すなら平気てすがどこかに出かけてぶらぶらするデートがあまりうまくないと実感しました。 デートの初めからなんか前食事した時と違うなーという雰囲気でしたのであながち私と会っている途中から変わったという感じではありませんでした。 しかし、私自身デートで出掛けてということが苦手です。 どうやったらうまくできるのでしょうか?

  • 気持ちが冷めた理由。。。

    こんにちは。 わたしには写真が趣味の彼がいます。 その彼からモーターショーによく行くという話を付き合い初めた頃から聞いていました。 先日、デートの約束をいつにするか決める時にわたしが都合の悪い日を彼に言うと、 「じゃあその日モーターショーに行ってもいい?」 と申し訳なさそうに聞くので、変だな。。。と思ったんです。 当日彼に電話すると、 「気がついたら車の写真は1枚も撮ってなかったんだよ~」 と笑って言うので詳しく聞いてみたら、 モーターショーに行くのはコンパニオンの写真を撮るためだけが目的だったのです。 わたしはそれを聞いた途端に一気に気持ちが冷めてしまいました。 彼にそのことを説明したら、わたしの方が大事だからもう行かないと言われたんですが、わたしの気持ちの中には今は恋愛感情はないんです。 あんなにラブラブだったのに、その事実を知った途端に気持ちがさーーーっと引いてしまったことに自分自身驚いています。 わたしって変ですか?

  • 彼氏をセフレにしようかな

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます 一応彼氏から「付き合って欲しい」と言われたのですが。 どうも私に対する扱いが軽いです(趣味友達優先、割り勘、私の都合には合わさず自分の都合優先、時間にルーズ) 一応私が休日何してたとか、男の影はないかとかは心配するので彼なりに本気で付き合ってるのかもしれませんが、付き合い方のスタンスが合わず私がイライラしてしまいます。何度か喧嘩もしました もうイライラするのも待つのもイヤです。けどHはいいです もうセフレみたいな感覚でいたほうが楽かなとか思いだしました。そうしたらいちいちイライラもしないし。 いい人で本気で好きではあるんですが、あまりの彼の態度に冷めてきました。悪いところばかり目について楽しくありません。(年収がかなり低い、転職しそうで安定しない) セフレだと思えば楽です。都合のいい女を演じておこうかなとか それともそんな不毛なことはやめてバッサリ切って新たな気持ちで新しい人をみつけたほうが健康的(精神的にも)でしょうか? ほんとは結構辛いのですが、なんだかやけになってきました

  • メールしない女の子の落とし方

    って、ありますか? 相手の女の子は自分からメールはしてきません。返事も素っ気ないです。 しかし、一回目のデートはいい感じで 2回目のデートの約束もしました。 僕が提案した日にちは相手の都合が悪かったので 相手から別の日の提案してきました。 こうゆうタイプの子はどうしたら落とせるでしょうか?