W不倫をしている30代前半同士の関係について

このQ&Aのポイント
  • お互い30代前半同士で現在W不倫をしています。相手は10年前に付き合っていたことがある元カレなので全く知らない相手ではないです。彼は一人の女に依存するタイプではなく友達とか趣味をとても大切にしモテるので不倫は私が初めてではなく結構遊んでいるタイプの人です。3か月のうち6回しか会っていませんが、彼から誘ってきて会うって感じでしたが、最近は私から誘うことが多くなりました。私が以前彼のことすき?会いたいって思ってくれてるの?って聞くと、好きじゃなきゃこんな時間作って会わないでしょ??って言われました。でも彼が自分を本気で好きでいてくれているのか、ただの遊びなのか不安です。
  • 彼との関係は不倫ですが、初めは会うたびにホテルに行ってバイバイって感じだったので、正直にただホテル行くだけの関係は嫌だと言ったら、たまにしか会えないからそりゃ毎回Hはしたいけどそれで私に嫌われるならお茶するだけでもいいと言ってくれて、一緒に公園に行ったり日帰り温泉に行ったりしています。普通の恋愛みたいに会えない日に電話したり何気ないメールをすることはありません。ただ最近、彼が自分の予定を優先して私との約束を守らなくなったり、連絡も少なくなりました。私は彼を本気で好きなのに、彼が私をどう思っているのか不安です。
  • W不倫をしている方はどのように会ったりするのでしょうか?私たちは3か月のうちに6回しか会っていません。初めは彼から誘ってきて会うことが多かったのですが、最近は私から誘うことが多くなりました。彼は友達とか趣味をとても大切にしており、時間があるのに私からの連絡がないことに不満を感じています。私は彼が自分を本気で好きでいてくれているのか、ただの遊びなのか気になっています。同じくW不倫をされている方はどのように会ったりしているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

お互い30代前半同士で現在W不倫をしています。

お互い30代前半同士で現在W不倫をしています。 (何度かこちらで質問させていただいているのですが・・) 付き合って3か月になりますが相手は10年前に付き合っていたことがある元カレなので全く知らない相手ではないです。 彼は昔から一人の女に依存するタイプではなく友達とか趣味をとても大切にしモテるので不倫は私が初めてではなく結構遊んでいるタイプの人です・・。 今も昔も私が彼のことをすごく好きで好きでって感じですが、相手も私も離婚して一緒になるとかそんなことは考えていません(私は彼を本気で好きですが相手が本気ではないとわかっているので初めからあきらめているという感じです) 3か月のうち6回しか会っていませんが、初めは彼から誘ってきて会うって感じでしたが、今は私からいつ会える?ってメールする回数が増えてます・・。 その度に明日とか明後日は?とか時間を作ってくれてすぐ返信がくるので嬉しいのですが、なんで時間があるのに向こうからメールくれないの??って不満に思ってしまいます・・。 私が以前私のことすき?会いたいって思ってくれてるの?って聞いたら好きじゃなきゃこんな時間作って会わないでしょ??って言われました。 これは不倫とか関係ないですが男の人っていくら好きな女でもそんなしょちゅう会いたいとか自分から言わないものですか? 初めは会うたびにホテルに行ってバイバイって感じだったので、正直にただホテル行くだけの関係は嫌だと言ったらら、たまにしか会えないからそりゃ毎回Hはしたいけどそれで私に嫌われるならお茶するだけとかでもいいと言ってくれてブラブラ公園とか行ったり日帰り温泉に行ったりしました。 普通の恋愛みたいに会えない日に電話したり何気ないメールをすることはありません。 今週の日曜日にも会ってゆっくりどっか遊び行こうと約束していたのに他の予定を入れちゃったのか都合が悪くなったと言われなくなってしまいました・・。 また来月の日曜日会える日が分かったら連絡すると言ってましたが今約束はしてくれませんでした・・。 友達とか家族との約束はすでに予定入れてたみたいでしたが、私との約束は優先的には入れてくれません。 所詮不倫だし何を言ってるの?と自分でも思いますが彼が自分を好きでいてくれているのかただの遊び?なのかわかりません・・。 どう思われますか? 本当に好きなら優先的に私との予定をいれてくれますよね・・? 私が不倫相手を優先的に考えていることの方がおかしいのだとは思いますが・・ 同じくW不倫をされている方はどんな感じで会ったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.7

W不倫って、割り切りの上に成り立つ関係ですよね。 あなたのように「私を優先して」なんて言い出した途端、終わりに向かうことを想像できませんか? こんなことを言い出すようでは、不倫する資格なしですよ。

その他の回答 (13)

回答No.14

>どう思われますか? そうですね…残念ながら、貴女の体に飽きたのだと思います。 心が伴わず、体だけの関係というのは、そういうことになりがちだと思います。 つまり、セックスをしなくなれば、あとには何も残らないという… 勿論、それを承知の上での不倫関係でしょうから、あまり後追いしないほうが良いと思います。 知らん顔をしていれば、そのうちまた寄ってくるかもしれません。 (こないかもしれませんが) いずれにしろ、不倫関係というのは、保証のないものなんです。 それを覚悟の上で遊ばないと、悲惨なことになってしまいますよ。ご用心。

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.13

自分の経験から、率直な意見を書き込みさせていただきます。 形は一応W不倫なのでしょうが、彼にとっての貴女は単なる‘セフレ’ 彼の言うところの‘好き’はセックスしてもいい程度の‘好き’なだけ。 気持ちや心までのめり込んではいないでしょう、まっさら。 彼と逢ってセックスなしのデートってありますか? ルール違反かもしれませんが、前の方の回答の通りですよ。 彼にとっての最優先は、家庭に決まってるじゃないですか。 貴女の位置はもっとずっと低いところにある。 ちょっと暇だなぁ、あ、あいつがいるわ、で誘われるだけ。 ドタキャンされながらも、まあまあ逢ってくれている 今のうちに引かないと、貴女だけが苦しくなってしまいます。 そのうち「いつでもいいから時間作って逢って!」ってなったら 彼はさっさと逃げてしまいます。 ご自身も婚姻されていらっしゃるのですから、ご自分の立ち位置を しっかり見据えて下さい。 不倫・浮気は、最悪家庭を壊して家族を傷つけるというかなりの覚悟と 相手に心底気持ちを入れない対等の関係、いつでも別れられるような ‘割り切り’ができなければしてはいけません。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.12

男っていつもいつも同じ相手とエッチしていると 飽きちゃうんですよ~。これホントです。 だからオナニーするときのエロ本だって飽きたら 頻繁に交換するし。だからエッチの相手だって頻 繁に交換したいのが本音なんです。 ほらその証拠がこれです。 「初めは彼から誘ってきて会うって感じでしたが、  今は私からいつ会える?ってメールする回数が  増えてます・・。」 ね、理解できましたか。 aki2525akiさんって恋愛経験は少ない方ですか? 男って付き合った当初はデートのたびにエッチし ようと言って、彼女から「いつもいつもエッチば かりじゃイヤ」といわれ。 俺なんか何回そういうこと経験したことか・・・。 だから彼だって不倫した当初はaki2525akiさんと やりたくてやりたくてしかたないんです。 だから彼から「次はいつ会えるの?」とせかすわ けです。 でも今となっては彼はaki2525akiさんの体に 飽きたのでしょう。だからaki2525akiさんとの デートを優先しないんです。 他を優先してどうしても予定が埋まらず暇で1人で 過ごすくらいならaki2525akiさんと会おうか! 程度に思っていないんです。 じゃあ何回エッチしたら飽きられちゃうの?という のは人それぞれです。 言える事は良い女ほど飽きる時間が遅いのは事実で す。 aki2525akiさんが言う通りホントにaki2525aki さんとエッチしたければ優先して予定をいれます。 でも今はaki2525akiさんとのエッチよりも他の女 性とのエッチもしくは友達や趣味をして遊んだ方が 楽しいのでしょう。 それをaki2525akiさんが理解していないだけなん です。 W不倫とはいえお互い好きの度合いがイコールで なければ上手くいきません。 俺はいつもaki2525akiさんみたいな感じで付き合 っています。予定が解らないならまずは先に俺との 予定を入れてよ!って思うんです。 俺もバカだからaki2525akiさんと同じで自分の事 となると解らなくなっちゃうんですよね(^^) すなわち俺のケースも俺が相手を思うほど相手は 俺の事など想っていないという事です。 となると、今後も続ける方法はaki2525akiさんが 彼を好きな度合いを下げるんです。 彼がaki2525akiさんを好きな度合いまでaki2525aki さんも彼の好きな度合いを下げれば上手くいきます。 すなわちaki2525akiさんも他の事を優先して、予定が 埋まらなかったら彼と会おうとなれば絶対に上手くいき ます。 ただ不倫は民法709条の不法行為ですから刑務所に入る ことはありませんが、何かの歳は彼の奥さんにきっちり と慰謝料を払う必要が出てきます。

回答No.11

好かれたい願望があるから不倫してしまうんですよね。 でも不倫と言えども良い事ばかりを享受する訳ではありません。 ご存知かとは思いますが。 >本当に好きなら優先的に私との予定をいれてくれますよね・・? 本当に好きなら貴方を一番に選ぶはずなんです。 貴方は2番目以降の相手だと言う共通認識をお互いに持たなくてはいけません。 貴方も彼を1番に選んでいるわけではありません。 その認識がずれて、どちらかが1番になりたいまたは1番に思って欲しいと思い始めた頃から 不倫の終焉が訪れる気がします。 もちろん不倫の終焉は歓迎すべき事なのかもしれないと言う意見もありますが、結果的に終わりになっただけで特に何も収穫が無いのは寂しい気がします。 相手に多くを望むのは場違いに思われます。 自分も望まれない立場である事を理解して、あまり望みすぎない事をオススメします。

noname#123146
noname#123146
回答No.10

あなたは気の良い単純な人なんだと思います。良く言えば素直といいますか("素直"もあまりいい意味ではないのですが…) 寂しがり屋なあなたに不倫は向いてないです。不倫を楽しめる人って基本は1人でも全然平気ですしもっと自己中で、いざとなったら自分の子供も平気で捨てますから。 前に付き合っていたということは、不倫相手は素直な部分をよく知っているんでしょう。 あなたのことは嫌いじゃないです、が、いざとなればあなたのことを庇ってはくれませんね。 男性って、本当に好きな女性は愚直なくらい大事にします。相手が結婚していたら絶対に手を出したりしません。幸せになってほしいからです。 多分、あなたは忘れるのも早いと思われます。だから繰り返すんでしょうし。 それに分かりやすい人だと思われます。3ヶ月に6回でしょ、多分もう、旦那さん薄々気付いてますよ。孤立してからでは遅いです、気をつけてください。

noname#111906
noname#111906
回答No.9

サイテーの人間だな

  • pop6
  • ベストアンサー率7% (4/51)
回答No.8

こんなラリってる奴のちっぽけな相談聞いてられるか。 ↓これぐらいの状態になってから来い。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081103/trl0811031153000-n1.htm

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.6

遊び人なんでしょ? 他に目移りするのはわかりきった人と付き合ってるんだから 連絡減るぐらいわかりそうなもんだと思いますけど・・・・ 彼にとって本当に好きな人は誰もいないんですよ。 W不倫かどうかは全く関係ない話だと思います。

回答No.5

W不倫はしていませんが、感じたことを。 典型的な男女の違いを感じますね。 男の人は浮気、体だけ、と割り切れます。 彼もまさにそのタイプ。何事も自分が優先。でも、会っている時には本気で好きだと 思っていたりするのです。遊びだけど、好き。でもエッチはもっと好き。こんな感じです。 まあ会えるときに会ってエッチできればラッキー。 でも女はそうはいきませんよね。始めはちょっとの遊び心だったとしても、結局気持ちが 入ってしまう。割り切ることなんて無理。メールがない、約束をしてくれない、体だけなの? どんどん深みにはまってしまう。 完全に割り切った関係になれなければ、彼に面倒がられて終わりますね。 もし続けたければ、自分の気持ちは一切彼には言わず、押し付けず、割り切った関係 にしないと。そもそもが不倫なわけですから、多くを望んではいけません。

  • hoshi0816
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.4

何言ってるんですか?あなた最低ですね。あなたの旦那様と相手の奥様がとてもかわいそうです。慰謝料の額って知ってます?あなたみたいな人が払えるような額ではないですよ。まっ、痛い目に合わないと分からないか。

関連するQ&A

  • W不倫です、付き合い始めて5か月くらいの彼氏のことです(お互い30代前

    W不倫です、付き合い始めて5か月くらいの彼氏のことです(お互い30代前半) 彼はいわゆるイケメンで昔からすごくモテるし女に不自由したことがない人です。(昔付き合っていて別れてからもたまーに電話したり会ったりしてましたが最近また月に2回くらい会うようになりました) でも何に対しても一つの事に満足できない人で彼女がいても浮気をしまくっていたし趣味もたくさんありいつもポジティブで明るい人です。 彼は恋愛経験とか多いし女慣れしているので彼に何を言われても信じることができずにいます。 ・昔は女が向こうからたくさん寄って来たしたくさんの女とヤルのがかっこいいと思っていたから遊んで  た時もあったけど、今は違う、本当にお前が好きだから会いたいと思うしHすると言います。  昔ヤリすぎて年々元気がなくなっているって言ってますが実際そんな感じです・・ ・お互い結婚していて人のものだけどお前は俺の女だと言う ・会う約束以外のメールはしてくれないので、私が本当に好きだったら普段からメールくれるでしょ?と言 ったらネガティブな考えて嫌だ!独身時代の付き合いとは違うんだから、わざわざメールなんかして危な い橋を渡りたくない  毎日メールなんかしなくても、次に会う日を楽しみにお互い過ごしていれば会えた日の嬉しさが増す、そ んな関係が一番だと思うって言った 最初はどこかへ遊びに行ってからホテルへ行くパターンで9時間とか一緒にいれたのに最近は会ってすぐ4,5時間ホテルへ行くだけが多くなったので私が普通のデートもしたいと言ったら会える時間は限られているんだからご飯や映画に行く時間がくだらないそんな時間があるならいちゃいちゃしていたいって思うと言われました・・ それがショックで別れる!と私が言ったら私の意見も聞いてくれると言ってくれましたがまだ実行はされてません・・ 今までもう無理あなたと私は合わないから別れる!と言って別れを言うたびに言葉では、なんですぐ合わないって言うの?昔とは違うんだからお互いもっと歩みよろうよ!メールだってするようにするから!って言ってくれるけどやっぱりメールはこないんです・・ 2週間に1回くらいしか会えないのでたまには何気ないメールとかでもしてもらいたいんです・・ 私はそれで好きでいてくれているって思えるんです そう言ったのにやっぱりメールをくれないのは彼が私を好きじゃないからですよね・・? 一緒にいる時は楽しいしすごくプライベートな話とかするしずっと付き合って行きたいって言ってくれるし私が彼にとってHの相性が今までの女よりも別格にいいみたいで誰にも渡したくないって言ってくれるし、会いたいとメールすればすぐ会う時間を作ってくれるし、いい女になったな~とかよく言ってくれて好きでいてくれてるのかな?って思える時もありますがHの相性がいいから付き合ってるのかな?って最近思ったりもします・・。 Hの相性がいいから付き合ってるの?って最近色々考えてしまって相手の考えていることが全くわかりません 客観的にみてどう思われますか? この文章だけみたらどうしようもないチャラ男に思われるかもしれませんが、子供やお年寄りに優しくできる人で人間的にはとても尊敬できる人です。(不倫してる時点でどうしようもない男をいわれればそれまでですが・・) ちなみにお互い家庭を壊すつもりはなく、あくまでも恋愛を楽しみたいと言う考えです。 (私は本気で好きですが相手にその気がない事は100パーセントわかっているのであきらめている感じです)

  • W不倫をしている女です。

    W不倫をしている女です。 私も相手も30代前半です。 同じく不倫をしている方にお聞きしたいのですが、好きな女とたいして好きではない女と会った時態度とか違いがありますか? 態度が違う場合どんなふうに違いますか? 私の不倫相手は会う時は軽く私の旦那にやきもちをやいたり好きとか言ってくれるけど次に会う日の約束をしてはくれません。 私がメールで会いたいと言えば来週お互い都合が合えばあおうよ!みたいな感じです・・ たまに向こうから今度いつ会える?ってメールがきますが最近ほとんど私からいつ会える?と聞いてばかりです。 こうされたら、こう言われたら相手は自分を好きでいてくれてるって感じることはどんなことですか? 次に会う日の約束をしてくれないってことはそんなに好きじゃないってことですよね・・

  • W不倫をしている30代前半の女です。

    W不倫をしている30代前半の女です。 相手も同じく30代前半です。 相手が私が私の夫とHすることに関してすごく嫉妬してきます。 毎回会うたびに「いつ旦那とHしたの?」とか「俺と旦那とどっちとする方がいいの?」とか「むかつく」とか言ってきます。 私は相手の奥様と昨日Hをしたと聞いても嫉妬はしません。(嫁とはたまにしかHしないとは言いますが全く信じてはません) ただ奥様は別として私以外の女の人とHしたと聞けば嫉妬はしますが(もちろん男からそんなことはわざわざ言いませんが) その人は女性経験豊富の人なのですが、いつも私とのHは相性抜群で私を特別だといいます。(特別というのは体の相性だけのことです) これから何があってもずっと付き合っていきたいと言ってました。 普段その人は少しでも自分の事を好きでいてくれてるとは感じることはありますが悪魔で1位家庭、2位自分の趣味&友達優先という感じですが、それは私も受け入れようと頑張って私も相手に依存しないようにとしている所です。 相手が私を第一に優先するような人を私は好きにならないのでそれはそれでいいのですが、こう聞く男の心理がわかりません。 男の人はたいしてそんなに好きでもない相手でもこんなふうに嫉妬はするのですか? ただのセフレだと思っている相手でも他の人とHしたと聞けば嫉妬しますか?

  • 懲りずにW不倫

    一度はバレたW不倫。 懲りずに同じ相手と関係を続けていらっしゃる人いますか? いらっしゃれば、 (1)どういう状況でバレたんでしょうか? (2)バレた時は、もう二度と会わない、みたいな約束はしたのでしょうか? (3)どういうきっかけで、再会されたんでしょうか? (4)また、再会までに、どれくらいの期間かかりましたか?? (5)再会するまで、相手のことは忘れたことありませんでしたか? 以上、回答よろしくお願いいたします。

  • W不倫でなくなった・・相手と別れますか?

    今現在、W不倫をしている方、過去にしていた方、なるべく遊びで付き合っているつもりではない(不倫に本気という表現はおかしいとは思いますが^^;)という方にお尋ねしたいです。 相手が離婚したら、相手と別れますか? 相手が自分は離婚したけれど、今まで通りの付き合いでいたいと言ってきたら別れないですか? 相手が離婚を要求してきたらどちらと別れますか?(奥さんか彼女か) 私の意見は、W不倫でなくなったらお互いが都合のいい関係ではいられなくなるので別れを選ぶと思います。W不倫はお互いにいろんな意味での責任がなく、自由に恋愛できるものだと思っているので、そこが崩れると成立しないと思うからです。が、実際には不倫といえども、本気で愛してしまった相手をそんなに簡単に切れるのか・・・本気で愛した人がフリーになった事実に動揺しないのか・・・ と疑問にも思います。 なぜ、こんな質問をするかといいますと私の友人に二人、そういう状況の方がいるからです。一人は 自分は離婚したけれど、彼に離婚は迫っていない。今まで通りでという条件で5年続いてます。 もう一人は、不倫相手との再婚を望んでます。不倫相手にその旨を伝えたところ、奥さんと別れるといい友人とは続いています。 私にはそんな経験がないので、友人二人が無駄な時間を過ごしている気がしてならなくて・・・ 特に後方の友人に関しては、言葉を濁されていいように利用されているとしか思えません。男性側からすっぱり別れを切り出してくれれば、友人たちは無駄な時間を過ごさなくていいのでは・・・でも、上記のように本気であればあるほど、そんな簡単に別れられる問題ではないのでしょうか? 友人としては、不倫なんてやめてほしいけれど・・・ いろんな意見をお待ちしています。

  • 本気W不倫

    今現在、あるいは過去、本気でW不倫(既婚者同士の不倫)の 経験がある方へ質問させていただきます。 ○W不倫までのいきさつは何ですか? ○本気になって、お互い離婚を考えましたか? ○(破局された方)どうやって相手を忘れましたか? どうか、よろしくお願いします。

  • フィリピン人W不倫

    夫がフィリピン人女性とW不倫しています。不倫相手は別居中で日本国籍の子供一人と暮らしているようです。探偵を雇い証拠ありです。不倫相手は夫とは離婚したいのにしてくれないと言っているようです。私の夫は本気のようです。証拠を突き付けた後にも、付き合いは続いているようです。私に離婚したいとは言いません。本気でW不倫て、行く末はどうするつもりなのでしょう?フィリピン人って、私は気持ち悪くて夫に近付けません。フィリピン人にはまったことある人どんな感じですか?お金もずいぶんと貢がなければならないのではないですか?夫も隠して借金して貢いでいるような気がします。そこまでして貢ぐ気が知れません。やはり体目当てなのでしょうか?夫51歳とは14歳年の差婚です。5ヶ月の障害のある赤ちゃんがいます。不倫相手は私より6歳も上で43歳です。 こんな状況下で本気W不倫なら、こちらを清算して独身になって向かわないのでしょう? 私は離婚するつもりでいます。フィリピン人にのめり込む夫の心理わかる方、ご意見ください。

  • W不倫について

    W不倫をしている男性の方におたずねします…相手女性の旦那さんにバレて疑いをかけられたら、女性とは別れますか? もう連絡はしないでしょうか? 本気、遊びに関わらず教えてください。

  • 不倫経験者にお尋ねします。。。

    私(♀)の友達(♀)がW不倫しているのですが 相手の男性から毎日のメールはもちろん、2日に1度、1時間程度電話で話しているらしいです。 (電話も全て彼からみたいです) 独身同士の恋愛でこういう形なのは分るのですが不倫でもこういう感じってあるものなんだなぁ・・なんて思ってしまいました。 経験者の方で本気に奥さん、旦那さん以外の人を好きになった事ってありますか?

  • W不倫の代償

     29歳の女友達の事なんですが、歳が20歳以上離れた妻子ある人と交際していたんですが、実は彼女も結婚していて、でも子供はしません。いわゆるw不倫だったんですが、彼女が不倫相手の子を妊娠をしてしまい二人とも家庭があるので中絶する事にしたんですが、その時にお互い離婚をして再婚をする事を約束しその後、彼女は本気でダンナさんと離婚を進めていました。でも話が進むにつれ不倫相手の方は、母親の介護で大変だとかやっぱり歳が離れすぎているから、後の事が心配などと言い別れたいと言われたそうです。彼女の方はもう別居するまで話を進めていたし、別居後は不倫相手がその後の住まいと生活は自分が見るから心配せずに出てくるよう言われていたみたいなので、今更そんな事言われてもという感じだったようです。その代わりに毎月生活費として振込みをする約束をしたんですが、それも4ヶ月分だけでその後はないのですが、これを継続するように請求することは出来るのでしょうか?相手は地位もお金もある人です。別れる時に彼女は不倫相手に当面の生活費や慰謝料として200万を請求したようですが、それは嫌だしでも自分の責任もあるので今後、毎月末に振込みをすると口約束を交わしたようです。