• ベストアンサー

夫婦2人でスロットに行くって普通ですか?

h200keiの回答

  • ベストアンサー
  • h200kei
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

スロットしない夫婦からみたら、あまり良い印象はないですね。 人の趣味なので自分の意見を押しつけたくはないですが、子供さんもいるなら、 スロットのお金を家族みんなで遊べる使ったほうがいいかもしれないですね。 僕の友人はスロット中毒であちこちの友人からお金を借りて行き詰まり離婚しました。 深みにハマらないうちにスロットから引退を。。。

関連するQ&A

  • 夫婦2人で楽しめること

    先程は違ったカテゴリーに書き込みしましたので、改めてもう一度よろしくお願いします 結婚7年目 夫婦共働き 保育所に通う子供が2人います。子供が寝てから、家の片付けをしていると23時をまわり、お茶をしながら色々と話したりしたいのですが夫婦の会話もほとんどなく、疲れて寝てしまいます。 そこで皆さんにお尋ねですが、40~50分程で楽しめる夫婦2人でできる遊びというか、楽しめるゲームみたいなものがありましたら教えて下さい。又、夫婦で楽しまれている趣味等も教えて下さい。

  • 夫婦二人きりになって

    子供が二人いて、娘が結婚して、東京に住んでいます。そして、あとを追うように息子もいま勤めている会社をやめ、東京の会社をみつけ行ってしまいました。 夫婦二人きりになって、妻は、二人が出て行ってしまったのは、夫である自分が日頃、些細なことで、子供たちに怒ってばかりしたからだ。あなたが原因で子供たちは出ていってしまった。と口癖のように自分を責めます。 謝っても、次の日、思い出したかのようにまた、言います。 ずっと、言われ続けられるのではと思うと、つらくて、やりきれないです。 どうしたらいいかわからず、困っています。

  • 夫婦2人での生き方について

    夫婦2人での生き方について 長い人生、夫婦どう過ごしていったらいいですか?アドバイスお願いします。 旦那37歳、私35歳、子供なし、 結婚12年、共働き 長い赴任治療もピリオドを打ち夫婦でこれからどう生きていくかについて考えてます。 旦那から、 これから自分はどう生きて行きたいか?何をしたいか? なんでも良いから書き出して、お互い発表して、これからの事を考えよう。と言われました。 難しいテーマです。 今までは子供を授かる事を考え生きてきました。これからは2人で何を目標に生きていけばいいのでしょうか。 常に目標を持ちたいという漠然とした思いはあるのですが、そこまで熱くなれるものがありません。 日々仕事をして、休みの日にはショッピング、映画、山歩き、運動を続けていければいいな。くらいなんです。 でも旦那さんは、何もしないで一年過ぎたとよく口にします。 バイク、サッカー、ゴルフなど多趣味な人なのですが。このままじゃダメだと悩んでる感じです。全てリセットしたいとさえ思ってるようです。 このテーマを考えて、今まで夫婦で向き合ってなかったな、と思いました。夫婦同じ趣味があるのが理想なんですけどね。 子供がいない夫婦はどんな目標もって、どんな気持ちをもって生きていますか。どんな話し合いすれば前向きになれるでしょうか。

  • 私は、夫婦一組に子供二人が望ましいと思います。

    私は、夫婦一組に子供二人が人口を保つ上での最低のラインだと考えています。 夫婦一組がそれぞれ子供一人しかもうけないとなると、人口はゆくゆくは半分になってしまいますからね。 「結婚するも子供をもうけるも個人の自由」 こういう考えが一般化すると、日本は立ち行かなくなります。 もちろん、不妊で苦しんでいる夫婦に、子供を産めなどとは言いませんが、 健康で成熟した人間なら結婚し、子供をもうけるべきだと思います。 いかがでしょうか? 私は社会人の息子と大学生の娘がいる46歳パート主婦です。

  • 二人目の子どもを迷っています(夫婦ともに高齢の場合)

    みなさん、こんにちは。 現在1歳の子どもがおります。二人目を産もうかどうしようか迷って います。 迷っている理由は、 1.夫が41歳で私が36歳の夫婦ともに高齢なため、経済的な不安や 子どもの年齢の割に早く年老いるという不安 2.私が一人目の子どもの出産前から自由業をしており、二人目の 子どもを持つことで、仕事を継続させていけるかという不安 (一人目の子を現在保育園に預けながら、育児と両立できる程度に 仕事量は減らしています。) 3.ダウン症等の発生の不安(確率的なものだとは認識しております。 ただ、私の弟がダウン症ではないのですが、重度の知的障がいを 持っており、育てるにあたって両親が大変な思いをしてきたことは 経験しております。) もちろん、子どもはほしいからと言って必ずしも授かるものだとは 思っておりません。もし自然の状況で授からなければ、子どもは ひとりでいいと思っております。(夫も同様の考えです。) 私達夫婦のように夫婦ともに高齢でお子さんが二人目以上いらっし ゃる方、もしくは一人のみにされた方、どういった経緯やお気持ち でそのようにされたのかを教えて頂けないでしょうか。 申し訳ありませんが、アドバイス・ご回答はご経験された方のみで お願いいたします。

  • 私たちはごく普通の夫婦と思っています

    私たちは40代半ば同士の夫婦です。私たちには大学生、高校生、中学生と3人の子供がおり、私は専業主婦です。主人は出張も多く、私が性の欲求があるときには、主人はいない場合が多く、私は、夜のお風呂タイムにお風呂場で、昼間、もよおしてくる場合もあり、その時や主人の帰りが遅いときでリビングにまだ子供たちが一人でもいたときは、トイレに行き、用便をするついでにオナニーをします。 だからといって主人が出張から帰るとSEXはどちらからとなく求めるのですが・・・。 私のような歳の女で子供も私たちの子供の歳くらいの子がいる専業主婦さんは性欲どうされていますか?私くらいの女の人お答えお願いします。一般的にいつまでオナニー欲あるのでしょうか?(何歳くらいまで)あるのでしょうか?

  • 夫婦で分かり合えないって普通ですか?

    あうんの呼吸とか、ツーカーの仲なんて言いますが、黙っていても何となく相手の気持ちが分かり合える相手っていますよね。 以心伝心なんて言葉もあるけれど、私達夫婦は全然そんなんじゃないんです。今までは子育てとか目先のことや毎日の生活に追われて深く考えてこなかったのもあります。分かり合える努力をする事も大事でしょうが、最近はそれにも疲れてしまいました。こうして書いていると、何だ今流行りの熟年離婚かと思われそうですが…20数年夫婦やっててもお互いのこと何もわからないし、昨年主人の浮気が発覚してからは、不信感がいまいちぬぐいきれません。その時離婚も考えましたが、続けていくつもりで今二人で暮らしています。一応主人と話し合い、主人も一生私を大事にする、と宣言したのですが…お互いかなり努力しないと、コミュニケーション取れないと言うか、わかりあえないのです。それでもわかってもらえない、私の気持ちをうけとめてもらえない…私のわがままかもしれません。でもそんな状態に疲れてしまいました。すぐ離婚うんぬんではないにしろ、これからの人生もっと心休まる場所を求めるのは無理な話でしょうか?抽象的な話ですいません。 最近身近に10年グループで付き合ってきた仲間の一人と付き合いだしたという知人がいて、彼女の場合、黙っていてもお互い考えてる事がわかり、喧嘩にならないというのです。うらやましいと思う反面自分達の状況が寂しく思えてしまったんですよね。いい年をして(主人はもうすぐ60.私も49歳。子供も二人います)幼稚な…とおもわれそうですが…真面目に悩んでます!同じような悩み持たれた方、また第三者の客観的なご意見お願いします

  • 夫婦二人の保険

    夫28歳妻27歳子どもなし、共働きの夫婦です。 昨年9月に、知人の勧めで夫婦で保険に入りました。 死亡保障が2500万で、高度障害でももらえるとか、いろいろ付いていて 保険料がだいたい(二人とも)11000円/月くらいです。 でも仮に片方が死んだとしても収入的にはお互いに問題ないですし、 子どももあと3年くらいしたらと考えているので、ちょっと無駄な気がしてきてしまいました。 夫婦二人共働きに必要な保険って、どんな感じなのでしょうか? オススメがあったらおしえてください。

  • 普通、夫婦って

    46歳男、結婚して22年になります。 年末から、単身赴任になります、普通の夫婦って、 奥さんが、旦那の赴任先で、身の回りの 生活用品を用意しますか? 私は全部、自分で段取りすると、家内が 普通の夫婦のようじゃないって、言うけど 共働きの場合は、夫々が自立が当たり前と思いますが 皆さんはどんなものでしょう?

  • 普通の夫婦になりたいです。

    夫は、小さい時から父親に虐待されて 育ちました。今でも父親に頭が上がらず全て言いなりです。 それが、影響しているのかは分かりませんが 夫は、とても短気でささいな事でキレます。 お互いの意見が合わず口論になると必ず大声で怒鳴り 家中めちゃくちゃにします。 トイレの扉は穴が開いて、パソコンや下駄箱は壊されました。 私も1度、手をあげられた事があります。 車で走行中、無理に横入りされたりすると猛スピードで追いかけて あおったり窓から怒鳴ったりします。 待ったり並んだり人の意見を聞いたり出来ません。 そんな人ですから、何処へ出かけても楽しいはずがなく 今では、一緒に外食すらしません。 旅行やショッピングなどに行っても必ず夫の機嫌が悪くなり どんな状況でも勝手に帰ってしまいます。 今、夫婦の会話はほとんどありません。 ちなみに現在、私は妊娠8ヶ月です。 毎日がそんな状況で、夫に尊敬や男としての魅力がなくなり 夫に触られるのも嫌だったのですが 私は、子供はどうしても欲しくて 夫も、義父に早く孫の子供が見たい、跡取りを早く作れと言われた理由から、 子作りだけは協力的でした。 少なからず夫も自分の子供は欲しいと言う気持ちもあったようです。 なので、赤ちゃんが出来たら普通の夫婦のようになれるかもしれない・・・。 と言う期待もありましたが 昨日も、ベビーベットを何処に置くかの話で意見が合わず (私は寝室、夫はリビングに置くと言いました。) 突然またキレだし、「出てけ!実家に帰れ!」と言われました。 今更、私の実家は遠く私が帰る場所などないのは分かっているくせに (狭い家に父母、弟夫婦と子供2人に祖母に一番下の妹が住んでる) 妊娠8ヶ月にもなる妊婦にそんな事を平気で言います。 1ヶ月前にも、夜中に「出てけ!」と言われました。 その時は、24時間営業のスーパーの駐車場に車の中で 飼い犬と過ごしました。 私が電話して謝って2時間で帰りましたが・・。 離婚・・・なんて言葉も頭にありますが・・・。 私には、経済力も帰る家もなく また、私が旦那と知り合う前の独身の時から飼っている犬もいます。 子供も産まれます。 仕事は、真面目にしてお金も入れてくれてます。 私が我慢するしかないのは分かっています。 子供を作らず、早く離婚すれば良かったのにと思われるかもしれませんが・・・。 少しでも、普通の夫婦になれるように 何か、アドバイスを頂けないでしょうか? 夫が変われないなら私が変わる事でうまく行くのなら 私は、どのような態度でどのような妻になればいいのでしょうか?