• 締切済み

今の自分ワケわからんから嫌い。

OXY23の回答

• OXY23
回答No.1

こんにちは 嫌われる行動っていうのがどのような行動なのかわかりませんが、 1.自分は何の気なしにしていることが相手に嫌がられる 2.相手が嫌だと言っているもしくは知っている行動を意識的に行っている 考えられるケースとしてはこのようなものだと思います。 前置きはこれくらいにして、たぶんですが、質問者さんは相手を試しているのではないですか?嫌なことをしても自分のを受け入れてくれるかを知りたくて、あえて嫌われる行動をとっているのではないでしょうか? 心情がどのようであるか判らないので、上のケースとしてコメントさせていただきます。 すぐに相手を信用するというのは難しいと思います。しかし、質問者さんは、相手を信用しきれないというところが少なからずあるのだと思います。 初めのうちは不安かもしれませんが、相手を信用するように勤めてみてはいかがでしょう?