• 締切済み

愛とは?

愛とは? 彼女に以前見たいに 言葉をかけてきても 嬉しくないといわれました。 今のあなたの言葉は 薄いといわれました。 どうしたら以前見たいに 喜んで貰えるでしょうか? そして みなさん女性が 彼氏または夫に愛されてる と思う瞬間はどういう時 ですか?

みんなの回答

noname#140823
noname#140823
回答No.4

まず、愛という言葉は  概念が曖昧すぎます。  ですので、愛とは何かの問いに、答えはないのだと思ってください。  >今のあなたの言葉は薄いといわれました。  ぶっちゃけ まんねりです。わたしは女性です。  男の人と、親密な仲になることはありません。その前に飽きてしまうからです。  なので あなたが悪いとは思わないでください。  >彼氏または夫に愛されてると思う瞬間はどういう時ですか?  なんというか、自分の彼氏が自分をを喜ばせたいと  思って悩んでいること自体、わたしは 喜ばしいと思いますが。  愛の証明はできません。また、普遍的なものでもありません。  好意をあらわすのは簡単です。望むものを買ってやったり、荷物をもってやったり  歩くときは、女性に道路側を歩かせない。  (かばってもらうようにされると、大切にされていると錯覚をうけます)  おそらく大多数の女性は 大切にされたいのだと思います。  大事にされること⇒愛 と。あまりぶれがないと思いますが、いかがでしょう??

noname#121101
noname#121101
回答No.3

すっごい険悪な喧嘩になって、 「もういい! 離婚しよっ」って言ったら、 それまで癇癪起こしてた夫が急に冷静になって、 「そんなつもりはまったくありません」 って言った時・・・かな?

noname#139790
noname#139790
回答No.2

私も時々彼女と同じ気分になります。 彼の言葉が薄く感じてしまったり..。 少し淋しぃ気持ちになります。 でもそれゎ彼のコトが好きだから。 実際、今ぁたしゎ先にベッドに居ますが彼ゎリビングでテレビを見て笑ってます。私も彼の言葉が薄く感じてしまって..。 一人で落ち込んでぃる状態です。ゎら そんなコト彼ゎまッたく感じてなぃと思いますが..。 愛を感じる時ゎ.. 普段の何気ない心遣いかな。 言葉なんかも特に。 ゃッぱリお互い思いやる気持ちが大切なんでしょぅね☆☆

• zenuemon
回答No.1

単に 言葉をかけても もの足りないのなら 子宮にも言葉をかけてください 合体しながら 優しく言葉をかけてください 上と下から優しく言葉をかけられた彼女は きっと 喜んでくれることでしょう