デート中の車内の状況とは?カップル限定の楽しみ方を紹介!

このQ&Aのポイント
  • デート中の車内では会話や楽しい空気が広がっています。普通の会話や夜の営みの再現など、さまざまな会話や遊びが盛り上がっています。
  • 車内での会話は普通の会話のほか、夜の営みの再現やガムの色についての遊びなど、楽しく盛り上がっています。
  • 彼女とのデート中、車内での会話は普通の会話の一部だけでなく、夜の営みの再現やからかいの遊びなど、笑いや楽しみが満載です。また、彼女のちょっとした仕草なども楽しんでいるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

みなさんのデート中の車内の状況(カップル限定)は??^^

みなさんのデート中の車内の状況(カップル限定)は??^^ 恋愛相談ではないのですが、ある意味恋愛相談なのでここのカテゴリーに投稿させて頂きました^^ 彼女とのデートはもっぱら車なのですが、果たして他のカップルはどんな会話や空気なのかというのが気になりました。 ちなみに私達は普通の会話2割、夜の営み時の私の再現をアイーンの顔でして怒られたり、ケースに入っている3色のガムの何色がいい?と聞いて1つ目、2つ目は別の色をあげ、3つ目は私が食べ、ごめんと言いながら鼻くそを指につけた振りして体につけたりからかってます^^ 彼女は私のあそこを触ってきたりと、もしかして異常なのでは?と思っています^^ みなさんの車内教えてください^^

noname#121148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

カップルで乗っていると、やっぱり密接した空間なので、 どうしてもイチャイチャしたくなりますよね^^ 特に夜は・・・ なんか胸の辺りがムズムズするのは私だけでしょうか^^; (今は彼氏いないのであれですが。。。) 私も夜の運転中は彼氏のアソコを触ったりします。 彼氏も胸を触ってきたりします。 あとは、信号で停まったらチューしたり、 手をつなぐことも多いですね。 普段とは違う空間なので、 女性から見ると甘えやすい雰囲気を作りやすいような気がします^^

その他の回答 (3)

回答No.3

世間話ですね。仕事とか。。 Hなこともちょこちょこしますよ。 回答者様と、似ていますかね^^

• suvaco10
回答No.2

うちはたいてい手をつないでいます。 > 鼻くそを指につけた振りして体につけたりからかってます^^ でもこういうときもありますよ~(笑)もちろん彼氏がそうしてくるんですが。 嫌がってるのを見るのがおもしろいんですかねぇ^^; 私が運転しているときは、二の腕を触ったり足を触ったりしてきます。でも、「こそばゆくて危ないからヤメテ!」って言うと、おとなしく手をつないできます(片手になっちゃうからほんとは危ないだろうけど)。 しょーもないいたずらも多いけど、かわいい彼氏です(のろけすみません)。

回答No.1

鼻くそとかウンコとか下品なことはやりません。 私は免許ないので彼女が運転するのですが、 運転中に手マンをやろうとしたら笑いながら止めるようにと 静止を受けましたね。 太ももとか胸とかちょこちょこ触ってますが、 セクハラ~と笑いながら言われてます。 あとは、まだまだ運転が下手なのとカーナビを つける気がないようなので、私が必死に携帯のGPS機能使って ナビしてます。 余裕のある時は、おもむろにひとりでプリン食べだし、 彼女にあ~~~~んとスプーンを向けつつ、 ひょいと引き返して自分でパクっと。お預けです。 その他、一人でワイン飲んだり、やりたい放題です。 でも、車から降りたら私は進んで召使を演じ、 姫様を喜ばせてさしあげています。 ただし、酒はひとりで飲みますが。

質問者

お礼

運転中に手マン… 十分下品です^^しかも運転手にですよね??^^ 胸や太もも気になりますか?? 私もです(笑) もし免許を取って、運転手になったらやられまくりですね^^ ありがとうございました^^