デート中の車内の状況とは?カップル限定の楽しみ方を紹介!

このQ&Aのポイント
  • デート中の車内では会話や楽しい空気が広がっています。普通の会話や夜の営みの再現など、さまざまな会話や遊びが盛り上がっています。
  • 車内での会話は普通の会話のほか、夜の営みの再現やガムの色についての遊びなど、楽しく盛り上がっています。
  • 彼女とのデート中、車内での会話は普通の会話の一部だけでなく、夜の営みの再現やからかいの遊びなど、笑いや楽しみが満載です。また、彼女のちょっとした仕草なども楽しんでいるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

みなさんのデート中の車内の状況(カップル限定)は??^^

みなさんのデート中の車内の状況(カップル限定)は??^^ 恋愛相談ではないのですが、ある意味恋愛相談なのでここのカテゴリーに投稿させて頂きました^^ 彼女とのデートはもっぱら車なのですが、果たして他のカップルはどんな会話や空気なのかというのが気になりました。 ちなみに私達は普通の会話2割、夜の営み時の私の再現をアイーンの顔でして怒られたり、ケースに入っている3色のガムの何色がいい?と聞いて1つ目、2つ目は別の色をあげ、3つ目は私が食べ、ごめんと言いながら鼻くそを指につけた振りして体につけたりからかってます^^ 彼女は私のあそこを触ってきたりと、もしかして異常なのでは?と思っています^^ みなさんの車内教えてください^^

noname#121148
noname#121148

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

カップルで乗っていると、やっぱり密接した空間なので、 どうしてもイチャイチャしたくなりますよね^^ 特に夜は・・・ なんか胸の辺りがムズムズするのは私だけでしょうか^^; (今は彼氏いないのであれですが。。。) 私も夜の運転中は彼氏のアソコを触ったりします。 彼氏も胸を触ってきたりします。 あとは、信号で停まったらチューしたり、 手をつなぐことも多いですね。 普段とは違う空間なので、 女性から見ると甘えやすい雰囲気を作りやすいような気がします^^

その他の回答 (3)

回答No.3

世間話ですね。仕事とか。。 Hなこともちょこちょこしますよ。 回答者様と、似ていますかね^^

  • suvaco10
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

うちはたいてい手をつないでいます。 > 鼻くそを指につけた振りして体につけたりからかってます^^ でもこういうときもありますよ~(笑)もちろん彼氏がそうしてくるんですが。 嫌がってるのを見るのがおもしろいんですかねぇ^^; 私が運転しているときは、二の腕を触ったり足を触ったりしてきます。でも、「こそばゆくて危ないからヤメテ!」って言うと、おとなしく手をつないできます(片手になっちゃうからほんとは危ないだろうけど)。 しょーもないいたずらも多いけど、かわいい彼氏です(のろけすみません)。

回答No.1

鼻くそとかウンコとか下品なことはやりません。 私は免許ないので彼女が運転するのですが、 運転中に手マンをやろうとしたら笑いながら止めるようにと 静止を受けましたね。 太ももとか胸とかちょこちょこ触ってますが、 セクハラ~と笑いながら言われてます。 あとは、まだまだ運転が下手なのとカーナビを つける気がないようなので、私が必死に携帯のGPS機能使って ナビしてます。 余裕のある時は、おもむろにひとりでプリン食べだし、 彼女にあ~~~~んとスプーンを向けつつ、 ひょいと引き返して自分でパクっと。お預けです。 その他、一人でワイン飲んだり、やりたい放題です。 でも、車から降りたら私は進んで召使を演じ、 姫様を喜ばせてさしあげています。 ただし、酒はひとりで飲みますが。

noname#121148
質問者

お礼

運転中に手マン… 十分下品です^^しかも運転手にですよね??^^ 胸や太もも気になりますか?? 私もです(笑) もし免許を取って、運転手になったらやられまくりですね^^ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 年の差カップルの初デートの感じ

    私24歳、彼女19歳 全然カップルではないのですが、今度初めてデートします。 こちらからアタックした仕事先(滅多に行かない)の人で、ちょっと会話した事があり、メールをする程度の関係です。 仕事とは関係ない話もお互い敬語で会話していますし、メールでも敬語でやりとりしています。 私としては、せっかく初デートですし、いつまでも敬語なんで堅苦しいから さっさと取っ払いたいと思っています。 また、5つも離れている子とデートらしいデートなんてした事がないので、どんな感じなのかイメージが掴めずにいます。 私は年上だからすんなりいけますが、年下の女の子は抵抗無く普通のタメ口になりますでしょうか? (結構礼儀正しそうな感じの子なので…) 年の差カップルの皆様、初デートや出会いでは、どのように年の差関係なし!という感じになったか教えて頂けましたら幸いです。 よろしく御願い致します!

  • 彼氏の友達カップル

    こんにちは。 今、彼氏の友達カップルとの付き合い方について悩んでいます。 私は人見知りが激しく初対面だとただ笑っていたり簡単な返事しか出来なくて会話が続きません。 前に彼氏の友達カップルとダブルデートをしたのですが友達カップルの彼女さんは私より一個下なのですが人見知りはしなく、むしろフレンドリーで逆に助けられました。それは彼女のおかげですし感謝していますが気を遣わせてしまって悪かったなぁと思っています。 それにその彼氏の友達(男)が彼氏に「あいつ(私のこと)何も喋んないもんなぁ。」と言っていたらしいんです。ショックでしたが確かに間違ってはいなかったしその通りだと思いました。彼氏もダブルデート中に「ねぇ、何か喋ろよ」と言ってきたりして私も何か話さなきゃって焦ってしまい上手く喋ることが出来ませんでした。 なのに今度彼氏がトリプルデートをしようと言ってきて困っています。男の子側は皆タメで友達同士で女の子側は2人共仲が良いらしいです。(そのうち一組はダブルデートしたカップルです。) 私がいると盛り下げてしまうんじゃないかと思い誘いは断ってしまいました。 彼氏の顔も潰したくないし皆で仲良くできるのが一番なのですが上手くいきません…。ちなみに女の子2人はギャルっぽくてテンションがついてけない気がして…。 相手側のカップルとどう接していいか分かりません。こういう時どうしたらいいのでしょうか。 読みづらくてすみません。 回答お願い致します。

  • デート中にずーっと携帯でメールって…

    自分の事ではないんですが…。 この前、夫と喫茶店に入ったときのことです。 私達の隣の席で若い(20代前半くらいかな?)カップルが向かい合って座っていました。 1時間くらいでしょうか、その二人は全く会話をせず、携帯でメールしてるんです。 そのカップルがお互いにメールで会話をしてたのか、 それとも各自の友人にメールしてたのかはわかりませんが…。 何か異様な感じだったんです。 これってデートっていうのかなぁ??? デート中に携帯で他の人と会話したりメールしたりするのはマナー違反っていうか、 相手に対して失礼なんじゃないかなって思うんですよね。 そのカップルは二人ともがそうだったんで、まぁいいんでしょうけど。 私から見たら、うーん、これって…って異様に感じたんです。 人それぞれだから、ほっとけばいいやん…って言われるかもしれませんが、 皆さんの意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • デートスポット。

    恋愛相談ではないのですが、みなさんはデートに行くとしたらどんなところに行って何をしますか?特に中・高生に聞きたいです!!

  • デートにおいてパパ活と誤解されないためには?

    25歳年上彼氏とのデートをパパ活と誤解されます。 私は今20歳なんですが、最近パパ活が流行りだして変な目で見られて困ってます。 年の離れたカップルが歩いたり店に入れば多少視線が集まるの も仕方ないのかなとは思います。しかしこの間渋谷で夜遅くにちょっとした若い子が多めでひどくテーブルとテーブルの間が狭いカフェに入りお酒を飲んで楽しく会話してた時、すぐ隣の女子高生っぽい子達があからさまに視線をこちらに何度も向けてパパ活だと踏まえた会話をしていて傷つきました。 そんなカフェに入ったのが悪いのかもしれませんが、急な雨で雨宿りをする場所として慌てて入ったお店だったので、不可抗力な部分がありました。 そこで質問なんですが、皆さんはどういうカップルを見てパパ活だと認定するんでしょうか?年の差カップルであれば皆そういう風に見えてしまうものでしょうか?手を繋いだり、肩を抱き合ってればカップルに見えますか? 私がいかにも他人から見たらおじ様好みっぽい女子アナみたいな服(mercuryduoなど)が大好きでデートでよく着る事も関係してるんでしょうか? 私が我慢すればいい事は我慢しますが、彼はきっと彼なりにプライドがあると思うので、あまりそう見られる事のないよう(デート中に余計なことを考えなくて済むよう)楽しく過ごしたいのです

  • デートはどこからデートだと思いますか?また、そう思われないコツは?

    過去の質問にも同じような質問がありましたが 主に男性の方に伺いたくて質問させて頂きます。 恋愛相談の質問を見ていると、“デートはしたのですが脈あり?” の様な質問で、読むとたまに「これはデート??」と思うことがあります。 私自身(女、20歳)は付き合っている2人が出かけたりご飯食べたり もしくは、まだ付き合っていなくても明らかに2人が両思いでラブラブ。の2人が出かける、ご飯食べる。がデートだと思っていたのです。 でも最近こちらの質問を拝見して、皆さんそう思っているわけではないのね…?と感じました。 何と言うか、男女2人でいたらデート!という印象を受けたこともあります。 二十歳も過ぎると仕事に繋げたいのもありますが、交流を今まで以上に大切にするようになって ご飯を恋愛感情を抱いていない男性と2人で行く場合もあるのですが、これもデートになるのでしょうか…? 2人でデートスポット的な所に行くことは無いですし 相手を誘惑するようなことを言ったり、素振りはしていないつもりで、恋愛話も大してしません。 皆さん“デート”はどこからなのでしょうか? また、デートと思われないようにするコツがありましたら教えて下さい。 学生のうちに知っておきたいと思いました! 宜しくお願い致します。

  • デートの支払いについて(年齢差のあるカップルの場合)

    大学院を今年の3月に卒業して、今年から社会人になった24歳の女性です。 付き合って3ヶ月ほどになる32歳の彼氏がいます。 彼は、大手の企業に勤めており、家も裕福なため、デートのときに連れて行ってくれるお店が、かなり高級なところです。 一方私は社会人になったばかりでお金もなく、大学の奨学金も返さなくてはならないので、あまり生活に余裕がありません。 デートの支払いで、私は割り勘にしたいのですが、彼の連れて行ってくれるお店が高級すぎて、払うことが出来ず、おごってくれると言う彼に甘えてしまっています。 もっと安いお店に行きたいのですが、私のレベルに彼を合わせるのが申し訳なくて言えません。 友達に相談したところ、それだけ年齢差があれば彼氏が支払ってくれるのに甘えていいんじゃない?と言われたのですが、さすがにそれは出来ないので、最近は2、3千円(かなり少ないですが)彼にお会計の後わたしています。(彼はたぶん一回のデートで3万円くらい使っています。) そこで質問なのですが、明らかに収入に差があり、また年齢差もあるカップルの皆さんは、デートの支払いはどうしているのでしょうか? また、かなり年下の女性と付き合っている男性は、支払いについて女性にどのようにしてほしいとおもっているのでしょうか?

  • 友達カップルと比べてしまう

    女子大学生です。 現在一つ上の彼氏とお付き合いしています。 もうすぐ付き合って1年です。 最近仲の良い友達のカップルに嫉妬してしまいます。 4人とも別々の大学ですが、 皆友達でダブルデートも何度かしたことがあります。 友達カップルは毎週デートしているのですが、 私の彼氏は大学の研究が忙しいと1ヶ月に1、2回会えるだけです。 それもあまり長くデートはしてくれません。 友達カップルはすごく話が盛り上がるらしく、 おそろいの物や彼氏が彼女に贈り物もしています。 けれど私は最近会っても向こうが疲れてるのか会話が全く弾みません。 夕方に近付くと「ホテル行こうよ」と言われ、 断れずにいつもそのまま流されてしまいます。 私は旅行のお土産をあげたり、 料理を作ったりしてるけれど、 向こうから贈り物という物は半年貰ってません。 SNSで友達が彼氏とのラブラブな写真やプレゼントの写真を投稿してるのを見るたびに辛くなります。 比べてはいけないとは分かっていますが、 大事にされている友達がものすごく羨ましいです。 自分は性欲処理に利用されているだけなのかな、 自分は向こうのステータスのために"彼女"としているだけなのかな。 彼氏は先月から半年間の留学で海外に出てます。 会えないのは慣れましたが、 それでも友達が幸せそうにしているのを見ると憎しみに近い感情が友達カップルと彼氏に芽生えてしまいます。 もうこれはただ体だけの関係ですかね? でも認めたくないんです。 最初の3ヶ月間は本当に楽しかったんです。 でももうあの頃みたいにはなれないんです。 彼氏とは別れた方がいいのでしょうか。

  • デートについて。

    はじめまして。本日登録致しました。 21歳の男子大学生です みなさんGW楽しんでますか~? 僕は今日用事があり新宿まで行ってきたのですが カップル達が楽しそうにデートしてました。 自分は今まで女友達すらできたことがなく、もちろんデートとか未経験です。 自分の隣りに家族以外の女性がいて楽しそうにしている絵が想像できないです。 今までは得に焦ることもなかったんですが、最近大きな損をしているように感じるようになりました。 清潔感などには気を使ってますが、元が悪いので容姿偏差値は35ぐらいでしょうか。 こんな救いようのない僕ですが、人並みに性欲もありデートや恋愛を経験してみたいです。 そのためには何をしたらよろしいでしょうか。。

  • デートのとき

    恋愛についてあまり経験がなくわからないことがありますので相談お願いします。 1、デートって皆さん何します?具体的なプランを教えてもらいたいです。 2、デート中にランチやお茶するときあらかじめお店を探しておいた方がいいのでしょうか?それとも歩いてる途中に行き当りばったりでいいのでしょうか? 3、オススメのお店を教えてください。 大阪市在住の進路決定済み高校3年生(男)です。