• 締切済み

同一場所のデート

芝居・コンサート・遊園地・飲食店等々 デートで行きますよね その場所のトイレの位置を知っていたり 前はこんなシステムだったとか 以前に来た事がある会話もしたり聞いたりしますよね それがカップルで来る様な場所だとしたら 聞かされる方はどんな感情で 又言う方は過去を思い出していたり よくない事ですよね でも趣味嗜好は変えれないし 皆さんの考えは?

みんなの回答

回答No.12

来た経験のある場所のほうが安心できるし失敗もないですからねえ。とくに気にしません

Piper4649
質問者

お礼

そうなんですよね 旅行なんかは時間ロスがないし 飲食店はお得な注文の仕方を知ってたり 回答ありがとう

• takefutsu
回答No.11

まあ、過去は過去ですので気にしないことです。過去に固執してもいいことはありません

Piper4649
質問者

お礼

自分はそうでも相手がどう感じているかですよね 回答ありがとう

noname#210263
noname#210263
回答No.10

カップルなら頭が悪いのでしょう。

Piper4649
質問者

お礼

どう言う意味かな 隠すべきだと

• BOLTS
回答No.9

あ~ありますね~それ。でも特に気にしてません。 Σ(゜д゜;)  なんか来たことある気がする ジロォー (¬¬) 誰と~ぉ?? ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ う~ん候補がいろいろいるからわかんないや~へへっ バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ わき腹に一発食らう  ( ̄^ ̄)今幸せだろ?なんか問題でも? (・・。)ゞ まあね~ それで終わりかな。毎回このノリでその場で終了です。 まあ歳も歳ですのでそれなりにお互いいろいろありまっさ。 その積み重ねが今にあるわけで。 逆に番外編として Σ(゜д゜;)  なんか来たことある気がする ε-( ̄ヘ ̄)┌  ふ~ん ( ̄□ ̄;)突っ込めよ!!聞いてみ??気になる?? (・_・)......ン? なんか言った? ( ̄_ ̄|||) どよ~ん  いえたいしたことでは... ってときもあるかな。(笑)

Piper4649
質問者

お礼

そうなんですよね 逆に行ってない所を探す方が難しい位で 次の行き場所決める時に 『此処行った事ある?』 『ある』 『えっ誰と?』 ってなるんですよね(笑) 回答ありがとう

• habataki6
回答No.8

滝とか岬とか池とか水辺には基本的に避けたほうが良いですよ 例えばボ-トでいくにしてもトイレは水上にはありません なぜなら遊覧船に乗るのではなく二人だけで親密になれる 場所確保したいからですよね、でも水場は災いが集まり やすい場所でもあるのですね、滝つぼに人間落ちたりと 時々ニュースで報道されたりしています。 東北大震災などでも魂が上っていく画像などが話題になったり UFOが多く出没したりとしたようです。 トイレは近年ではコンビニ多く困らないですけど、基本的には お声がけしないと利用できないのが実態ですよ。 お店などはあるにしても高級施行で数は期待できません。 トイレで行列なんて珍しいことではなくなりましたよ。 同一場所というのは事前に下見するので結果的に同一 場所になるだけですよ。

Piper4649
質問者

お礼

回答ありがとう 少し質問の主旨と違うかな

• yoruaru-q
回答No.7

「うんちくを聞く」という行為に喜びを感じる人もいるので、相手に合わせればいいだろうと思います。

Piper4649
質問者

お礼

うんちくになるのかな 回答ありがとう

noname#210064
noname#210064
回答No.6

誰にも過去はあるわけだし 過去は過去でどうでもいい。

Piper4649
質問者

お礼

あっさりしていますね 回答ありがとう

• zakiyu
回答No.5

でも、同一デートに関しての会話の流れ的には、こういうもんだと思います。 「前はこうだったよね」「今は前とは違うよね」と言うのは、ありがちですので、 そこまで、変に気にはしません。 逆に、変に違う会話に変えたら、流れ的にも、あまりよくないと思いますし、 ムード的にも悪くなると思いますので、 そこは、流れに合わせて会話をする方がいいと思います。

Piper4649
質問者

お礼

色々ありましたが 一番気まずかったのは マッピングの話題になった時に 去年から始まったマッピングに行った事があるのを言ってしまって 彼女が去年からと言うのを知っていて 余りに最近なので 回答ありがとう

• E-1077
回答No.4

「前に来た時にはさ~」と話しかけて「それって俺じゃないよね?」という返事は良くあるケース。もしくは「それ私じゃない人と来た時だよね?」とかさ。 だから「以前修学旅行で来た時は~」とか「家族旅行の時に~」とか人物限定で話しかけたらもめないかもね。 「今までは一人で来たんだけど、二人の方が楽しめるね」とか? フォローは必要かもね。 ま、私は気にしないでおきますし、気にさせるようなこともわざとはしません。

Piper4649
質問者

お礼

嘘も方便で初めて来た振りをしようかとか 次回からダブらない場所にしようかとか 色々考えています 回答ありがとう

• mojya2012
回答No.3

デート先に限らず、家だって、携帯だって、車にのってればその助手席だって、全部同じですよ。 お互い元恋人との思い出なんて、あちこに多々ありますよね。 そういうのひっくるめてお互い好きと言えなければ 相手とどう付き合っていけるんでしょうか? 過去は過去、今は今、ですよね。 今現在やましい事がないのなら堂々としてればいいだけの話ですね。 あとは相性次第の問題だと思います。

Piper4649
質問者

お礼

そう言えば…車の助手席もそうでした 先週たまたまシュラスコ料理のお店に行き 二人共以前に来ていて 彼女は写メを見せてくれて女友達と来て居ましたが 私の事はどんな風に思っているのかなと 回答ありがとう