• ベストアンサー

手術なしで豊胸、包茎、近視、痔などを治すといった高額なマニュアル本がネ

tora1119の回答

  • tora1119
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.1

サギとしか考えられません。

YellowMonkey
質問者

お礼

迅速なご回答有難う御座います。 私も詐欺だと疑っているのですが、中には返金保証や国家資格、連絡先、経験者の声といったことまで掲載しているものもあり、弱味を感じている人なら直ぐにでも手を出しかねないと思います。 実際どのような商法で稼いでいるのか皆目見当が尽きません。 しかし、もしこのような方法があるのであれば、とっくにメディアが取り上げていると思うし、手術しないで治したという経験談はネット上でも目にしません。

関連するQ&A

  • 「〇万円で切らずに治す痔のマニュアルをお譲りします」というのをネット上

    「〇万円で切らずに治す痔のマニュアルをお譲りします」というのをネット上でよく見かけるのですが、これって信じていいのでしょうか? 痔は良性疾患と言いますが、重度の痔は治らないと聞きます。 それに、「私は、手術しないで痔を治しました。」とか実際に聞いたことがありません。 中には返金保証や「99%の人が効果を実感!」などと自信あり気に広告しているものもあるのですが、信じて良いのかわかりません。 こういったマニュアルを実際に使ったことのある人、または知人が使っていたという方ご回答下さいませ。 最後まで読んで頂き有難う御座います。

  • なぜ痔の手術をするのか?

    市販の座薬を入れてもイボが出てきてしまい、 とうとう立ち仕事ができない程悪化したため、専門病院に行ったところ 切痔を慢性的に繰り返したためにできたポリープだと告げられました。 ネットで調べて痔は手術しないと完治しないと知っていたため、 即手術日を仮予約して、その日はマグミット錠とネリコルト軟膏を処方されました。 この薬がよく効いて、診察の際に悪化した裂肛も二週間で治り、 まだ長時間立っているとポリープが出てくるものの、だいぶ小さくなりました。 薬で二週間でこんなに良くなるなら、もう二週間もすれば完全にポリープ出なくなるんじゃないの? と勝手に期待しているんですけど、そうすると手術をどうしようと思いまして・・・。 たいした手術じゃないと思って安直に考えてたんですけど、 ネットで詳しく手術について調べていたら思っていたよりずっと大変そうだと気がつきまして・・・。 (ちなみにそこでは入院10日、手術するならメスでの切除になると言われましたが、 名医として信用はあります) しかも自分はパニック障害なのに、手術当日は精神安定剤も飲めないということに気がつきました。 安定剤なしで手術を乗り越えるなんて無理です。 しかも医者は「命に関わるものではないので少しでも不安のある方に無理に手術は勧めない」と言うのです。 でも、それじゃあ皆さんは薬でこんなに良くなるのに、 なんでわざわざ痛い思いしてまで痔の手術をするのでしょう? 痔の手術の体験記ばかり読んでたもので、私位痔を悪化させた方は10中8,9手術をしているように思えて、「手術は受けないといけないもの」とすら思っています。 しかも受けた人は皆手術を勧めているし・・・。 初診からどれくらいで手術を決意しましたか? また手術を決意した理由も教えて欲しいです。

  • 豊胸手術について教えて下さい

    36歳既婚女性です、よろしくお願いします。 子供も2人いるし、もういいんじゃないか?と思ってはいましたが、昨夜テレビで私と同年齢の人が豊胸手術をして身体的にも精神的にもステキに生まれ変わっていたのを見て、私も・・・なんて思ってしまいました。 私、本当に胸がないんです。スタイルには全く自信がありません。胸を大きくして自分に自信を持ちたい気持ちがあります。でも、手術というからにはそれなりに痛みや危険性もあるのでは?など考えると不安も多くて・・・。 実際にされたかたがいらっしゃいましたら、ぜひ色々、本当に何でもいいので教えて下さい。 手術の痛み、必要な入院日数、手術後のこと、その後人生観がかわったかどうか?など、聞きたいことが一杯です。 よろしくお願いします。

  • 彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。

    彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 包茎手術について

    僕はもうじき19になります。 彼女も出来て、幸せな日々を送っているんですが、彼女ができた事により、自分が真性包茎だという不安が頭から離れません。いずれは彼女に童貞を捧げたいとも思っているし、彼女と出来るなら幸せだと思っているのですが、正直サイトで調べてみても、そういう悩みを抱えている男性が多いのをいいことに、普段の何倍もの高額で手術をさせるとこもあったり、信用出来る病院が見つからないし分かりません。そして浪人生活を送っているために学割が効かないので、安くて信用出来る病院を紹介などしていただけたらなって思い、ここに投稿させていただきました。また、どのくらいの値段がかかるのが一般的なのかだったり、実際に手術を受けた方はどのくらいのお値段で、しかも探したのか教えていただけたら嬉しいです。また真性包茎は手術を受けなければならないと聞いたので不安でならないんです。皆様からの助言や知識を私の力にさせてください。お願いします。

  • 彼女が豊胸手術をしてました

    彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・

    彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・ 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 大阪で包茎手術を受けられる病院を教えて下さい!

    長年悩んでいた包茎(カントン包茎です。)を 手術で治そうと考えています。 一度、ネットで調べて出てきた上○クリニックという所で 無料カウンセリングを受けた所、手術代が「70~80万」と言われてしまいました。 さすがに高額過ぎて、その日はそのまま帰りました。 その後、ネットで色々見てみると カントン包茎の手術の場合、一般の泌尿器科で 保険適応の手術が出来ると書いている書き込みを見つけました。 しかし、手術痕が残る等々のデメリット(?)コメントも見つけたのですが やはり自分の大切な身体の部分ですし、男ですので 出来れば痕が残らない様に手術して頂きたいですが、 美容クリニックで提示された額があまりにも高価過ぎて 出来れば、保険適応で手術を受けたいと考えています。 もちろん、皮膚を切るわけなので 全く痕が残らない!というのは不可能だとは思うのですが 保険適応が効く一般の泌尿器科の病院で 包茎手術を積極的にされている病院はないでしょうか?(大阪で) 自分なりに検索もかけてみましたが あまり、ピンとする病院が見つかりませんでしたので 実際、手術を受けられた方で 「ここで受けたけど、良かったよ!」という情報があれば教えて頂ければと思います。 どうかよろしくお願いします!!

  • 何歳ぐらいまでに包茎手術をすべきだと思いますか?

    私は真性包茎で20代前半で諦めて包茎手術をしました。 この歳まで包茎を放置しておくと成長を阻害するらしく、亀頭がアンバランスに小さい状態になってしまい、結局ペニスの美容整形外科に行って80万ほどかけて亀頭を大きくしてもらう手術を受けることになりました。 思えば小学生高学年ぐらいから母から「ちょっと切るだけだから」と説得されてたんですが、やはりそんなところにメスを入れる恐怖心の方が勝り、頑なに拒み続けていたんですが、やはり子供のうちに手術を受けておけば良かったと後悔しました。 成人するまでに治るかもしれないという可能性に希望を持って先延ばしにする人が多いですが、私は子供のうちに受けさせるべきだと思うし、自分に男の子が生まれて包茎だったら首に縄をつけてでも病院に連れて行って包茎を直してやろうと決心しております。 ただ、実際にいくつのときに包茎手術を受けるのが最適なのかはわからないでいます。 幼すぎると逆に成長が阻害されるとかあるかもしれないし。 かといって成長が進むと私のように亀頭が小さくなるかもしれないし。 皆さんは何歳ぐらいに受けさせる方が良いと思いますか? 傷が塞がるまで激しい運動ができなくなりますし、私は社会人になる前に受けさせるべきだと思います。 もうね、小中高の健康診断とかで男子は皮の余り具合も観るようにして必要なら手術勧告するぐらいのことをした方が良いと思いますよ、私は。 「大人になるまで様子を見ても良いですよ」なんて耳に優しいだけの言葉はむしろ残酷です。

  • 包茎手術 抜糸ありなしの傷跡への影響

    包茎手術では 抜糸あり(溶けないタイプの糸)と抜糸なし(溶けるタイプの糸)を選ぶことができますが、どちらが傷跡がのこりにくいでしょうか?手術費用は 抜糸あり>抜糸なしとなっていますが抜糸ありのほうがいいのでしょうか?抜糸なし専門のところは傷跡などのクレームを聞きたくない(手術後に会いたくない)とのうわさを聞いたことがあります。実際のところはどうなのでしょうか?経験者のみなさん、有識者のみなさん、教えてください。よろしくお願いします。ちなみに亀頭直下埋没法で手術しようと思っております。