• ベストアンサー

手術なしで豊胸、包茎、近視、痔などを治すといった高額なマニュアル本がネ

tora1119の回答

• tora1119
回答No.1

サギとしか考えられません。

YellowMonkey
質問者

お礼

迅速なご回答有難う御座います。 私も詐欺だと疑っているのですが、中には返金保証や国家資格、連絡先、経験者の声といったことまで掲載しているものもあり、弱味を感じている人なら直ぐにでも手を出しかねないと思います。 実際どのような商法で稼いでいるのか皆目見当が尽きません。 しかし、もしこのような方法があるのであれば、とっくにメディアが取り上げていると思うし、手術しないで治したという経験談はネット上でも目にしません。