• 締切済み

ヤキモチやかせたい?諦めさせたい?

ヤキモチやかせたい?諦めさせたい? 相手は私が好意をもっていることはわかっていると思います。 時折、ふたりきりで食事をしたりすることもある間柄です。 メールのやりとりもほぼ毎日していますし、職場の同僚男性についてです。 電話をすると、冗談で「彼女が目をさますから」と言ったりします。 昔の彼女の話をするのもしょっちゅうです。 聞いてもいないのに、女の後輩と飲みにに行ったことも報告してきます。 彼は私にヤキモチをやかせたいのでしょうか? 私と付き合う気はないけど、好意だけは向けさせておきたいということなんでしょうか? 恥ずかしながら二人ともアラフォーです。

みんなの回答

• 11010605
回答No.1

あのね、貴方にヤキモチ妬かせたり、気があるふりして期待もたせて、振り回して嬉しがってるだけですよ。 馬鹿にされてるってこと! いい女になりなさい。 そいつに反対にヤキモチ妬かすくらいなことをやれってこと! だいたい、顔、スタイル関係なく、お人よしは本気で愛されない。 女は男をヤキモキさせて女! ってことです。