• ベストアンサー

僕は高校生の男子です。最近、たまにですが夜に漏らしてしまう事がありま

cowcの回答

• ベストアンサー
  • cowc
回答No.3

「おむつ」は、老人介護用のものがあるので、あなたにも穿けます。 これは、小便だけでなく、大便にも対応しているので、かなりの量の排尿でも大丈夫です。 日中に着用するのなら、「尿漏れパンツ」があります。 これは、ジーパンのようなピッタリとしたものでない限り、着用しているのが外見上は目立ちません。 どちらも薬局・ドラッグストアで何種類かをそろえているので、自分にあったものが選べます。 通販もありますが、現物を見て買う方が良いと思います。 お祖父ちゃんのために買うということにすれば、恥ずかしい思いをしなく済むでしょう。