• 締切済み

好きと感じる瞬間

niminimiの回答

  • niminimi
  • ベストアンサー率58% (14/24)
回答No.4

21歳、女です。 好きと感じるのは 1.優しくされた時 2.ずっと一緒にいたいと思う時(自分のタイプだから) 実感する瞬間 1.その人からのメールや電話が異常に嬉しい 2.いつもその人のことを考えてる 3.その人のことを事細かに話せる こんな感じかな(゜∇^*) いま片思い中なもんで…。(*^▽^*)ゞ 参考になったかなぁ?

関連するQ&A

  • おばちゃんになったと実感する瞬間

    自分がおばちゃんになったと実感する瞬間ってどんな時ですか? 例えば私は37歳なんですが 最近は、ゴリ押しというか、口で言い負かして 言ったもん勝ちみたいな事を平気でするようになりました。 おばちゃんって人の話聞かないし 押しが強いよな~って思ってたら 自分が知らない間にそうなってました。 心身の老化とかじゃなくて 年齢とともに表れてきた 変化など教えて下さい。

  • 彼が自分に夢中だなと思う瞬間

     単純な質問ですが、皆さんは自分の彼が(私が女なので彼がとなってしまいますが)自分に夢中だなぁと思う瞬間ってどんな時ですか?逆に男性の方からの視点も教えていただければ。(こういう時につい態度に出てしまうんだよ、とか) 勿論個人差ありますけどね。でも恋愛の醍醐味ってそういう瞬間に表れているような気がして。  私は彼がしみじみとつぶやく言葉で、実感します。「家に帰ってきて君の笑顔を見るのが人生で一番好きな瞬間だなぁ」とか。(のろけですか、すみません)

  • 今この瞬間を楽しめない、生きてる実感を感じられない

    今この瞬間を楽しめない、生きてる実感を感じられない原因は何でしょうか?

  • 美しく生まれたかったな・・・・・・と思う瞬間ありますか?

    こんにちは。  男女、どちらにしても、美しく、可愛らしく生まれるに越したことはないと思います。 (愛した人がB専だった。というのは羨ましい話しですが) 「美しく生まれてよかった」「美しく生まれたかった」と思う瞬間はどういう時ですか?  私はホテルのフロントでアルバイトをしています。 私の他に3人の先輩社員さんがいますが、超絶美形です。特に一人は、芸能関係の方が宿泊にいらっしゃる度、スカウトされます。 その中で私は一人、ブサイク・・・・・・。 努力はしてきました。 お洒落が好きです。メイクが好きです。エステが好きです。 ・・・・・・それでも、美しく生まれたかった!!(笑) それを実感する瞬間は、やはり仕事中に男性から態度で示される時です。 私と先輩方がフロントに並んでいると、殆どの人が先輩の所に行きます。 「私が承ります」と言っても「いいです」と拒否されることもあります。 一番グサッときたのは「お待ちのお客様、こちらへどうぞ」と言ったら「俺はブサイクと関わりたくない」と言われたことです。 じゃーーアンタが整形代だせよーーーー!! と思った訳ですが・・・・・・。 皆様の話しを聞かせてください。

  • 今この瞬間にあなたは何を考えていますか?過去と今この瞬間の不確かさにつ

    今この瞬間にあなたは何を考えていますか?過去と今この瞬間の不確かさについて。 最近ふと考えている事があります。 人間は皆、赤ちゃんだった頃があって現在がありますよね。 そして、いつの間にか大人になって年老いていく。 その間にも、あなたの大切な人や同じ時間を共にした人がいつの間にか 死んでいったり、変わってしまったり。違う人を好きになったり。 過ぎ去った過去に戻る事は出来ません。時間と共に忘れていく事もあると思います。 そんな時、ふと ”あの頃はあんなに強く想ったり考えたりしていたのに、あれは何だったのだろう?” と、まるで自分がそんな過去が無かったかのように思えてきます。 でも確かに過去のあの時間に、自分が想っていたという事実は忘れてはいません。 そうなると、何だか現在の自分は何なのだろう?と思うのです。 成長、といえばそれまでですが、何だかとても大切な事を忘れているような気分になります。 いろいろな過去があっての自分なのですが、自分が変わってしまったようで寂しい気分です。 上手く言葉で表現出来ず申し訳ございません。 皆さんはこのように感じる事はございますか? その時、どのように過去と向き合っていますか?よければお聞かせ下さい。

  • 男の美学、退いてはならない瞬間

    これから生きていくうえでのアドバイスをお願いします。 最近、美学というものを考えてます。 「男には退いてはならない瞬間」というのがどの美学にも言える事だと思うのですが、自分にとって「退いてはならない瞬間」って考えても分からないんです。自分の大切な人をけなされたとき?自分のプライドを傷つけられたとき?よく分かりません。 人生の先輩方に質問です。 あなたにとって「退いてはならない瞬間」「何を失ってでも守らなければならないもの」って何だと思いますか?教えてください。

  • 喜ばしい素晴らしい瞬間、誰と分かち合いたいですか?

    (1)不幸であると思い悩んでいる人でも、その人にとっての素晴らしい瞬間はあるものです。 その時、誰と分かち合いたいですか?誰の事を思い浮かべますか?誰にいてほしいですか? (2)その逆、最も苦しい時、不幸である時、死期が迫っている時、誰といたいですか?誰の事を思い浮かべますか?誰にいてほしいですか?

  • 朝、目覚めた瞬間から悲しくなります

    大学4年女です。 最近、朝目覚めた瞬間とても悲しく、心に穴が空いたような気持ちになります。 普段一人暮らしで、実家に帰り朝を迎えるとこのような事は起きません。 学校は週1しかなく学校が嫌で悲しくなっているのではないです。 就活も終わり、ほぼ毎日自由です。 一人暮らしが寂しい訳でもないです。 思い当たるのは、2週間ほど前に好きだった人に遊ばれていた事が判明し、 さよならをしました。 嘘をつかれ遊ばれ裏切られ、毎日泣いていましたが、 二週間たった今、気を紛らわすことで泣くことも減りました。 もうひとつは、就職が決まり来年から働くという実感が湧いてきて 悲しくなっているのかなと思います。 何が原因かははっきり分かりませんが、どうしたら毎日悲しくならず スッキリ起きれるでしょうか。

  • 青春の終わりを感じた瞬間

    あなたが青春の終わりを感じた瞬間を教えて下さい。 私の場合、たまたまバスに乗ってるときに、学校帰りの女子高生の群れに遭遇し、そのあまりの若さに圧倒され、自分の青春はすでに終わってるとふと切実に実感しました。

  • 「主婦だなぁ~」と実感した瞬間って?

    こんばんは★ 主婦歴10年のhibikore7です<m(__)m> ものすごーく「怠惰な主婦歴10年目」なのですが、主婦の皆様に質問です!! 自分が「あ~主婦だなぁ~」と実感した瞬間ってありますか? 私の場合は「料理を作る時、調味料を目分量で入れる事が可能になった時!」です。。。 独身の時は、律儀に計量していたのですが。。。 いろんな意見をお待ちしてます!