• ベストアンサー

ビールの一月の消費は?

ビールの一月の消費は? 今年は猛暑でビールの消費が好調だという事ですが、 我が家では私も妻もビール(アルコール類)は飲まないので 予測がつかないのですが、 Q1:一月おいくらくらいビールを買っていますか? Q2:飲まれるのは、ご主人ですか?奥様ですか? ※外で消費する物は含めず、あくまで家庭内の消費で 回答をお願い致します。

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtom
回答No.1

私の場合、純粋なビールではなく、第三のビールですが・・・(苦笑) A1:一月60本くらい買ってます。 A2:私(夫)も妻も飲みます。   私が一日1~2本、妻が二日に1本といったところです。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。 想像していたより、少ないものなのですね。 4c/sくらいかなと思っていたのですが。 ご家庭によっても違うとは思いますか。

その他の回答 (1)

noname#200949
noname#200949
回答No.2

ビールをまったく飲まない方がなぜそのような質問をされているのか分かりませんが、アンケートでしたら、月に缶ビール(350ml)を60コぐらいです。二人で一日2コです。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。 私共ではビール(アルコール)は飲まない代わりに、 コーヒー(アイスコーヒー)を1日1リットルくらいは飲んで しまいます。 ビール(アルコール)を飲まれるご家庭とどれくらい 金額で違いが出るのかを知りたかったのです。