• ベストアンサー

PCのディスプレイに関してです。

PCのディスプレイに関してです。 使っている間の画面表示に問題はないのですが、ディスプレイの電源が切れると真っ白な状態になります(以前は黒かった) また使っている最中にキーンというような変な音がします。画面を消して付けるとザザッというような嫌な音もします。(ディスプレイを消すと音が消えます) 型番はGREENHOUSEのGH-PMG173SBZ、使い始めて4年ほどです。 単なる寿命でしょうか?直りそうにないなら買いなおそうと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

一日平均どれ程御利用か不明ですが、そろそろ寿命かもしれません。 http://buffalo.jp/qa/display/b04b0120.html http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/ 修理は可能だと思いますが、料金は判りませんので一度メーカーに 問い合わせをされた方が良いと思います。 その料金と新しく買うのとどちらが良いか判断されては如何でしょうか。

dauoiauy983
質問者

お礼

だいぶ遅くなりましたが、回答の方ありがとうございました! 使って長いですし、モニターだけ買いなおそうと思います。