• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディスプレイが勝手に消える

IODATAのディスプレイを使っているのですが。。 普段こうやってネットをしている分には何も問題はないんですが、 シャットダウンしてPCを起動するとき、ディスプレイの電源はONになっているのですが、画面がパッと黒くなります、仕方ないので、ディスプレイの電源をオフにしてまたオンにするとつくのですが、またすぐに真っ黒になります。これが 1分の間に4回程度繰り返されます。そのあとは通常に使えるのですが、、、これは寿命ですか??そのとき真っ暗の状態でマウスやキーボードを触っても うんともすんともいいません。  説明が悪くて申し訳ないです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ukichon

必ず黒くなってしまうのでしたら故障かと思われます。 私も同じことを経験しました。私の場合、電源を切ってから入れなおすと、数秒で真っ黒になってしまいました。 また偶然ですが私もIODATAでした。 1年以内だったので無償で修理できました。