• 締切済み

先日、彼女と別れました。

jigensigeoの回答

回答No.3

こんばんは。  この場合、相手に迷惑かどうか先に、アナタがどうしたいかなので、返したいなら返せばいいし、その際に会うのが嫌なら、第三者に理由を話して渡してもらうか、別れの一言や感謝の言葉(相手に罪悪感を植え付ける)を添えるでもして郵送するなど、、、もう会わないほうが良いとは思いますけどね。。彼女が言い訳してきたとしても、聞かないほうがアナタの為と思われます。また繰り返す可能性大ですからね。 感謝の言葉は、少しでもやり返したいならどうぞ。 あくまでも参考までに、、次はいい女に出会えるように祈ってますよ。

mmris
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっきりしました。とりあえず返してみます!