• 締切済み

絵を描きたいのですが

ventmasの回答

• ventmas
回答No.2

フリーの素材屋をやっています。 僕の場合は同じく幻想的なものを売りでやっていますが、多分tanitomoさんの目指す物とは少々違うのかなって思います。(憶測ですが)僕の場合は基本的に3DCGを使い、その後photo Shopで加工しています。 一般的には手書きのデッサンをそのままやそれにデジタルのツールで彩色するという方法。同じように見えるものでも全てをPC上でという方もいらっしゃいます。その辺りは最終的に自分の好みや方針的なところという事になりますね。 参考URLは自分のHPです。素材のコーナーで作品が見れますので良ければどうぞ。またTOPのサーチエンジンさんへのリンクから探しに行けば色々な手法で書かれた物が見られると思います。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/vent_fleur/