• ベストアンサー

男性の方に恋相談です。

ventmasの回答

  • ventmas
  • ベストアンサー率34% (74/213)
回答No.5

最後にもう一回だけ書かせて下さいね。お礼覧不要です。 男ってね。いつまで経っても子供なんですよ。自分もこの歳になってようやく気付きましたが・・・。彼よりだいぶ上ね(笑)やっぱり気になる相手には未だに憎まれ口やちょっかい出しちゃうもんな~~。 楽しいお買い物を!

関連するQ&A

  • 辛い恋をしています

    バイト先の同い年のA(♂)に片思いをしています。 その子には凄く凄く好きなB(♀)がいて、その子も同じバイト先で働いています。Bには最近少しうまくいっていない彼氏がいます。 働いてるバイト先には同い年の子が沢山いて、本当に仲が良いです。 よく一緒にご飯を食べたり遊んだりしています。 AはBに何度か告白してはいるものの、彼氏が好きだから、という理由でふられています。 でも、AとBは常にメールをしていて、二人でお茶をしたり買い物にいったり、待ち合わせてバイトにくることもあります。 客観的に見ると本当に恋人同士に見えます。 バイト仲間同士、スキンシップは多いのですが、BがAの頭を撫でたり、頬を触ったりするのを見ると、無神経というか…凄く残酷なことをするなぁ、と思います。 私はBととても仲が良かったんですが、、最近人間的に嫌になってきてしまいました。もう、嫌いなってしまってるんだと思います。 Aは手が届きそうで届かないBのことを諦めきれずにいます。 嫉妬やいろいろな感情が入り混じって、つらいです。 遊ぶにしても働くにしても、恋人のような二人を見ると二重に苦しくて。。 離れようとは思うものの、Aから離れられない自分もいます。 何かアドバイスをお願いします…。

  • バイトでの恋はどうしたらいいんでしょうか?

    19の大学生です。バイトで一緒の女の子が気になってます‥今のバイトのメンバーはみんなオープニングスタッフとして入ったのでとても仲がいいんです☆よく飲みに行ったり遊びに行ったりしてます。その子のことを最初はバイト仲間ってくらいで見ていたけど、数ヶ月たった今はずっと一緒にいたいと思える存在になってます。その子と話したりする中で、けっこういい感じかもって思える場面もあったんですが、全体的に見て自分は気兼ねなく話せるただの友達のような気がします。最近は誰かかっこいい人紹介してよ、と言われかなりヘコみました。自分の気持を伝えたいけど、そうすることで今のバイト仲間との関係を崩したくないし、どうしたらいいか最近わからなくなり投稿しました。

  • 恥ずかしがり屋な男性の方に教えてほしいです。

    恥ずかしがり屋さんな男性に質問です。 私の好みのタイプはガツガツしている人ではなく、控えめでおとなしい感じの人です。 今、気になる人がいるのですが、彼が自分をどう思っているのかわかりません。 バイト仲間ですが、いつも話しかけるのは私のほうで、でも冗談を言ったりしたら笑ってくれます。 その笑顔がまた可愛くて・・・ 彼から女の子に話しかける感じではなく、かといって女の子が嫌いというわけでもなく、たぶん恥ずかしがり屋さんで苦手なのかなと思います。 ほかのバイトの女の子たちとは、あいさつ程度しかしてないっぽいです。 でも女子に嫌われているわけじゃないんです。 でもおとなしいから、たぶん女の子たちも何を話していいかわかんないみたいで。 私はたわいもないことを面白おかしく話してみたり、彼のことが気になるのでちょくちょく話しかけてます。 ほとんどこっちからの質問ばっかりだけど、それをネタに話を広げる努力もしてみてます。 あと、毎回シフトがかぶるか気にしてくれているので、自分に会いたいと思ってくれているのかなと期待してしまうのですが、実際に会うとそっけないです。 私が話しかけない限り不機嫌そうにしているから「大丈夫?なんか疲れてるっぽいね、具合悪いの?」って聞くと、笑顔で「そんなことないよー」って言ってくれていつもの感じに戻るんですが、話しかけるのはやっぱり私。 特に、バイト仲間が周りにいっぱいいると全然話してくれないし、でも事務室とかで二人きりになると結構話すし笑ってくれたりします。 彼がただ恥ずかしがり屋さんでそういう態度なのでしょうか? それとも私に全然興味がないでしょうか? 周りからは、仲いいねって言われるし、「気に入られてるね」って言われたこともあるけど彼の態度を見るとそんな気がしないので自信ないです。 恥ずかしがり屋さんの男性の方、もし女の子がアプローチしてきたとして、それなりに楽しいけれど、好みじゃなかったら自分から話しかけたりしないですか? それとも、本当は気になるけど恥ずかしいからなかなか話しかけられないってこと、ありますか? 自分の好みのタイプがそんな感じで、積極的になって嫌われたくないからどうしたらいいかわからなくて・・・ もし本当は嫌がられていて、私のことをかわいそうだと思って無理に会話に付き合ってくれているとしたら、脈はないからもう諦めようと思います。 恥ずかしがり屋さんの男性は女の子にどうしてほしいですか? どうしてもらったらうれしいですか? 私みたいな子はうざいと思われているでしょうか?

  • 告白するべきでしょうか?

    告白するべきでしょうか? こんにちは 自分は大学生です この歳になるまで女の子とお付き合いしたことがありません でも彼女はほしい こんなことを友人に相談したら、 「おまえ◯◯学科のAちゃんって子と仲良いじゃん、付き合えばええやん」 と言われました Aちゃんか ただの趣味仲間だからなー まぁ、でもアリと言えばアリ だけど自分からがっつきに行くレベルかと言われたらすごく微妙なのです 告白されたら即答で付き合いますがそれもありえないし、 また、僕は去年好きだった女の子のことが忘れられないので、そんな状態で、しかもアリと言えばアリとか言っちゃってる微妙な心境で告白してもいいのかという備蓄な心境であります だけど、どっちかに恋人ができる、あるいは大学を卒業したらAと急激に疎遠になるかもしれないと考えたらなんか嫌だなって気持ちになります (Aとは学科もサークルもバイトも違うため共通の友達がいなく、卒業後に友人として会うことはあまり期待できない、友達がAのことを知ってるのはたまたま僕ら2人が歩いてるところを目撃したから) Aはただの趣味仲間 恋愛対象にはなり得るが自分からアタックしに行くレベルかと言われたら微妙 でも疎遠にはなりたくない どうすればいいでしょうか? これでも告白するべきでしょうか?

  • 恋のはじまり

    はじめまして。 突然なのですが、最近気になっている人がいます。 彼は27歳フリーター、私は彼のバイト先の上司(正社員)28歳です。 最近彼の行動が気になったり、もっと喋りたいなあと思ったり、 彼はバイト仲間の女の子と仲が良いのですが、一緒に帰っていたり、休憩時間が同じで一緒に外に出て行ってたりすると、付き合ってる??とか。 これは恋なのでしょうか。。ていうのも変な質問ですが、、 私は半年以上前に元彼と別れました。それから引きこもり生活だったのですが、 そろそろ結婚を意識した出会いをしたいと思っています。 バイトの子に恋なんてダメなのは分かってますし、雑談以外バイトの子とのプライベートの関わりはほとんどもっていません。 引きこもり過ぎて視野が狭くなったのでしょうか。 もっと他に出会いを求めなければと思っています。 乱文になって申し訳ありません。 28にもなってこんな質問・・・とは思いますが、、 何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • これって恋なんでしょうか?

    こんにちは!!初投稿です。。。 実は今、気になっていることがあるんです。 あの、N君っていう男の子がいるんです。私はその子と結構仲がいいんです。でもAさんって子がそのN君が好きってことを今日知ったんですよ。 まぁそこまではいいんですけど。。 それで、なんかちょっとそのN君が気になるんです。 これって恋?それともただの友情から出た嫉妬でしょうか?? 誰か教えて!!!

  • 恋の相談です…

    こんばんは^^ はじめまして… 中3の男子です。 つい先日、好きな子に告白して付き合うことになりました。 すごく緊張したし恥ずかしくて死にそうで、 いいよ 付き合おう って彼女が言ってくれた時にはすごくうれしかったです。 でも、いま心の中には不安しかないんです…理由はかなりありますが、 まず向こうは学年で1番っていえるぐらいかわいい子なので僕みたいなのとでは絶対に釣り合わないと思います… あと、メールで 男子と遊びに行っていい? って聞かれたのですがなんて答えたらいいのでしょう… メンバーは女の子2人と男子2人で、女の子は僕の彼女と彼女の親友です。男子は僕と仲のいい奴2人です。 僕は、彼女に行きたいならいいよって言いました。なぜかというと、僕と付き合っているせいで彼女に我慢をしてほしくないからです。それに、いい?って聞いてくれる彼女なら大丈夫だと思ったからです。 でも心の奥底で ふざけんな!! 彼女とられるじゃないか と叫んでる自分がいます… もう彼女のことしか考えられないし、僕は極度のやきもち焼き?なのでとても辛いです… こんなに悩むならあのとき振ってもらったほうがよかったんじゃないかと思ってしまいます… こんな自分が嫌でしょうがないです… いつも素直になれないし… 他にもいっぱい不安なことはありますが、うまく言葉にできないのですみません いつもこのサイトには助けてもらって感謝しています。 なんでもいいので意見お願いします… このままじゃ辛すぎます 本当にお願いします

  • 異性の家に泊まる友達関係って?

    こんにちは。 今、2歳年上の男性が気になっています。 あるイベントで出逢って、その後2回デートしました。 デートはとても楽しく、私は彼に惹かれつつあるのですが・・・ ひとつ、疑問があるんです。 彼は、大学院生で一人暮らしなのですが、 サークルの後輩(女の子)を自分の家に泊めたりしてるようなんです。 二人っきりとかではないと思いますが、夜、皆で家で飲んでそのまま泊まる・・・とか、 後輩と買い物に行ったりとか、結構親しげなんです。 その後輩も、特定の子ではないみたいです。 彼曰く、全く恋愛感情はないし、妹みたいに思ってるんだそう。 表現が悪いですけど、例えその子が部屋で服を脱いだとしても、 そうゆう関係にはなり得ないって完全否定してきます。 確かに、初めて会ったイベントの時も、後輩の女の子と来ていて、 見た感じただのサークル仲間のように見えたので、 私としては彼を信じようと思っています。 ただ、まだ始まったばかりの恋で、私が盲目になっていたらいけないと思い、 こういう異性間の友情みたいなものも一般的にあり得るのかどうか、 質問させていただこうと思いました。 実は、遊び人だった・・・なんてことにはなりたくないですので。 ちなみに、私は彼の家に泊まったりはしてないです。 というか、恋人でない異性の家に泊まるのは、女としてあり得ないので・・・。

  • 恋愛相談

    7月から新しい職場に準社員として転勤しました。 そこでたまたま住んでる場所も近くて、駅も一緒で年も同い年のバイトの人がいました。その人は大学生です。 駅が一緒なのもあって、仕事の行き帰り一緒に行ったり、仕事以外でもたまたま同じ電車に乗ったりなどが多く、そうこうしているうちに自然と仲良くなっていきました。 休みの日をあわせて2人でご飯に行ったり映画に行ったりしてます。 来週も2人で映画に行くのですが、それで3回目です。 正直私は彼が気になってるというか、好きなのですが、彼の気持ちが分かりません。 もともと男女関係なくすごく仲のいい職場なので、男女が2人でご飯に行くのも珍しいことではありません。別の同い年の女の子が彼に、「またご飯行こ」とか誘ってるのも見ました。 そのうえ、また別の女の子に誕生日アピールされて、その子にプレゼントも買うそうです。 そういうこともあって、私と2人でご飯や映画行くことは全然特別なことじゃないように思えます…。 少しは私に好意があるのか、それともただの仲のいい同僚なのか分かりません…… 周りの友達には次のデートで告白するべしと言われるのですが、振られることにビビってしまってできません。 確かにそれが1番分かりやすい気持ちの確かめ方なのですが…… でもなんだかまだ出会って3ヶ月だし、そんなに出勤かぶってたわけではないし、遊びに行ったのもまだ次で3回目だし、告白は早いような気もします。 どうしたらいいですか?告白すべきか、まだ待つべきか…

  • これは恋ですか?

    彼とはサークル仲間として過ごして3年目になります。 最初はただのサークル仲間だったんですけど、最近、音楽の趣味が合うことや好きなものが似てるかも…って思って彼のことが気になり始めました。 でも、これは今まで普通に過ごしてきてこれが好きなのかがわかりません。好きかわからないときはどうしたらいいですか?