• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こうゆう女性ってモテるっていうの?)

こうゆう女性ってモテるっていうの?

yutyonの回答

  • yutyon
  • ベストアンサー率25% (30/118)
回答No.4

こんにちは はっきり言って、同性からは嫌われるタイプでしょうね! 私の身近にも、もっとおバカちゃんいますよ?           (長くなりますので内容は省略します^^) 40近くにもなって、自分のことを私と言えず、「○子、わかんな~ぁ~い」 正直、見苦しいです。 異性にいくらもてようようと、ただの1人も的を得ていないから結婚できないんでしょう? 現実そんなものです。 若いうちは、異性にモテると有頂天になっていられましょうが。 ある程度の年からは、人望をつけるべきと思います。 やはり、人に好かれる人間というのは、男性も女性も、同性にも好かれる人でしょうね☆

mooooon_mon
質問者

お礼

こんにちは。 確かに同姓からは嫌われるタイプですよね。 私も自分のことを名前で呼ぶような人はあまり好きではありません。ちょっと恥ずかしいですよね。。

関連するQ&A

  • こうゆう女性って?男性のご意見お聞かせください

    32歳既婚OLです。 学生時代の友達はほとんど結婚してますが、会社の同僚(30~36歳)は独身が多いです。そして彼女たちに共通してるのは、自分のことを棚にあげて理想が高い。何年も彼氏が居なかったり、できても長続きしなかったりしてるのに、男性に対するダメ出しが多すぎます。 30過ぎても実家住まいで、洗濯も炊事も母親に任せっきり。給料は全部お小遣いだから、化粧品や洋服は高いもの使って外見はカバーできてるかもしれないけど、自分が男性から選ばれてるんじゃなくて、まだ自分が男性を選んでると思ってる・・・ある意味ポジティブですが、男性から見てこうゆう女性ってどうですか?

  • 思わせぶりな女性に振り回されてしまった

    好きな女性がいたのですが、最近男と二人のツーショットをアイコンにしてました。彼氏がいました。 彼女のほうから積極的に近づいてきたり、距離が近かったり、甘えられたり、私の小さな話も覚えていてくれたり、好きなタイプや将来の夢、自分の家族友達といったプライベートなことをすごく話してきたり、食事に行くときも「私と行きたいの~?言って?」とか軽くからかわれたり、二人で3時間も話したり、他の男性の誘いは断ってるって言われたり、他の女性と一緒にいないか聞いてきたり……… 女性に取っては普通なんでしょうが、あまり恋愛経験が無い私には見分け方がわかりません。 好きだった自分がホントにバカに思えます。 もう同じ失敗は繰り返したくありません。 どうやってそういう女性だと見分けることができるのですか? また、どうやって皆さんは失恋から立ち直るんでしょうか。

  • こういう女性をどう思われますか?

    こういう女性をどう思われますか? 9月の社内異動で同じ部署になった女性(独身・30代前半・彼氏あり)のことなんですが、その子は以前から自分に対し、「○○さんのファンクラブの会員です」とか「○○さんと一緒の部署で仕事したい」とか自分によく言ってくれていました。異動後も女友だちに「今度、自分の上司になった○○さん大好き」とか 「○○さんを家に置いておきたい」とか言ってるそうです。そのため、たまに「二人の上にはハートマークが浮かんでいる」と冷やかされます。自分もまんざらでもない気持ちで彼女を連れて小グループで飲みに言ったり、残業前に一緒に食事に行ったりもするようにもなりました。 恋愛感情はなくとも女性から「好きです」アピールされると素直にうれしいものですが、最近になって彼女は他の男性と毎日二人っきり(密室)でゲームをしたり、長メールをしたり、「素敵!」「ファンクラブです」を連発していることを知りました。 「彼女は誰にでもこんなこと言ってるのかな。彼女の彼氏も気が気じゃないだろうな(笑)」と思いながら、自分もちょっと嫉妬みたいなものを感じてしまったのですが(男ってバカですね)、こういう女性ってどうなんでしょう?性格とか気持ちとか。女性は皆こんな感じなのでしょうか。女性から見た彼女の印象を教えてください。

  • 女性の婚期

     一般的に女性の婚期は、どのくらいですか? 独身女性で40代で男性に食事を誘われると一緒に食事にいきますか?

  • こうゆう男性を同姓としてどう思いますか?

    こうゆう男性を同姓としてどう思いますか? 今、どうしていいのか本当に悩んでいます。私は20代でバイト先の数歳年上の人の事が気になってました。彼は彼女がいなくて、現在夢に向かって頑張っています。はじめは、仲良くなろうと飲みに誘ったりしていましたが、最近、自分の気持ちがわからなくなってきました。  嫌いになったわけではなくて、彼の性格がだんだんと見えてきたんです。 気になる気持ちはそうそう消えないとは思いますが、正直一緒に働いていて胸が苦しいです。 たまに発する一言ですごく私自身傷つくことがあったり、けっこう気に入らないことに対しては、すぐに機嫌が悪くなったりします。最近は、帰り道で別れた後、涙があふれる日があります。あと、一緒にいても自分の話しかしません。私とは合わないのかな?とか正直、辛いですが、友達として仲良くなっていくほうが、今はいいのかもしれないと思ってきています。 一緒に近い距離で働いてるので、今の気持ちを引きずるのはきついとゆうのが本心です。 男性の方、どんな些細な事でもいいので、アドバイス、ご意見をお願い致します><

  • 女性として怒るところ?女性のかた回答願います。

    好きな男性がいる女性と食事の約束をしていました。 僕が誘いました。 でもやっぱり好きな人がいる女性を誘ったことは間違ったなと思い女性に連絡しました。 「申し訳ないんだけど食事行くのまたにしよう。」と。 すると女性は 「どうして?」と。 「君には好きな男性がいるし、僕らが行こうとしたお店には友達か好きな男性と行っておいで。なんかごめんね。」と。 すると 「誘ってきておいて、なんなの!」って怒らせてしまったので 謝り 「君と行きたいのは本当なんだ。またの機会があれば一緒してほしいな。」と言うと 「もういい!あなたに言われた通り友達か好きな男性と行くから!」と怒られました。 まさかのことで 怒られるとは思いませんでした。 女性のみなさん、僕の発言で女性が怒るようなことでしょうか? あなたなら怒りますか? どういう気持ちで怒ったと思いますか?

  • ヨーロッパ人男性が女性に奢るということ…。

    こんにちは! ヨーロッパ人男性、もしくはヨーロッパ文化に詳しい方にお聞きしたい事があります。 先日、ヨーロッパ国籍の男性と一緒に食事に行きました。 (国籍の詳しい国名は控えさせて下さい。西ヨーロッパとだけで…(>_<)) 私が誘ったにも関わらず、奢ってくれました。 そこでお聞きしたいのですが、ヨーロッパ人男性が女性と食事に行った場合、奢るのは当然ですか? ヨーロッパといっても国によって文化が違うと思うので、出来れば国名を上げて教えて頂きたいです。 ひとまず自分なりにネットで調べてみたところ、 (1)女性の社会進出率が高いから、男女平等ということで割り勘が多い。例え男女二人きりでも友達同士なら割り勘。でも異性として意識している場合は男性が女性に払う。 (2)男性は女性に払わせるのを嫌う。友達同士でも男女だった場合は男性が払う。 などなど、意見がバラバラなんです(>_<) 彼は一体どうして私に奢ってくれたのかなとモヤモヤしているので質問してみました…。 もし良かったらご回答頂ければと思います! ただ、彼とは年齢が10歳近く離れている(30代と40代です)ので、そういった理由で奢ってくれた可能性もあるかもしれません。

  • 積極的でない男性が、女性から甘えられる事。

    30代くらいからの男性、又は その世代の方々に囲まれている女性にお伺いしたいです。 ※私は30代の独身女です。 積極性があまり見受けられない30代の男性は、 自分が好んでいる女性、又は彼女から 甘えられる事(だだをこねられるのではなく、弱さを見せられ、ほどほどによりかかられる、頼りにされる) をどう感じるでしょうか? 例) 正直面倒くさい 彼女からなら嬉しい 自分の積極性と、甘えられる事は全く別物 etc、、、 ご回答お待ちしております!

  • 女性2人で食事には行かないのでしょうか

    女性は友だちの女性と2人で食事をしに外出することは無いのでしょうか。 必ず男性と一緒に食事に行くのでしょうか。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、自分は気になる女性に自分から声をかけたり食事に誘ったりしないタイプだと女性から思われているようで、実際に食事に誘ったりすると食事に行ってくれた女性は 誘われて驚いたという女性が多いです。 あと、自分とは真逆の性格の女性と友達だというとそれも女性から驚かれます。 自分のようなタイプの男性は、自分から食事に誘ったりするのは驚かれるということは、まだ食事に誘うほど仲良くないので誘うタイミングが悪いということだと思いますか? また、それほど仲良くもないのに食事に誘われたら、本当は軽い男性なんじゃないかと思われますか?