mooooon_monのプロフィール

@mooooon_mon mooooon_mon
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2010/08/05
  • 好奇心で質問します♪

    好奇心で質問します♪ みなさんは今までどんな風に告白した事がありますか? メールや電話、呼び出したり手紙とか色々あると思います ちなみに最近だと私は食事とかした後に帰り道で直接 「好きです付き合って下さい」って言いました あんまり飾らずシンプル派なんですけど皆さんはどうでしょう? 自身の体験談や友達の話でもいいです♪ 

  • 復讐について 私は2年程付き合ってた彼がいますが、過去にその彼の浮気で

    復讐について 私は2年程付き合ってた彼がいますが、過去にその彼の浮気で2度も別れてまた復活しています。復活してからはうまくいってると信じていたんですが、先日、あることがきっかけで彼の新しい浮気相手がいる事がわかり彼女と直接話すことができました。よく聞くと彼女は私の存在はずっと知らなかったとのこと。そして激怒した彼女は私の事を彼に話したら「その人とはもう別れた。明日婚姻届を持ってくる」と言ったそうです。なんとその前日、うちにいつも通り泊まっています。そして本当に次の日、婚姻届を未完成ですが、彼女に持ってきたそうです。でも、私は彼女に彼の正体を全て話し、彼女も前々から彼が異常なケチであることや都合が悪いことがあると連絡取れなくする事に嫌気をさしていたこともあり、往復ビンタでその場でふったようです。そんな彼女と私は意気投合してどうしようもない彼の事で盛り上がってます。(メールの内容が同じとか、性癖とか)そして、今日は私と彼が話し合いをする日です。私は何を彼に告げ、何をしたらいいのか、今考えてます。本当に悔しいです。過去に2度も浮気した相手と付き合ってた私も私ですが・・今後こそは許せないし、殺したいぐらいです。でもそんな事はもちろんしません。何が彼に応えるのか・・ ちなみに2頭追う者は1頭も得ず・・という言葉がありますが、そんな奴だから3頭目、4頭目もいると思うので二人に振られたからって応えないと思います。