• 締切済み

知っている人は答えてください。

happy-haruruの回答

回答No.1

(1)は、時間がたてば、載ってるかもしれません。何度もやると、重複してしまう場合があります。     それでも載ってなければ、運営委員会で質問のトピックがあるので、そこから質問するか、      問い合わせてみてもいいと思います。 (2)は、月分のチャレンジを終えてからや、時間がある時。 曜日や時間帯は、休みの日、やる気がある時間や、(やる気があれば、終わるのが早く感じます)    気持ちが落ち着いている時間がオススメです。(特に入浴後は、リラックスしているのでオススメ)      ↑ (私がいつもやってる時です)