• 締切済み

翻訳の在宅業務を応募するにあたり、自分の実績公表に関してなのですが、企

翻訳の在宅業務を応募するにあたり、自分の実績公表に関してなのですが、企業名を開示しても良いものでしょうか?プロジェクトベースで働く人に聞いても、企業名を書く人書かない人に分かれるので、こちらで質問させていただきました。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nitho_t
回答No.1

先方の企業に伝えて了承を得られれば問題ないのではないですか? 企業名を書くか書かないかは、フリーランスとしての信用をどこに置くかに関わってくるでしょうから人それぞれだと思います。 とりあえず書きたいのであれば、先方の了承を得ればトラブルにならないと思います。

Leia-hime
質問者

お礼

nitho_tさん、ありがとうございます リスペクトを持った態度であれば、おっしゃるとおりでトラブルが避けられますね!