• ベストアンサー

好きな男性のタイプ

好きな男性のタイプ 誰かに1つだけ好きなタイプをあげてと言われたら何と答えますか?? 私は知的な人と答えます。いろんなことを教えてほしいし、自分の世界も広がるからです。 それになんといっても尊敬できるからです。 皆さんは何をあげますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

ある著名が学者さんの論文で 女性の方程式 男性への評価=知性+ユーモア+お金+見た目 (重要な順) 男性の方程式 女性への評価=見た目*(知性+ユーモア) となっていました。 下記の回答を見ても なるほどなぁ と思いました。 ポイントは 女性は「足し算」で 男性は「かけ算」をすることだそうです。 (見た目0点だと答えは0点にしかならない)

loveakane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 女性への評価は掛け算ですか。 一般的に男性は見た目が美しい女性に魅かれるのは確かです。 では、才色兼備の女性はとても高い評価になりますね。でもそんなに男性からモテるかといえばそうではないような気がします。 方程式はなるほど☆と思いました。 でも、算数が苦手なこともあって計算ではなかなか答えは出せそうにないです(笑)

その他の回答 (6)

noname#115629
noname#115629
回答No.6

寛容な人デス。 相手の立場で考えてくれる=私の立場… 甘ったれた理由でスイマセン。

loveakane
質問者

お礼

わかります。 大事です。

noname#117531
noname#117531
回答No.5

笑顔の可愛い人。 笑顔にキュンってなります♪ はにかみ笑顔だと更によし(笑)

loveakane
質問者

お礼

わかります。 キュンとなります♪

回答No.4

あたしの場合、おもしろい人です いつでも一緒にいて楽しくなりそうだからです!

loveakane
質問者

お礼

わかります。 楽しいのが一番です☆

noname#116783
noname#116783
回答No.3

私の反対の人です。 コンプレックスの塊なので… (>_<)

loveakane
質問者

お礼

自分の持ってないものを持っている人はステキに見えます。

• kokudo
回答No.2

回答にならないかもしれませんが 私もしょっちゅう好きなタイプを考えてます、今年30になりやっと答えが出ました 「私の挙げる嫌いなタイプじゃない人」 です。 例えば私は改造車が大嫌いなんですが、いくらカッコヨクて優しくて金があっても嫌ですね あと、ギャンブルやらないとか細々したものが沢山あります。 結局旦那さんになった人は、私の嫌いな事をしないタイプです。

loveakane
質問者

お礼

わかります。 大事です。

• sukisake
回答No.1

尊敬できる人

loveakane
質問者

お礼

わかります。 そのとおりだと思います。