• ベストアンサー

好きな男性のタイプ

好きな男性のタイプ 誰かに1つだけ好きなタイプをあげてと言われたら何と答えますか?? 私は知的な人と答えます。いろんなことを教えてほしいし、自分の世界も広がるからです。 それになんといっても尊敬できるからです。 皆さんは何をあげますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ある著名が学者さんの論文で 女性の方程式 男性への評価=知性+ユーモア+お金+見た目 (重要な順) 男性の方程式 女性への評価=見た目*(知性+ユーモア) となっていました。 下記の回答を見ても なるほどなぁ と思いました。 ポイントは 女性は「足し算」で 男性は「かけ算」をすることだそうです。 (見た目0点だと答えは0点にしかならない)

loveakane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 女性への評価は掛け算ですか。 一般的に男性は見た目が美しい女性に魅かれるのは確かです。 では、才色兼備の女性はとても高い評価になりますね。でもそんなに男性からモテるかといえばそうではないような気がします。 方程式はなるほど☆と思いました。 でも、算数が苦手なこともあって計算ではなかなか答えは出せそうにないです(笑)

その他の回答 (6)

noname#115629
noname#115629
回答No.6

寛容な人デス。 相手の立場で考えてくれる=私の立場… 甘ったれた理由でスイマセン。

loveakane
質問者

お礼

わかります。 大事です。

noname#117531
noname#117531
回答No.5

笑顔の可愛い人。 笑顔にキュンってなります♪ はにかみ笑顔だと更によし(笑)

loveakane
質問者

お礼

わかります。 キュンとなります♪

回答No.4

あたしの場合、おもしろい人です いつでも一緒にいて楽しくなりそうだからです!

loveakane
質問者

お礼

わかります。 楽しいのが一番です☆

noname#116783
noname#116783
回答No.3

私の反対の人です。 コンプレックスの塊なので… (>_<)

loveakane
質問者

お礼

自分の持ってないものを持っている人はステキに見えます。

  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.2

回答にならないかもしれませんが 私もしょっちゅう好きなタイプを考えてます、今年30になりやっと答えが出ました 「私の挙げる嫌いなタイプじゃない人」 です。 例えば私は改造車が大嫌いなんですが、いくらカッコヨクて優しくて金があっても嫌ですね あと、ギャンブルやらないとか細々したものが沢山あります。 結局旦那さんになった人は、私の嫌いな事をしないタイプです。

loveakane
質問者

お礼

わかります。 大事です。

  • sukisake
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

尊敬できる人

loveakane
質問者

お礼

わかります。 そのとおりだと思います。

関連するQ&A

  • 好きなタイプ、嫌いなタイプの男性を5者択1で!

    好きなタイプの男性、嫌いなタイプの男性を、5者択1でズバリ教えて下さい! 〈好きなタイプ〉 (1)凄く頭のいい人 (2)凄く仕事のできる人 (3)凄くカッコイイ人 (4)凄く明るくて面白くて、みんなから人気がある人 (5)ひたすら自分だけを愛してくれる人 〈嫌いなタイプ〉 (1)頭の悪い人 (2)仕事のできない人 (3)不潔な人 (4)自分は浮気性なくせに、やたら嫉妬深い人 (5)引きこもりでマザコンな人 回答は大いに参考にさせてもらいます。

  • 恋人にするならどちらのタイプ?

    恋人にするならどちらのタイプがいいですか? ・話が合って等身大の自分を出せる人。 一緒にいると気が楽で、兄弟みたいな感覚の男性。 ・自分より人間的に大きく尊敬できる人、 相手から学ぶことが多く、一緒にいると背筋がピン! となる親のような男性。

  • 好きなタイプの男性

    好きなタイプの男性 新庄剛志 ネプチューン ホリケン 平成ノブシコブシ 吉村 橋下徹(茶髪弁護士時代が1番好きだった) が、好きなんですが、、、 男性陣に1番ウケがよく、無難なのは、どれでしょうか? 理由も教えてください。 好きな理由ですが、悪い言い方ですが、調子に乗らせれば、どんどんファインプレーしてくれそうで、だったら、世界中が敵になっても、私だけは100万パーセント彼を応援して、何処まででも調子に乗ってもらい、彼らしくいて欲しいと思えるからです。そんな人を愛し、応援して、支えたいからです。

  • 真面目で物静かなタイプの男性の好みは?

    真面目で物静かなタイプの男性は、どんな女性が好みなんでしょうか?もちろん個人差があるのは承知してます。人によって自分と同様静かな女性が好きな人と、自分と反対に明るい女性が好きな人がいるのだろうとは思いますが、皆さんの周りの方や、物静かで真面目な男性の方がいらっしゃったらご自分の好みなど、個人的なご意見で結構ですので、教えて下さい。割合的にはどちらが多いのか、なども興味があります。 ちなみに別に好きな人がいてどうこう、というのではなく、ただ単に「どうなのかな~?」と思っただけなので、お気軽にお答えくださいね♪

  • 好きになる男性と好かれる男性のタイプが真逆

    今まで、私を好きになってくれる男性は、皆活発で明るいタイプの人ばかりでした。性格のまま明るい表情をしていて、割と整った顔立ちの人が多かったです。 でも、私が好きなのは、真逆のタイプの男性です。 どこか影があって、学生時代は図書館で本を読んでいたような人です。 繊細な人が好きです。でも、そういう人を探しても周りに全然いません。 周りにいるのは、本なんて全然読まなそうなスポーツマンばかりです。 こういった文化系の男性は社会人になってどこにいるのでしょうか?合コンにも来なさそうです。実は、そんなタイプの男性に辛い片思いをしていて埒があかないので、他の男性を探そうかなと思っています。

  • こんな女性が好きな男性のタイプは?

    気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

  • 男性の「好みのタイプ」のこと

    男性は、よく「好みのタイプ」っていいますよね。 男性が「綺麗な人だな」とか「可愛いな」と思うのは、それは自分の好みだからそう思うのですか。 それとも、好みでなくても「綺麗な人」だと思うのでしょうか。 私(女)の場合、「ウワア~、イケメン!」と思うときがありますが、必ずしも好みのタイプではありませんが。

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい。

    女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

  • 嫌いなタイプの男性を教えてください

    女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

  • されたいタイプの男性ってモテませんか?

    恋愛心理相談をした所、 プレゼントされる事に愛情を感じるタイプの人です。 相手から積極的に押されても引っ込んでしまいがち、自分からアプローチをするのはしたいと思わないタイプです。 好感を持った相手がさりげなくアプローチしてくるとようやく恋愛が始まるタイプ。 と診断されました。 これって恋愛してもかなり時間が掛かると言う事ですか? それとも面倒くさい男性ですか?