• ベストアンサー

好きなタイプ、嫌いなタイプの男性を5者択1で!

好きなタイプの男性、嫌いなタイプの男性を、5者択1でズバリ教えて下さい! 〈好きなタイプ〉 (1)凄く頭のいい人 (2)凄く仕事のできる人 (3)凄くカッコイイ人 (4)凄く明るくて面白くて、みんなから人気がある人 (5)ひたすら自分だけを愛してくれる人 〈嫌いなタイプ〉 (1)頭の悪い人 (2)仕事のできない人 (3)不潔な人 (4)自分は浮気性なくせに、やたら嫉妬深い人 (5)引きこもりでマザコンな人 回答は大いに参考にさせてもらいます。

noname#153988
noname#153988

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  結婚するならば・・・好きなタイプは 2か5ですね・・ どちらかと言えば 2かな~ 家庭が安定しますよね(笑)  嫌いなタイプは 2です。仕事できないといつまでも出世しない・・しまいには仕事辞めそう(笑)  長く付き合うタイプならば 好きなタイプは 4かな~みんなから人気があるって事は人に気を使える人って事になるので    嫌いなタイプは 4かな~ 長く付き合うならば 嫉妬深いと友達の交流関係にも影響ありそう。 ちょっと 軽く付き合うならば・・  好きなタイプは3 連れ歩くのに気持ち良さそう(笑) お人形感覚かな~(笑)  嫌いなタイプは 軽くならば全部 長く付き合う気がないから嫌いな所を許そうとも思えないので(笑) 付き合い方にもよると思いますよ♪  結婚相手と恋愛相手 一致するのが一番ですが・・・結婚してからはその一致もちょっと求めるのが違ってくる・・って思います。  

noname#153988
質問者

お礼

回答ありがとうございました。詳しく解説してもらってすごく参考になりました。 付き合い方によって選び方が変わるというのは盲点でした(笑) 読んで「なるほどな~」としみじみ思いました。 ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zangyakun
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

好きなタイプも 嫌いなタイプも 4かなと思います どちらとも1~3は 気にしません 問題は5ですね(笑) 好きなタイプの5は 一見よさそうだけど なんか重そ... だし なにかあっても 別れられなそ って感じ。 嫌いなタイプの5は 4同様に嫌いだけど。 でも引きこもりでしょ? それはあからさまに 分かるわけで(笑) あたし的「男性のタイプ」 ってゆうカテゴリーに 5は最初からありません。 1~4は付き合ってみないと わからないですよね。 だから 男性のタイプと聞かれて 嫌なのは4です^ ^ あくまで あたしの考えです。 役に立たなかったら ごめんなさいm(_ _)m

noname#153988
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。 1~3が気にならないというのは私の予想が外れました(それだけ参考になったということです)。 嫌いなタイプの5は「論外!」という事ですね?ここは大いに納得しました(笑) ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性がよくいう嫌いなタイプで「常識のない人」って?

    男性がよくいう嫌いなタイプで「常識のない人」って? 男性がよくいう嫌いなタイプで「常識のない人」ってどういう人のことをいうのでしょうか。 具体的に教えていただけると嬉しいです。 計算や漢字等の頭のいい悪いも含まれるのでしょうか。

  • ★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください!

    ★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください! デブ男、チビ男、不潔っぽい男、変態男、チャラ男、etc... などなど世の中にはいろいろな男がいますが、女性の方はどんなタイプの男が嫌いなのでしょうか?

  • 嫌いなタイプの男性を教えてください

    女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 嫌いな男性のタイプは何ですか?(女性に質問)

    女性に嫌いな男性のタイプをお聞きしたいと 思います。 ちなみに私は・・・・ ・話が回りくどく理屈っぽい人 ・デートの時ケチでやたら金額を気にする人 ・おどおど、小心者の人 ・服装に無頓着、セカンドバックを持ってる人 ・他人を批判するくせに自分が大したとこない人 です。 皆さんはどうですか?

  • 全然タイプじゃないけど、嫌いでもないタイプの男性

    全然タイプじゃないけど、嫌いでもないタイプの男性 と先月会ったのですが、またお誘いを受けました。次も会おうか迷っています。 私は学生で相手は社会人です。 初対面でしたがあまり話が盛り上がらず静かな時間でした。覚えている事といえば、食事の途中で肘をつけて食べていた事が気になったのと、格好がちょっとダサイ感じの印象があります。 でも、私は人見知りで緊張するタイプなのにその時はあまり緊張せずにその人を客観的にみようとしてた記憶があります。 どうなんでしょうか。 また次も会ってみた方が良いでしょうか。 あんまりお互い話す方じゃないし、その人に会いたいという気持ちもそれほどないので迷っています。おそらくまた全部奢らせてしまうような気がして、その気もないのに誘いに乗るのは間違いなのでしょうか。

  • 男性の3タイプ

    男性の3タイプ 先日、友人など大勢で飲む機会があったのですが、男性が酔った勢いでか浮気の話になりました。 「男性は浮気する生き物だよ・・けど3タイプに分かれるね」っと (1)隙あらば浮気する (2)相手の女性が好み・好きなど限定した人だけに浮気心を抱く (3)浮気しない ・・・・っといわれました。そこで疑問に思ったのが、(2)って(1)と変わらないと思うのですが 偏見でしょうか。(2)の方の方が割合的に多いともいいますが。本当でしょうか? すこし興味があり、宜しくお願いします。

  • 男性が嫌いです

    私は小さい頃から男の人が苦手で悩んでいます。 苦手というかむしろ嫌いなんです。何故だかわかりません。 何とか克服しようと頑張ってきましたが、全然だめです。 男性と付き合ってみても、やっぱり余計嫌いになるだけでした。 どんなに性格がいい人でも、男前でも、「男」というだけでひいてしまいます。 スナックでの接客もしてみましたが、それも余計嫌いになるだけでした。特に「おじさんでスケベ」という人が異常なレベルで嫌いです。 話をしていて灰皿で殴りたい気持ちでいっぱいになります。 会社の仕事で、セクハラといえない程の軽いジョーク程度のボディタッチをされても、泡を吹きそうになります。 殺意すら覚えるところを人間として我慢するので、すっごいストレスで、有り得ないほどのダメージを受けます。 男性特有の匂いもとにかくダメで、おじさんの匂いなど吐きそうになります。ポマードもダメです。 なんと動物に対しても、「オスかよ!」と怒ってしまう程です。 子供の男の子や、ニューハーフさんやおなべさんは大丈夫なんです。 女性を恋愛対象として好きというわけでもありません。でも私は女性にはことごとく優しいです。だからよく、レズなの?ときかれます。 でも違うんです。 あんまりにも言われるんで、自信が無くなって凄っごく考えてみたのですが、レズでは無いとおもいます。 匂い以外に男性の何が嫌いなのかすっごく考えてみたのですが、よくわかりません。 男嫌いは普通にあるにしても、いい人に対しても「男」というだけで嫌うのはおかしい。 男の生態そのものが嫌いなんでしょうか。 小さい頃親戚のおじさん達の小競り合いや泥酔した醜い姿や浮気現場とか見て育ち、その都度「男の人ってやだなあ」と思っていたような気がするので、そのせいでしょうか。 でも小さい頃から、「自分は男の子に生まれたかった。」と、そんなことを不条理にも思っていました。今でもそれは思います。 自分はどうしてこうなのか分かりません。 なんだか変で、生きてきてずっと気持ちが悪いです。

  • 彼女の嫌いな所を教えて下さい。

    あなたの彼女の嫌いな所を教えて下さい。 ・人の悪口を言う所。 ・嫉妬深い。 ・普段は気が強いくせに、いざとなったら逃げる。 ・どうでもいい所にこだわる。 ・気が小さい、軽い所。 ・人の足を引っ張る所。 ・自分より立場の強い人にへつらうくせに、弱い立場の人には強く出る。 ・体臭

  • 陰毛が嫌いなのですが

    男性のも女性のも不潔な感じがして嫌いです。 当然自分のも剃ってますし、今までの彼女にも剃ってもらってました。 ツルツルにしてくれる子も居ましたが、真ん中だけは残して短く切るだけまでの子もいました(それくらいなら妥協できます) 同じように陰毛が好きじゃない人、剃ってる人、剃らされてる人、剃ってもらってる人、剃ってって頼まれてる人るいますか?