• 締切済み

彼女の嫌いな所を教えて下さい。

あなたの彼女の嫌いな所を教えて下さい。 ・人の悪口を言う所。 ・嫉妬深い。 ・普段は気が強いくせに、いざとなったら逃げる。 ・どうでもいい所にこだわる。 ・気が小さい、軽い所。 ・人の足を引っ張る所。 ・自分より立場の強い人にへつらうくせに、弱い立場の人には強く出る。 ・体臭

みんなの回答

回答No.1

マンション中に響き渡る声で泣きわめく。 階下に聞こえるように地団駄を踏む。 ※私が騒音を気にして静かに暮らしていることへのあてつけです。 トイレに閉じこもる。 帰ってくると部屋を真っ暗にして壁を向いて座っている。 ※帰る直前までゲームをやっていたのを知っています。 包丁を取り出して振り回す。 ベランダに身を乗り出してもう死ぬと叫ぶ。 ※死ぬ気が無いのは知っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のこんな所が嫌い・女性のこんな所が嫌い

    おはようございます。 皆様はどういった男性のこんな所が嫌い・女性のこんな所が嫌いですか?  男性でも「こんな男は嫌いだ」女性でも「こんな女は嫌い」ってありますよね?どういったことですか?  私の場合男性では束縛する人・女性ではその人がいてない所で悪口をいう人です。  皆様はどうですか?

  • 嫌いな人の“良い所”を探すにはどうしたら良いですか?

    職場の人間関係で悩んでいます。 とても苦手な人がいて、なるべく話をしたくないし、顔も合わせたくない・・と思うほどです。ですが、自分はその人より年齢はかなり下ですが、仕事上の立場は上なので、何かと指示を出したり、相手からの報告を聞く立場にあるので、どこかその人の良い所を見つけて、(好きにはなれないまでも)『関わりたくない・・』とまでは思わないようになりたいのです。私がそうやって『嫌だ』と思っていると、雰囲気が周りに伝わってしまい、その人と他の社員の人間関係も悪くなってしまいそうです。 『嫌だ』と思ってしまうと、中々良い所が見つけられないのですが、上手く割り切る気持ちの持っていき方や、嫌いな相手の良い所の見つけ方など・・アドバイスをしていただきたいと思い、ここに質問させていただきました。どんな事でもいいです。よろしくお願いします。

  • 日本人の嫌いなところ

    よくテレビとかこのサイトとかで、自分も日本人のくせに日本人の悪口や嫌いなところを 言いまくる人っていますよね このような人についてどう思いますか?

  • 自分が嫌いな人が

    普段は悪口陰口無視等、しますが 自分が嫌いな人が妊娠して妊婦になっても その相手に対して悪口陰口噂話無視や集団無視等仕向けたりしますか? それとも、普通に声をかけたり気を使いますか?

  • 自分の好きな所、嫌いな所はどこですか?

    見た目、内面、特技、など何でもいいので書いて下さい。 自慢できる所、できない所など。。 私の内面で好きな所は冷静、人に流されない所、自慢できる所は、とっさにギャグが言える所です。 外見で好きな所は表情です。 嫌いな所は冷静な割に勘違いしやすい所や、自分で気づかないうちに他の人が傷つくような事をしている所です。

  • 自分が嫌い

    女子高校生です。 私は頼んでもいないのに人にアドバイスを もらったり指摘されたりするのが嫌いです。 また、これをやらなきゃ、と分かってても 心のどこかで まぁいいや と思ってしまったり 体が思うように動かない時があります。 さらに言えば極度のあがり症で 嫉妬深いです。そのため、親友が いろんな人と遊んでいると嫌になります。 私は最低なところばかりですが、 悪口はあまり言いたくないし聞きたくないので いつも笑顔で楽しく過ごしたいと思っています。 最近、友達や家族に指摘されたり 悪口ばっかり言われたり、 親友が違うことばかり遊んでいたりして イライラいしてあたってしまいます。 完全に私の性格の問題なのですが、 直したいといつも思ってます。 夜な夜な苦しくて泣くこともあります。 こんな自分が嫌です。 最近笑うのも億劫で人と関係を持ちたくないです。 どうすればいいですか? また、いつもみたいに笑うには どうすればいいですか?

  • 女性の嫌いな所

    自分が女性です。 同姓から見て嫌いな所は何ですか。 先の事(お金、時間等)を考えずに、その時の気分で人を引きずり 回す所、 小中高で多いのは、同じ子とベタベタくっついている所、 グループ決め等で仲間はずれを出すところ、 何々ちゃんといつでも一緒じゃなくては嫌だとかわがままいう所、

  • okwaveの嫌いな所

    okwaveの嫌いなところを教えてください 好きな所は教えてくれなくていいです 人それぞれでしょう 嫌いならば使わなければいいでしょう 等の見飽きた回答はいりません

  • 自分の兄弟が嫌いです

    私は長女で、弟と妹がいます。この2人が嫌いで死ねとさえ思います。 もともとあんまり話すことはなかったのですが、弟は私のいない時に母に私の悪口を言っていました。そのくせ私の前では無口になり、目も合わせようとせず、私が近くに行くと別の場所に移動します。別に構わないのですが、なんだか私のほうが一方的に避けられているような感じになるのが嫌です。『はぁ?何なのこっちだってお前のことなんて嫌いなんだよ。』といつも思います。(←自分勝手な考えかもしれませんが)あと、中3にもなって無駄に母とベタベタするところが気持ち悪いです。ちょっと前まで友達と遊びに行ってほとんど家に居なかったからよかったのですが、最近ずっと家にいてうざいです。受験生のくせに勉強もしないんだったらせめてどっか行っとけよと思います。それか、もし弟が受験に失敗して私立の高校に行くことになったら、金銭面でもともと苦しいのが更に苦しくなるのでそろそろ真面目に勉強してほしいです。 妹のほうは、普段グズなくせに母の機嫌を取るときやなにか企みがある時だけ積極的に良い子を演じようとしたり、お手伝いをしようとしようとしているのが見ていて腹が立ちます。親戚が沢山集まる場では、私が頼まれたことを無理やり先にやろうとしたり、褒められようと必死なところが見ていて痛々しく憎らしいです。私よりなんでもできてよく働く子だと思われたいようです。そういう下心が見え見えで、自分の得になる事しかしない所が嫌いです。このまえ、妹と母とテレビを見ていた時、母に「こないだネットで見たんだけど、長女は嫌いだけど下の子だけは大事って思ってる親って結構いるんだって~」という事を無駄に大きな声で言っていました。私が隣にいるのにです。この時私はいろいろあって落ち込んでいて、口数が減っていました。そういう時に限ってアイツは自分が上に立ったような気になって私がイライラすることをペラペラ喋ります。本当に嫌いです。 この文章を読んで、嫌な気持ちになる人もいると思います。ごめんなさい。 なんでもいいので思ったことや意見を書いてくれたらうれしいです。

  • 身近な人から嫌いになっていく

    人が好きだし寂しがりやだから、人と関わるのは好きなのに、 深く関わっていけばいくほど、相手の嫌な所が目について嫌いに なっていきます。 この人いいなぁって思ってよく話をするようになっても、 例えば、職場の人の悪口を言う人だったり、 テンションが上がったり下がったりする人でよく分からない人だったり、 ナルシストで自分がいかにすごいかばかりを話す人だったり、 人を下に見る人だったり・・。 こんな感じで、やっぱりこの人とも合わないと思い、友だちにまで 発展しないし、嫌いな所を家族などに愚痴ってしまいます。 深く付き合わなければ、結構誰とでも仲良くできるのですが、少し 深く付き合うだけで、所謂「自分の型」に合わない人を受け入れること ができません。誰とでも仲良くできるようで、人一倍誰とも仲良く できないのです。 もっと寛容になりたいし、いろいろな人と友だちになりたいと思う のですがなかなかうまくいきません。結局嫌いになり、上辺だけ 仲良くして、心から付き合うことができません。 友だちが多い人は、友だちづきあいをどのように考えながら 付き合っていっているのでしょうか。