• ベストアンサー

嫌いな男性のタイプは何ですか?(女性に質問)

女性に嫌いな男性のタイプをお聞きしたいと 思います。 ちなみに私は・・・・ ・話が回りくどく理屈っぽい人 ・デートの時ケチでやたら金額を気にする人 ・おどおど、小心者の人 ・服装に無頓着、セカンドバックを持ってる人 ・他人を批判するくせに自分が大したとこない人 です。 皆さんはどうですか?

noname#33162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48666
noname#48666
回答No.3

私は・・・ ・遠回しに自分がすごいと自慢してくる人(しかもその自慢話が大したこと 無かったり本当のことでは無かったりしたら余計イラッとします。) ・人の話をちゃんと聞かない人 ・やたらカッコつける人 ・自分がナルシストだと気付いていない人 ・俺は強ぇんだぜ!!と思っていて他人には年中けんか腰の人 って感じですwww セカンドバッグ=ヤンキー ですか?! それなら私も同感ですが、私はお兄系も好きじゃないです~(*へ*)

質問者

お礼

・遠回しに自分がすごいと自慢してくる人(しかもその自慢話が大したこと 無かったり本当のことでは無かったりしたら余計イラッとします。) ・人の話をちゃんと聞かない人 ↑ これ、私も嫌だな。。話聞かない人いますよね。 上の空の人。。 セカンドバックは全般的に苦手です。

その他の回答 (6)

• chibiari
回答No.7

こんにちは、30代女性です 嫌いなタイプは ・自分勝手な人 ・過去の自慢話ばかりする人 ・恩着せがましい人 ・大声でしゃべる人 ・好き嫌いが激しい人 ・不潔な人(仕事して汚れている、のとは別に) ・乱暴な人(言動等) ・目つきの悪い人(生まれつきはショウガナイけど、その他) ・少々なら良いけど優柔不断すぎる人は苦手 ・マザコン(普通に母親を大切にする、の限界を超えてる場合は嫌です) ・煙草を平気で吸いながら食べ物のウンチクを言う人(味が解るとは言ってほしくない) ・強引すぎる人 ・自分と意見が違う人を平気で攻撃してくる人 ・卑屈な人(自分なんか、自分なんかって、どんなにホローしても浮上してこない人) ・寒い季節に、薄着でいる人(見てる方が寒い!!) ・股下は何処?!と聞きたくなるほどジーンズ等を下げて下着を見せて歩いている人(中にはそれ普通に柄パンじゃない?と言える人も…見たくないなァ…) こうして書いてみると結構、私も好き嫌いがハッキリしているのかな…とか思って少し反省。

質問者

お礼

楽しく読ませていただきました。 やはり、皆さんどこか重複してておもしろいですね。 これを男性に見せればモテル男性増えるんじゃないかなと も思います。

noname#30820
noname#30820
回答No.6

30代前半女性です。 ・何かというと男女の区別(差別)をしたがる人。(「男性は○○だから」「女性は××だから」と、何についても個人差ではなく男女差のせいにしたり、男女の類型パターンに当てはめようとする人。こういう人は男女問わずかなり多いですけど、自分の考える類型に当てはまらないと、「○○さんは変わってるから」とか言って全部例外にしちゃうんですよね。) ・自分の勉強や仕事に自信のもてない人。(根拠のない自信も困りますが、謙虚すぎるのもどうかと・・・) ・自分の収入に見合わないお金の使い方をする人。(お金持ちが倹約するのは構いませんが、お金がないのに贅沢するのは、ただの見栄っ張りです。No.2さまの回答と少し重複してしまいますが。) ・タバコやゴミのポイ捨てをする人。 ・どこにいても(路上や電車の中などで)ずっと携帯メールを読んだり、打っている人。 ・サービス業・接客業の方に横柄な態度を取る人。 ・今まで女性とつきあったことがない、とか、女性にもてない、とかいうことをまるで人生の重大事のように考えすぎる人。(他にもっと重要なことがあるんじゃないの?、と言いたくなります。このサイトの質問者にも多いですが。) ・不倫・浮気する人、また、それを自慢する人。 ・自分ではなく、自分の親・友人・上司などがいかにすごいかを自慢する人。 ・自分の考え方・やり方が全ての人にとって正義・マナーだと思っている人。 不潔でなければ、見た目はどうでもいいんですけど、ある年齢以上になって、性格がダメな人はどうしようもないと思います。

質問者

お礼

いっぱい書き込んでいただいてありがとうございます。 ・自分の収入に見合わないお金の使い方をする人。 これ、過去経験しましたね。 見栄っ張りなのか金銭感覚ないのかだめですね。 ・タバコやゴミのポイ捨てをする人。 これは人間性の問題ですよね。人格疑います。

• veludo
回答No.5

・人間性を疑ってしまうような人 ・ヒトとしての器の小さい人(許せる限界を超える) ・うるさい人(声、喋り方、ドアの開閉とか) ・脚広げすぎっていうくらいに広げて座ってる人(ジャマ。でも、脚そろえてるのも嫌) こんなかんじかな。

質問者

お礼

・ヒトとしての器の小さい人(許せる限界を超える) これ!!器の小さい人、私もそうです。 度量が大きい人がいいな。

noname#68947
noname#68947
回答No.4

高校生の女です。 ・自慢に限らず、自分の話ばっかりする人→自慢ならなおさら話しててつまらないです ・男尊女卑の考えの人→最悪です ・嘘をつく人→最悪です ・場の空気が読めない人→あ~あ・・・、って思っちゃいます ・いつまでたってもグズグズして進歩がない人→頼れないです ・大声の人→う、うるさい… ・ヘビースモーカー→癌になりますよっ ・挨拶、感謝、謝罪の出来ない人→人間性を疑います ・自分の間違いを認めない人→話す気力失います ・自分よりも立場や能力が下の人といつも一緒にいる人→向上心がない人についていこうと思いません こんな感じですかねぇ。いっぱいありますね^^;

質問者

お礼

・いつまでたってもグズグズして進歩がない人→頼れないです ・大声の人→う、うるさい… 大声の人、私の嫌です。 かといって蚊の鳴くようなぼそぼそ声も嫌だけど。

• for-tep
回答No.2

・嘘をつく人 ・不潔な人 ・マイナス思考で向上心の無い人 ・空気が読めない人 ・暴力を振う人 ・金銭感覚がおかしい人(ケチと堅実の違いが分からないとか) ・物を大切に扱わない人 ・慈悲の心にかける人 ・グチっぽい人 ・人間関係を大切に出来ない人 ここまで書いて気づきましたが男女関係無くこういう人たちがキライです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ・物を大切に扱わない人 ・慈悲の心にかける人 これ私もそうですね。物は大切、基本です。

• yurijp
回答No.1

セカンドバッグに笑いました。うちのお父さんがまさしくそうです(笑 私の場合は、 ・自慢ばっかりする人 ・相手の話を聞かない人・空気の読めない人 ・女性を馬鹿にしていたり、下に見ている人・男はえらいと思っている人 ・不潔な人 ・彼女や人のために自分の時間を使うのが嫌だと公言している人 です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 セカンドバック笑っていただけましたか。(笑) 上記の嫌いなタイプ私もまさに当てはまります。 相手に話し、空気の読めない人いますよねー。