• ベストアンサー

嫌いな男性のタイプは何ですか?(女性に質問)

女性に嫌いな男性のタイプをお聞きしたいと 思います。 ちなみに私は・・・・ ・話が回りくどく理屈っぽい人 ・デートの時ケチでやたら金額を気にする人 ・おどおど、小心者の人 ・服装に無頓着、セカンドバックを持ってる人 ・他人を批判するくせに自分が大したとこない人 です。 皆さんはどうですか?

noname#33162
noname#33162

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48666
noname#48666
回答No.3

私は・・・ ・遠回しに自分がすごいと自慢してくる人(しかもその自慢話が大したこと 無かったり本当のことでは無かったりしたら余計イラッとします。) ・人の話をちゃんと聞かない人 ・やたらカッコつける人 ・自分がナルシストだと気付いていない人 ・俺は強ぇんだぜ!!と思っていて他人には年中けんか腰の人 って感じですwww セカンドバッグ=ヤンキー ですか?! それなら私も同感ですが、私はお兄系も好きじゃないです~(*へ*)

noname#33162
質問者

お礼

・遠回しに自分がすごいと自慢してくる人(しかもその自慢話が大したこと 無かったり本当のことでは無かったりしたら余計イラッとします。) ・人の話をちゃんと聞かない人 ↑ これ、私も嫌だな。。話聞かない人いますよね。 上の空の人。。 セカンドバックは全般的に苦手です。

その他の回答 (6)

  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.7

こんにちは、30代女性です 嫌いなタイプは ・自分勝手な人 ・過去の自慢話ばかりする人 ・恩着せがましい人 ・大声でしゃべる人 ・好き嫌いが激しい人 ・不潔な人(仕事して汚れている、のとは別に) ・乱暴な人(言動等) ・目つきの悪い人(生まれつきはショウガナイけど、その他) ・少々なら良いけど優柔不断すぎる人は苦手 ・マザコン(普通に母親を大切にする、の限界を超えてる場合は嫌です) ・煙草を平気で吸いながら食べ物のウンチクを言う人(味が解るとは言ってほしくない) ・強引すぎる人 ・自分と意見が違う人を平気で攻撃してくる人 ・卑屈な人(自分なんか、自分なんかって、どんなにホローしても浮上してこない人) ・寒い季節に、薄着でいる人(見てる方が寒い!!) ・股下は何処?!と聞きたくなるほどジーンズ等を下げて下着を見せて歩いている人(中にはそれ普通に柄パンじゃない?と言える人も…見たくないなァ…) こうして書いてみると結構、私も好き嫌いがハッキリしているのかな…とか思って少し反省。

noname#33162
質問者

お礼

楽しく読ませていただきました。 やはり、皆さんどこか重複してておもしろいですね。 これを男性に見せればモテル男性増えるんじゃないかなと も思います。

noname#30820
noname#30820
回答No.6

30代前半女性です。 ・何かというと男女の区別(差別)をしたがる人。(「男性は○○だから」「女性は××だから」と、何についても個人差ではなく男女差のせいにしたり、男女の類型パターンに当てはめようとする人。こういう人は男女問わずかなり多いですけど、自分の考える類型に当てはまらないと、「○○さんは変わってるから」とか言って全部例外にしちゃうんですよね。) ・自分の勉強や仕事に自信のもてない人。(根拠のない自信も困りますが、謙虚すぎるのもどうかと・・・) ・自分の収入に見合わないお金の使い方をする人。(お金持ちが倹約するのは構いませんが、お金がないのに贅沢するのは、ただの見栄っ張りです。No.2さまの回答と少し重複してしまいますが。) ・タバコやゴミのポイ捨てをする人。 ・どこにいても(路上や電車の中などで)ずっと携帯メールを読んだり、打っている人。 ・サービス業・接客業の方に横柄な態度を取る人。 ・今まで女性とつきあったことがない、とか、女性にもてない、とかいうことをまるで人生の重大事のように考えすぎる人。(他にもっと重要なことがあるんじゃないの?、と言いたくなります。このサイトの質問者にも多いですが。) ・不倫・浮気する人、また、それを自慢する人。 ・自分ではなく、自分の親・友人・上司などがいかにすごいかを自慢する人。 ・自分の考え方・やり方が全ての人にとって正義・マナーだと思っている人。 不潔でなければ、見た目はどうでもいいんですけど、ある年齢以上になって、性格がダメな人はどうしようもないと思います。

noname#33162
質問者

お礼

いっぱい書き込んでいただいてありがとうございます。 ・自分の収入に見合わないお金の使い方をする人。 これ、過去経験しましたね。 見栄っ張りなのか金銭感覚ないのかだめですね。 ・タバコやゴミのポイ捨てをする人。 これは人間性の問題ですよね。人格疑います。

  • veludo
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

・人間性を疑ってしまうような人 ・ヒトとしての器の小さい人(許せる限界を超える) ・うるさい人(声、喋り方、ドアの開閉とか) ・脚広げすぎっていうくらいに広げて座ってる人(ジャマ。でも、脚そろえてるのも嫌) こんなかんじかな。

noname#33162
質問者

お礼

・ヒトとしての器の小さい人(許せる限界を超える) これ!!器の小さい人、私もそうです。 度量が大きい人がいいな。

noname#68947
noname#68947
回答No.4

高校生の女です。 ・自慢に限らず、自分の話ばっかりする人→自慢ならなおさら話しててつまらないです ・男尊女卑の考えの人→最悪です ・嘘をつく人→最悪です ・場の空気が読めない人→あ~あ・・・、って思っちゃいます ・いつまでたってもグズグズして進歩がない人→頼れないです ・大声の人→う、うるさい… ・ヘビースモーカー→癌になりますよっ ・挨拶、感謝、謝罪の出来ない人→人間性を疑います ・自分の間違いを認めない人→話す気力失います ・自分よりも立場や能力が下の人といつも一緒にいる人→向上心がない人についていこうと思いません こんな感じですかねぇ。いっぱいありますね^^;

noname#33162
質問者

お礼

・いつまでたってもグズグズして進歩がない人→頼れないです ・大声の人→う、うるさい… 大声の人、私の嫌です。 かといって蚊の鳴くようなぼそぼそ声も嫌だけど。

  • for-tep
  • ベストアンサー率39% (50/128)
回答No.2

・嘘をつく人 ・不潔な人 ・マイナス思考で向上心の無い人 ・空気が読めない人 ・暴力を振う人 ・金銭感覚がおかしい人(ケチと堅実の違いが分からないとか) ・物を大切に扱わない人 ・慈悲の心にかける人 ・グチっぽい人 ・人間関係を大切に出来ない人 ここまで書いて気づきましたが男女関係無くこういう人たちがキライです。

noname#33162
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・物を大切に扱わない人 ・慈悲の心にかける人 これ私もそうですね。物は大切、基本です。

  • yurijp
  • ベストアンサー率21% (54/251)
回答No.1

セカンドバッグに笑いました。うちのお父さんがまさしくそうです(笑 私の場合は、 ・自慢ばっかりする人 ・相手の話を聞かない人・空気の読めない人 ・女性を馬鹿にしていたり、下に見ている人・男はえらいと思っている人 ・不潔な人 ・彼女や人のために自分の時間を使うのが嫌だと公言している人 です。

noname#33162
質問者

お礼

ありがとうございます。 セカンドバック笑っていただけましたか。(笑) 上記の嫌いなタイプ私もまさに当てはまります。 相手に話し、空気の読めない人いますよねー。

関連するQ&A

  • 今まで好きなるのがB型、嫌いになるのがA型

    私はA型の女です。 今まで、めちゃくちゃ好きになってしまうのは なぜかB型の人なんです。 んで、結局振り回されて振られてしまうパターンです。 それで、嫌いになってこっちから振ってしまうのが A型の人です。 A型の男の人って、今まで知り合った人皆 似てるんです。 ・ケチでお金に執着心が強い ・他人に厳しい、その割には小心者で弱弱しい ・デートがつまらない はっきり言ってしまえば男のくせに女々しくて なんだか嫌な気分にさせられてしまいます。 血液型って信憑性ないっていいますが こうも一緒だとちょっと怖い気がして・・・ 皆さんが知ってるA型男性で違うって方 いたら教えてください。 あと、血液型批判はもう堂々巡りになってしまうので スルーしてくださいね。

  • この人と相性が良いと思われる女性はどんなタイプですか?

    ・普段は余り他人に興味がないように見える。でも自分が興味があることはかなり勉強している。 ・一見、取っ付き難い冷めた性格に見えるが、友人曰く、本当は心優しくて情熱家らしい。でも普段はそういう一面を見せない。 ・女性からのアプローチされても、基本は乗らない。本人曰くただ友達として接しているらしい。 ・彼女をとても大切にしてそうな雰囲気がある。 ・友人曰く、口では皮肉な事ばかり言っているが、色々と頑張っている人らしい。 ・子供や弱い人を守るような父性本能を持っていそう。 ・どんなに他人の悪口を言おうが、理屈っぽく他人を批判しようが、元々持っている優しさがにじみ出てしまう。 ・強い意志を持っている。

  • いまどきセカンドバックてあり?

    いい感じの人がいます。まだ付き合ってはいないんですが 許せないことが、彼はいまどき、デートのときセカンドバックをもちあるいてることです  ちなみに彼は30後半です 理由をきいたら、ポケットに財布とか携帯をいれるのがきらいからだといってます いまどきセカンドバックもってる人なんていますか? ダサいのでやめてほしいですが、なにか方法ありますか?

  • 男性に質問…彼は私のこと嫌いだと思いますか?

    会社員の23歳女です。 1ヶ月くらい付き合っている、同僚の彼氏について相談です。 告白は私からしましたが、その時は、彼も私のことを好きだったと言ってくれました。 なので、最初は多分、両想いでした。 職場の人たちには内緒で付き合っています。 けれど、今は彼の気持ちが冷めたのか、嫌われたのかなという気がして すごく不安なので、相談させていただきます。 彼は前から、職場だと恥ずかしいのか、気まずいのかわかりませんが 私にはほとんど話しかけないし、目も合わせてこなくて…。 他人みたいに振舞うくせがあります。 仲良くなったきっかけも主にメールだったんですが、 付き合い始めて1ヶ月たった今でも前と同じでそんな状態で、 というか前より酷くなったような気がして、 なんだか嫌われているのか避けられているように感じてしまいます。 特に飲み会の時なんかは、わざと私から一番遠い席に座り、 全く話さないんです。(近くの他の女の子とは話すのに) 今まで2人で会った回数はまだ5回くらいです。 デートしかできてません。 それで本題なのですが…。 最近、嫌われてるとか、面倒に思われてるかもしれないという思いから、 なんとなくメールしたりするのも怖くなってしまって…。 会おうって言い出すこともできなくて、 2週間くらい2人では会ってないです…。 メールすると絶対返してくれるんですけど、 彼からはほとんどメールが来たことがないし、 私から送っても、文面的にあまり嬉しそうには見えないんです。 それにデートのお誘いは、いつも「暇だったら誘って」と言ってくるだけで、 なぜか彼からは誘ってくれないんです。 ただ、2人で会うと嬉しそうな顔はしてくれるのですが…。 すごく気遣ってくれる優しい彼なので、私に気を遣って 笑顔を作ってくれてるのかな?とも思います。 彼が本当に私を好きなのかわからないし、 好きじゃなくなったとか、もう嫌われてたら これ以上私が思いをぶつけても、迷惑かなって思います…。 もっと会ってみた方がいいのかな…とは思うのですが、 彼のことがわからなくて怖くて、誘う勇気が出ません…。 男性の方から見て、彼の気持ちはどうだと思いますか? 人前で冷たくても、本当は好きだってことはありますか? ここまで読んでくださいましてありがとうございました。 長文ですみません。

  • 男性が持つバッグ

    こんばんは。30代男性です。 私用で外出などする際、携帯電話や鍵、財布、文庫本、IPod、ノート などを入れられるセカンドバックのようなものを購入しました。 ただ、あまりファッションには詳しくないのですが、ファッション的にはセカンドバッグは好ましくないと聞きました。自分の考えとしては女性がいろいろバックを持つのは構わないみたいなのに、男性が持つのが好ましくないというのもよく分からないのですが。以前にはどんなに身なりがよくてもセカンドバックを持っているだけでダメだという記事も見かけました。  世の中の垢抜けている服装をしている人たちはどのようにこのような小物を持ち運んでいるのかお伺いしたいのです。これらの製品を持ち運べる ような自分の分からないしゃれたバックなどがあるのでしょうか?  できれば持って歩きたいので、男性が持ち運んでもおかしくないようなオフタイムに使えるようなバックがありましたらご教授おねがいします。

  • 嫌いになって別れた女性について、男性はどう思う?

    男性の方に特にお聞きしたいのですが、 俺様気質、しかし、小心者な部分もある男性の心情、 そういう男性の今後の気持ちが知りたく、質問致します。 嫌いになって別れた女性と、冷却期間をおいた後(時間がたった後なら) ふたたび好きになる可能性はある? もう一度付き合ってもいいって思える? ともだち関係ならば連絡とることは可能? セックスだけならできる? 時間が経とうと、もう顔もみたくない? 言葉としてひどいのですが、どんなに時間がたっても、死んでくれ、とすら思ってしまう? <経緯として…> そういう人と付き合っていて、 もともと、彼の方が、こちらがそっけなくしてもめげずにアプローチしてくる関係ではありました。 しかし、きっかけは仕事上のトラブルなのですが、言い争いがたえなくなり、関係悪化。 そんななか、私が、(確かに意地悪心であること反省はしていますが)、なんとなく他の男性をほのめかし、 彼はその件はそっけなく切り返しましたが、 その後の仕事上での言い争いは、今までより明らかにひどいものになりました。 これまでは、2人きりの時にしか、強い口調での、私への罵倒のような物言いはしませんでしたが、 この時以来、周囲の方にも“いじめにしか見えない”と心配され、彼に意見する人もでてくるほどの暴言。 そのこと(他人に、ひどいんじゃないかと意見されたこと)が彼をさらに激怒させ(←これは2人きりのときですが)、 私はその様子に怖くなってしまい、 また、“いじめにしか見えない”状態で心身疲れていたこともあり、 彼に、泣きつく形になりました。 元の関係に戻りたいと思い、 今までは私から迫るようなことはなかったものの、身体の関係に持ち込もうとしました。 彼ははじめこそ拒否しましたが、応じたものの、 その後の態度も、怒鳴りはしないものの、さほど変わらず、 翌日からは無視され、逆に周囲にさらに心配される状態。 結局、別れるなどの言葉はなく、 お互い連絡をとらなくなりました。 そして、私は転職し、彼と完全に距離をおきました。 彼の顔を見なくなって、まだ1ヶ月程度ですが。。。 やりなおしたい思いがあり、男性心理を伺いたく質問しました。 今すぐにやりなおせるなんてことは思っていません。 彼の返事がくるかこないかは別として、連絡はとれる状態にはあります。 半年、1年経った頃、再び出会ってやり直すことって可能かな…。 よろしくお願いいたします。

  • 嫌いな上司とのうまい付き合い方は・・・

    今の上司(社長)は言葉のセクハラも多数。 ・女の色気で営業とっこいだの、人材募集し面接に来た子の合否の決は 外見重視。いやらしい笑い方はするし。人の胸のサイズやら服装にも意見してきます。20代の女は知識が無く使いえないって決め付け。 話は長いし、かっこつけで、そのくせ飛び込み営業は嫌いなのか、忙しいといって行かないまま。小心者。でもプライド高い! でも、こんなのよくいる上司ですよね。 営業も 女の方が受け入れられる事もあるし。 そういうのは理解して勤めているつもりですが、 あからさまに言われると、腹がたちます。 小さい会社なので事務所で二人きりになる事も多々あります。 賢い付き合い方のアドバイスがあったら だれか意見ください。

  • なんで多くの人は行動起こさないの?

    こういうとこで一生懸命回答したり、失礼ながら理屈ならべたがるのも、自分の存在価値の高さを感じたいからです。 なら、もっと現実世界で、人一倍の行動を起こせばいいのにと感じるのですがなぜ行動起こさないのでしょうか? 未知への不安に負けて、自分の人生を傍観者のように他人に委ねながら生き続けてる人が多いように感じます。 で、その自分の現状を否定することを避ける為、そういう欲求が無いし幸せには直結しないという屁理屈こくで誤魔化す人が多いように感じます。 で、誤魔化す自分がその状況に慣れていくみたいな。 そのくせ、アグレッシブな人の失敗を批判ばっかしてる人が多い。 もっと自分の存在価値を感じられるように、アグレッシブにわがままに行動すりゃいいのに。死ぬわけじゃないし。 なんでそんなにまで行動起こさないんでしょうか?

  • アスぺガーの人は服装に無頓着だったりするんでしょうか?あるいは同じ体の

    アスぺガーの人は服装に無頓着だったりするんでしょうか?あるいは同じ体の動きを繰り返す等の癖はあるんでしょうか?

  • こういう男性の彼女・奥様はどんな女性?

    化粧や洋服、髪型、ネイルなどについて男性に向けての質問を立てると 「化粧は嫌いです。なぜ素顔を隠すのですか?金を顔に塗って流しているだけだと思いませんか?」とか 「可愛い洋服を着たからといって着ている人が可愛いくなる訳ではありません。ただ、そんなに男の目を気にしている女性は何を着ても輝いて見えないと思います。」とかの類のご回答を必ず何件か頂きます。 こういう男性の彼女や奥様はどんな女性なのか、ご存知でしたら教えてください。 おそらく「外見にばかり囚われている」ように思われ辛口のご回答を頂くようです。 しかし、女性が外見にこだわるのは自然なことではないでしょうか。 私はどちらかというと外見には無頓着な方ですが(すっぴん、適当な服装で外出してしまいます。)綺麗な人を見かけると「私も頑張らなきゃ、私も綺麗になりたい」と思ったりします。 男女差があり、女性の「綺麗になりたい」という願望や「人の目に良い風に映りたい」という欲望は男性には理解できないものだ仕方がないと思っています。 私の主人も同じで何故化粧するのか、何故洋服にこだわるのか分からないようです。「化粧は嫌い。化粧臭い。服も似合っていれば何でもいいじゃないか。何故他人に綺麗に思われたいのか」といつも言います。 しかし「化粧しないで欲しいけど、化粧した方が華が出るのは確かだ。TシャツにGパンも似合うけど、ワンピースを着た方が綺麗に見える。だから、何故『綺麗に見られたい』と思うのかは分からないけれど、そう思うなら化粧してワンピースを着ればいい」と言います。 分からないらしいけど、否定はしません。 このサイトでよく出会う最初に挙げたような男性の彼女や奥様は、その男性と同じようなお考えの方なのでしょうか? 分からなくても仕方がないと思いますが、否定されるのは気持ちいいものじゃないので、その男性のパートナーの方はどうされているのか不思議に思います。 私はあまりお会いしたことがないのですが「化粧は嫌い、何故そんなに人の目を気にして服を着るのか」という女性がそんなにいるのでしょうか?