• ベストアンサー

嫌いなタイプの男性を教えてください

女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

noname#163649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嫌いなタイプは ・自慢話ばかりする ・恩着せがましい人 ・傲慢な人 ・人の気持ちを解ってあげられない非常識 ・なにかにつけてすぐ男女区別、差別する ・好き嫌いが激しい人 ・不潔 ・細かすぎる・ケチ ・乱暴・ヒステリック ・親切の押し売り ・空気が読めない ・極度のマザコン ・悪口ばかり言う ・強引すぎる人 ・自分が一番正しいと思う人 ・ネガティブすぎる人 ・ポジティブすぎるその思想を押し付ける人 ・女癖の悪い人(それを本能とかのせいにするのはもってのほか) ・偽善者 ・何かにつけて否定的 ・やけに理屈っぽい ・融通がきかない とか、色々です。改めて書き出してみると凄い沢山あってびっくりしました。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 すごく共感しました。 私も挙げていただいたような男性、キライです。

その他の回答 (4)

noname#162074
noname#162074
回答No.5

とにかく嘘つき

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 嘘つき!! これはビョーキだと思います。 付き合うのは、時間の無駄。人生の無駄ですね。 あまりに酷い嘘つきは、障害の可能性が高く、治るものではないので、別の世界で生きて行ってくれ、と私は思います。

• monyu0210
回答No.4

ケチ 嘘つき 気が短い 女にだらしない 自己チュー お調子者 が嫌いです。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 キライで当然なタイプですね。 私は関わり合いたくないタイプです。 消えて~って感じです。

noname#161650
noname#161650
回答No.3

女性が嫌う男性のタイプは基本的に【容姿外見】が悪い男性です! ハゲ、チビ、ブサイク、デブなどで、特に必ず恋愛対象外になるのはハゲです。 女性は建前綺麗事しか言わない偽善者ですし、イケメンなどの見た目が良い男性と付き合いたいと本音では思っていますからね!

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 外見は本音を言えば、好き嫌いはありますよね。 ただ、外見がよいしか取り柄のない男性もウーン、どうなのでしょう? ハゲでも性格よしのエリートさんは、奥さんは高学歴、お嬢様育ち、美人だったりする例も見てるんで。 職業にできるくらい外見のレベルの高い男性なら付き合いたいですね。 見惚れるようなイケメンさんには、会ったことないです。

• tkadolce
回答No.2

人、それぞれだとは思いますが・・・ ☆せこい・みみっちい人 ☆自分の意見ばかり押し付ける人 ☆相手の気持ちに立って物事が言えない・考えれない人 ☆自分の話ばかりする人 ☆甘えてばかりの人 ☆金銭感覚がない人 ☆優柔不断な人 ☆仕事が出来ない人 ☆思いやりがない人 など、言えば、いろんな見方をする人がいるので、いろんな意見が出るとは思いますが。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 確かに人それぞれだと私も思いますが、挙げていただいたような男性は、ほとんどの女性(もしかしたら男性も)はキライだと思います。