• ベストアンサー

嫌いなタイプの男性を教えてください

女性の皆さんに質問させていただきます。 嫌いなタイプの男性ってどんな人ですか?

noname#163649
noname#163649

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

嫌いなタイプは ・自慢話ばかりする ・恩着せがましい人 ・傲慢な人 ・人の気持ちを解ってあげられない非常識 ・なにかにつけてすぐ男女区別、差別する ・好き嫌いが激しい人 ・不潔 ・細かすぎる・ケチ ・乱暴・ヒステリック ・親切の押し売り ・空気が読めない ・極度のマザコン ・悪口ばかり言う ・強引すぎる人 ・自分が一番正しいと思う人 ・ネガティブすぎる人 ・ポジティブすぎるその思想を押し付ける人 ・女癖の悪い人(それを本能とかのせいにするのはもってのほか) ・偽善者 ・何かにつけて否定的 ・やけに理屈っぽい ・融通がきかない とか、色々です。改めて書き出してみると凄い沢山あってびっくりしました。

noname#163649
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 すごく共感しました。 私も挙げていただいたような男性、キライです。

その他の回答 (4)

noname#162074
noname#162074
回答No.5

とにかく嘘つき

noname#163649
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 嘘つき!! これはビョーキだと思います。 付き合うのは、時間の無駄。人生の無駄ですね。 あまりに酷い嘘つきは、障害の可能性が高く、治るものではないので、別の世界で生きて行ってくれ、と私は思います。

  • monyu0210
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.4

ケチ 嘘つき 気が短い 女にだらしない 自己チュー お調子者 が嫌いです。

noname#163649
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 キライで当然なタイプですね。 私は関わり合いたくないタイプです。 消えて~って感じです。

noname#161650
noname#161650
回答No.3

女性が嫌う男性のタイプは基本的に【容姿外見】が悪い男性です! ハゲ、チビ、ブサイク、デブなどで、特に必ず恋愛対象外になるのはハゲです。 女性は建前綺麗事しか言わない偽善者ですし、イケメンなどの見た目が良い男性と付き合いたいと本音では思っていますからね!

noname#163649
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 外見は本音を言えば、好き嫌いはありますよね。 ただ、外見がよいしか取り柄のない男性もウーン、どうなのでしょう? ハゲでも性格よしのエリートさんは、奥さんは高学歴、お嬢様育ち、美人だったりする例も見てるんで。 職業にできるくらい外見のレベルの高い男性なら付き合いたいですね。 見惚れるようなイケメンさんには、会ったことないです。

  • tkadolce
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.2

人、それぞれだとは思いますが・・・ ☆せこい・みみっちい人 ☆自分の意見ばかり押し付ける人 ☆相手の気持ちに立って物事が言えない・考えれない人 ☆自分の話ばかりする人 ☆甘えてばかりの人 ☆金銭感覚がない人 ☆優柔不断な人 ☆仕事が出来ない人 ☆思いやりがない人 など、言えば、いろんな見方をする人がいるので、いろんな意見が出るとは思いますが。

noname#163649
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 確かに人それぞれだと私も思いますが、挙げていただいたような男性は、ほとんどの女性(もしかしたら男性も)はキライだと思います。

関連するQ&A

  • 好きなタイプ、嫌いなタイプの男性を5者択1で!

    好きなタイプの男性、嫌いなタイプの男性を、5者択1でズバリ教えて下さい! 〈好きなタイプ〉 (1)凄く頭のいい人 (2)凄く仕事のできる人 (3)凄くカッコイイ人 (4)凄く明るくて面白くて、みんなから人気がある人 (5)ひたすら自分だけを愛してくれる人 〈嫌いなタイプ〉 (1)頭の悪い人 (2)仕事のできない人 (3)不潔な人 (4)自分は浮気性なくせに、やたら嫉妬深い人 (5)引きこもりでマザコンな人 回答は大いに参考にさせてもらいます。

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • ★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください!

    ★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください! デブ男、チビ男、不潔っぽい男、変態男、チャラ男、etc... などなど世の中にはいろいろな男がいますが、女性の方はどんなタイプの男が嫌いなのでしょうか?

  • 男性がよくいう嫌いなタイプで「常識のない人」って?

    男性がよくいう嫌いなタイプで「常識のない人」って? 男性がよくいう嫌いなタイプで「常識のない人」ってどういう人のことをいうのでしょうか。 具体的に教えていただけると嬉しいです。 計算や漢字等の頭のいい悪いも含まれるのでしょうか。

  • 嫌いな男性のタイプは何ですか?(女性に質問)

    女性に嫌いな男性のタイプをお聞きしたいと 思います。 ちなみに私は・・・・ ・話が回りくどく理屈っぽい人 ・デートの時ケチでやたら金額を気にする人 ・おどおど、小心者の人 ・服装に無頓着、セカンドバックを持ってる人 ・他人を批判するくせに自分が大したとこない人 です。 皆さんはどうですか?

  • 男性のこんな所が嫌い・女性のこんな所が嫌い

    おはようございます。 皆様はどういった男性のこんな所が嫌い・女性のこんな所が嫌いですか?  男性でも「こんな男は嫌いだ」女性でも「こんな女は嫌い」ってありますよね?どういったことですか?  私の場合男性では束縛する人・女性ではその人がいてない所で悪口をいう人です。  皆様はどうですか?

  • 全然タイプじゃないけど、嫌いでもないタイプの男性

    全然タイプじゃないけど、嫌いでもないタイプの男性 と先月会ったのですが、またお誘いを受けました。次も会おうか迷っています。 私は学生で相手は社会人です。 初対面でしたがあまり話が盛り上がらず静かな時間でした。覚えている事といえば、食事の途中で肘をつけて食べていた事が気になったのと、格好がちょっとダサイ感じの印象があります。 でも、私は人見知りで緊張するタイプなのにその時はあまり緊張せずにその人を客観的にみようとしてた記憶があります。 どうなんでしょうか。 また次も会ってみた方が良いでしょうか。 あんまりお互い話す方じゃないし、その人に会いたいという気持ちもそれほどないので迷っています。おそらくまた全部奢らせてしまうような気がして、その気もないのに誘いに乗るのは間違いなのでしょうか。

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい。

    女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

  • 嫌いな男性

    とくに女性の御意見を お聞きしたいと思います。 あなたにとって嫌いなタイプの男性って、いますか? あるいは あなたが これまでに、厭だなあと思った男性は いますか? どんなところを、そう感じたか、聞かせてください。 できれば、ついでに、撃退方法や、いかにして逃げおおせたか、も教えてください。(後学の ため 笑) 嫌いな男性は いないという かたは、するーで お願いします。

  • 「好きな男性のタイプは?」と聞かれて

    最近、飲み会などが多いせいか好きなタイプをよく聞かれます。 でも、正直好きなタイプなんてないので返しにとても困ります。 「とくにない」とは、言いずらいし... そこで質問なんですが、女性の皆さんはこういう時なんと答えていますか? また男性の方、なんて言われたら好印象ですか?