• 締切済み
  • 困ってます

どのタイプの男性がいいですか?

2人の男性がいます。 Aさんはラインや電話などマメに連絡きます。 今からかえるよ。身体大丈夫?とか心配りができる人。 誕生日や記念日を覚えてくれて、褒めてくれる。誰でもあの人はマメな人だねといわれる。 女性好きだけど、何故か女の人は安心できる人 Bさんはラインや電話など気が向いた時または酔った時、とか自分が連絡したい時だけ。 めんどくさいと思えば彼女でもシカト。 記念日などしない人 彼女の立場でいれば不安になり、好きじゃあないのかと疑ってしまいそうになるタイプ。 女性好きのむっつりタイプ。 簡単な説明で申し訳ないですが、どちらのタイプがいいですか? やっぱりAさんはマメなタイプですよね?Aさんみたいな人と付き合うとBさんが物足らないと言うか、付き合っても不安や不満に思ってしまうのは仕方ないですか?

みんなの回答

• 回答No.4

確実にAさんですね・・・。ただ、マメな人は結構女性慣れしているというか、モテる気もしますがね。それでもBさんよりは断然マシですね。Bさんのようなタイプは付き合ってて疲れそうですし、色々な問題を一緒に解決できるようなタイプではないですね。。