男性ってこんなもの?意見をお聞かせ下さい。

このQ&Aのポイント
  • 彼との連絡が途切れて不安になっています。彼は仕事が忙しく疲れているようですが、なぜ連絡が途切れたのかわかりません。
  • 彼とは月に1度しか会えない状況ですが、最近は電話やLINEの返信もスタンプや事務的な返事ばかりです。私から連絡しても応答がなく、一週間以上も連絡がありません。彼は別れたいのでしょうか?
  • 私は彼が忙しいことを理解して待つつもりでいますが、彼からの連絡がないことで不安になっています。男性のみなさん、こんな状況ならどうしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性ってこんなもの?意見をお聞かせ下さい。

いろいろ事情があり月に1度しか会えない彼がいます。 それでもほぼ毎日の電話とLINEで連絡を取り合っていたのですが段々と途切れがちになり、私がLINEをすると事務的な返事やスタンプのみが送られてくるようになり、こちらから電話をしても出てくれず折り返しもなし。 そんな状況が続きこちらから一切の連絡を絶ってみました。 1週間強ですが、その間彼からも一切連絡はなし。 さすがに気になり電話をするも応答なし。次の日どうしたのかとLINEを送ると「少し落ちてる」との返信。 元々仕事が忙しい上に管理職の為休日出勤をしたりしてるようで、先日も会議で上司からいろいろと言われたと凹んでいたことがありましたし確かに連絡が途切れがちの時疲れている様子でした。 今回の原因はわかりませんが恐らく仕事絡みだと思います。 結局1ヶ月振りに会うはずだった日も「厳しい」の一言でキャンセルされてしまいました。 わたしはどうしていいのかわからず彼は別れたいんじゃないのか?と思いつめてそうLINEしてしまいました。 でも返事はなし。 そのあと「そうじゃないなら落ち着くまで待ってるから連絡ちょうだい」と送り終わりました。 返信はありません。 わたしの行動は間違えてますか? これまでも連絡して等無理強いしたことはありませんし。 電話もわたしからは控えいつも彼からでした。 それでもわたしの存在は重かったのでしょうか? 必要ないのでしょうか? 私は仕事第一の彼が好きですし、根掘り葉掘り聞きたいわけじゃありません。 でも何も言ってくれないとなぜ連絡が途切れたのかもわからず1人不安になってしまいます。 「落ち着いたら連絡する」の一言でもあれば何も言わずに待つのに。 でも男の人というのはそんなものなのでしょうか? 連絡をしない=別れたいではないのですか? 別れたいと告げることすら面倒だったりもするのですか? 落ちてる時だからこそ恋人に会いたいと思うのは女性だけなのでしょうか? 特に男性のみなさんご意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jjjasumin
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.2

はじめまして 最初に ...スミマセン女性です 色んな男性おられるとは思います  男性だから こぅ と断定は出来ないかもしれませんし まして私は女性...ですが ...往々にして 男性は ズルいです。 優しさからのズルさなのか 単なるズルさ...でしかないのか 明白な言葉を相手(女性)に伝えず 答え(結果)を相手(女性)にゆだねる男性 ...珍しくないのかも 自分自身(男性側)が悪者になりたくない(?) のかもしれません 追って離れる縁  ...だとしたら     それまで。な縁。  私も似たよな境遇にあり  書き込みしました  質問者さんの お相手の  実際の状態がどんなかは  私にはわからないことですが   私だったら...  相手(男性)の気持ちにノックするのは  やめます

-coron-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ女性の意見も聞けて参考になりました。 追って離れる縁..だとしたらそれまでな縁。という言葉が身に沁みました。 本当にその通りですよね。 もう追うのはやめることにしました。

その他の回答 (3)

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.4

お好きな彼氏様との、”親密度合”は、どのレベルなのでしょうか。?” ⇒貴方様が、気になるのでしたら_電話とかLINEとか、メールでは、なくて”大事な方なら、堂々と直接”逢いに行けば良いでしょうか。 お譲様だから、そこまで追いかける様な事は、できなくてとでも考えていますか。 *男性ってこんなもの?意見をお聞かせ下さい。⇒投稿者・貴方様が、如何に素敵で、美人_スタイル抜群でも、容姿端麗・頭脳明晰・麗し”佳人”かは、知れませんが、貴方様のお立場と_男性観からすれば、物足りなくて_ガッカリされた結果でしょうが、何故か・男性の方を見下していらっしゃるようですので。勘違いかのぼせまくられていますか。 *貴方様と仮に、お逢いしても何も楽しくない・色々なモメ事含め解決しない、あてにならないという場合は、”連絡ナシ・自然消滅・サヨウナラ、期待度ないからでしょう。  *抜粋:落ちてる時だからこそ恋人に会いたいと思うのは、女性だけなのでしょうか。:抜粋 ⇒こう言う感慨・愁いは、女性だけの浅慮淡泊_無知正直_無教養の暴露でしょう。 ”本当に、管理職されていらっしゃる彼氏様とお知り合いですか。? 男性は、ウソでも_意気がる・泣き言見せず、耐える事も仕事の内の方もいらっしゃいます。 *プライド大事で、メソメソ・グズグズしないが、男らしさと根性有で、頼もしいものでしょう。 貴方様は”何人の男性陣と恋愛経験があって、引く手あまたの、超有名人なのでしょうか。? ☆貴方様は、イヤがられた_敬遠された。又は飽きられた・つまらない_お逢いしても”ドキドキ感が、なくて退屈女性で、未練もなしで、忘れたい。・・・直接いうのは、可哀想だから_ほっておく_しらっばくれちゃおう。と言う事でしょう。☆ *** それでけの事でしょう。*** 貴方様が、お考えになられていらっしゃる・彼氏様がどういう方で、投稿者_貴方様が、どういう方で・等が、一切表現されておらずでは、何も分からず・理解不能でしょう。  ⇒*抜粋:いろいろ事情があり、月に1度しか会えない彼がいます。:抜粋 敢えて、情報らしき内容がこれだけでは、どのような_心理カウンセラーでも、はて_でおしまいでしょう。? ⇒本当に、彼氏様だったのでしょうか。 単なる知り合い・もしくは””絵空事・架空の恋人?”ですか。 ⇒ご交際歴史_内容から、(1)ご年代(2)ご職業(3)産業分類(4)お二人のなれそめ(5)趣味・嗜好等(6)デート回数又は、何年前からの個人的お付き合いの歴史。?(7)双方のご家族通しは、お近づきの間柄。(8)買い物_スポーツ_旅行_ドライブ_勤務先での交流等・・・

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

凹んでるときに、「ホウレンソウ」はキツい。君の資質関係なくすべて投げ出したくなる。

-coron-
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 疲れている時に無理強いしてしまった自分を反省します。 ありがとうございました。

回答No.1

「少し落ちてる」のに連絡をしようとしないって言うのは別れたいんでしょうね。 待ってるから連絡ちょうだい=もう連絡来ない→ほおっておけば自然消滅とでも考えているのではないでしょうか。 みんな仕事仕事って言うけどLINE数本、短時間の電話も出来ないほどそんな縛られるのか?といつも思う。 普通は大事な人ならその合間に連絡すると思いますよ?

関連するQ&A

  • 男性の意見を聞かせてください

    今日会う男性がいました。 一昨日LINEをしたら、『風邪をひいた』と返信があり、『何かできることがあったら言ってね』とお見舞いLINEをしました。その夜に 『熱下がった?』とLINEをしたけど返事なし。 そして今朝になっても返信がないので、私から『今日はどうする?』とLINEしました。 すると彼は『インフルじゃないけど熱が下がらないので安静にしておく。申し訳ない』と返信がきました。 今日は一緒に私の作ったケーキを食べようと言っていたのに落胆し、以前に初めての食事の際も、当日の夕方まで連絡がとれず、とれたと思ったら熱が出てドタキャンということもあったり、今回もLINEのやりとりから、本当に風邪なの?って疑惑に思ったりで、以下のLINEをしてしまいました。 『ごめん、それならそれでもう少し早めに連絡が欲しかったです。風邪で寝込んで大変だったのかもしれないけど、心配もしたし(心配するのは勝手だけど)、私にも準備があったりするので。。 今日は楽しく過ごせるのかなって思ってただけに、LINEで簡単に済まされて人間不信になってます。 風邪でしんどい時にごめんね。』 彼からの返信はありませんが、私は、本当に風邪をひいてるかもしれないのに、この行動は自己中だっかな?とも思うし、これを見た彼はどういう気持ちなんだろう?と思いました。 繋ぎとめておきたいなら、すぐにフォローの連絡がくるはずですよね? 私は33歳。彼は29歳です。

  • 男性の意見も聞きたいです。

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • 男性心理

    過去質とは違う方の話なのですが。。。 長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • 皆様の意見が聞きたいです

    脈ありですか?脈なしですか? 先日、街コンで知り合った男性に 「後で連絡ちょうだい」 と電話番号をもらいました。 いきなり電話するのも気が引けたのでショートメールで 「今日は楽しかったです」 とお礼のメールを送ったら、俺も楽しかったこっちでメールしようとEメールのアドレスを教えてくれました。 私もEメールで返信し、その日のメールは終わりました。 翌日、彼からメールは来なかったので2日目の夜に私からメールを送りました。 すると3日目の午前中に 「返信は遅れるかもしれないけど、仕事中でもメールできるからいつでもメールしてね」 みたいな感じで返信が来たので 一言と、「また色々お話しできると嬉しいです」 と送ったら、夕方頃 「もう少し話したかったね。 お酒飲みに行ったりするの?」 と来たので 「お酒飲むのは好きなのでたまに行きます」 と返信したら その日の夜も翌日も返信が来ませんでした。 もう嫌われてしまったのでしょうか?(>_<) いくら仕事中でもメールできると言われても、迷惑かな…と思ってしまいなかなかメールできません。 まだ3~4通しかした事ないのですが、返信も何時間も後だったりするので、メールが面倒なのかな…とか考えてしまって。。 また私からメールしてもよいでしょうか? 内容はどんな感じがいいでしょうか? それともしばらく彼からメールが来るか待ってみた方がよいでしょうか?しつこいとは思われたくないです… 街コンではすごく楽しくお話しできていたと私は思っていたのですが、嫌われてしまったんでしょうかね?(>_<)

  • 男性に質問です。

    現在6年付き合っている彼がいます。 最近仕事が忙しく、飲み会、残業とが多くなかなか連絡が出来ていない状況です。 彼は電話が好きで、ラインの返信は苦手なのでラインしても既読スルーがザラです。 こちらから連絡しても今日はこれから予定あるから電話できないよ。また暇な時かけるといいながら折り返しがありません。 忙しいのは承知ですが、彼から連絡があるのを待っていた方がいいのでしょうか? 男性は仕事が忙しい時なんかは彼女の事気にしないのでしょうか? 忙しい時は彼女にはどうしてほしいですか?

  • 沢山の意見お願いします 男性の意見も聞きたいです

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 そっから彼にブチられ、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それでブチられた日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 それから3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私からブチりました。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • 男性の正直な意見を聞かせてください。

    合コンで知り合った女性がいます。連絡先は女性から聞かれました。 メールは女性から来る感じで、男性は3日後おきくらいに長文で返信をします。女性からは当日に長文で返信が来ます。 男性は仕事がとても忙しいです。 なかなか会う約束が取り付けず、会う約束の質問をしても彼からの返事は遅くてぎりぎり。誠意が感じられなくなってしまった女性は、彼と連絡をとるのをやめました。 気になったのか1ヵ月後くらいに男性は女性に「最近どうしてるの?元気?」というようなメールを送り、それからまたやり取りが始まり、女性のほうから積極的に誘って友達を含めてご飯を食べに行きました。ちなみに関係ないかもしれませんが、女性22歳、男性26歳でしたが割り勘でした。 それから、また女性から頻繁にメールがくるようになり、男性も質問系のメールが多くなったり、返事も前より早くなったりしました。 でも、女性は男性と会う約束がなかなか取り付けられなくて、電話をしたいと思っていたので彼に電話をしました。 夜の11時近くに電話したのですが、彼は仕事中だったため、電話を切りました。 それから女性は2日待ったのですが、折り変えしの連絡もないので「こないだ電話したの気付いてた?」という連絡を入れました。 男性は「ごめん!気付いたんだけど打ち合わせ中だったから。。忙しすぎて切なくなるよ。。」というような返事が来ました。 そこで、女性は仕事中に電話したことを謝る内容とたわいもない内容、いつなら電話できますか?という内容の含められたメールを送りました。でも、心配になってしまって30分もたたないうちに「忙しいみたいなのであんまりメールするのやめておきますね!もう寝ます☆おやすみなさい♪」というようなメールを送りました。 それから彼からの連絡はありません。ちなみに彼は今お盆休み中なので、時間は十分あるはずです。 こんなことがありました。私は女性側です。 一度引いてから連絡があった相手なのですが、また押してしまい、彼かは安心しきっていると思うし、引かれぎみだと思います。 友達に押せ!と言われたり、早く距離詰めたほうがいいよ!と言われて、連絡を取るようにしていたのですが、忙しい彼には、これは逆効果だったんじゃないかな?思いやりのない行動だったんじゃないかな?って感じています。(彼の行動も思いやりのあるものだとは思えないけど、返事は遅れても必ずくれていたし、誠意はあるのでしょうか?忙しいときはこんなに返事が遅れてしまうものですか?折り返しの電話が来なかったのはちょっとショックでした。) そこで、男性に質問なのですが、女性にこんなふうに接せられたらどう思いますか?また、この男性は忙しい人なのですが、彼なりに誠意のある対応をしてくれていたと思いますか? どう思われているのか分かりません。暇なときのメール相手だったのでしょうか。 彼からまた連絡が来ることはあるのかな?と心配です。 私としては、さすがに彼も私の気持ちには気付いていると思うし、重たい存在になってしまっていると思うので、もう連絡を取るのはやめようと思っています。 男性からの正直な意見を聞きたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 返信が止まりました。脈はないでしょうか

    まだ出会って間もない男性がいます。 もっと話してみたいと思ったので今度ご飯でもとLINEしてみました。 詳しく書いて万が一ばれたら大変なので内容は大まかになのですが 彼:行きましょー!みたいな感じでした。 私:空いてる日が分かればまた連絡くださいというような返信。 彼:空いてる日探す!場所はどのへんがいいかな? 私:場所についてと、お返事ごとに1回1回可愛いスタンプも押されていたので 可愛いスタンプもってるんですねとも返信しました。 それから返事が止まりました。夜のうちの出来事で数時間経ったかなくらいなのですが それまではすぐに返信が来たり、最後のLINEを送ってるうちにすぐに既読にはなったのですが… これは脈なしでしょうか?

  • 連絡の頻度 40代男性

    40代男性の連絡頻度ってどれくらいなのでしょうか? もちろん人にもよると思いますが。。。 私の彼は、朝「おはよう」のLINEか夜「おやすみ」のLINEがどちらか一度。 たまに、お昼休みに「会いたいよ」とか一言程度のLINEが来る程度です。 付き合って一年くらいですが、最初の半年くらいはお昼休み毎日のように電話していましたが、彼の職場が変わってからその習慣もなくなり、電話は待ち合わせのときくらいです。週末は私からLINEすれば、一言帰ってくる程度。飲みに行っちゃうとそのまま寝ちゃったと来ないこともあります。 こんなものなのでしょうか?一言LINEでもいいから毎日欲しいけど、今日の日曜日は来ませんでした。(土曜は彼は仕事なので、朝「おはよう。がんばってね」と送ったら、「ありがとう!」と返事が来たっ切りです。 1-2週間に一度会いますが、会った時は優しく愛情を感じます。 前回会ったときに、電話たまにしたいなーとは言ったのですが・・・ 忙しいのもわかるのですが・・・ちなみに、私といるときにスマホは見ないし、たまに見ても返信したり操作はしないので、普段からLINEを頻繁にする人ではないのだとは思います。。わりきりですかね。。

  • 男性の意見を聞かせて下さい。

    彼に気が乗らないと言われました。 ここ数日LINEをしても無視されたり返信がきてもすごく素っ気無い状態が続いていました。 1日空けてまたこちらから送ってみても変わらず素っ気無い・・ 思い切って何かあったのか聞いてみたら「気が乗らない」と返事がきました。 彼がそうなった理由がイマイチよくわからず困ってます。 思い当たることといえば先日突然のお誘いを断ってしまったことかなと。 当日連絡がきたのですがあいにくその日は終日用事があり会えなかったのです。 出先で、しかもLINEでのやり取りだったのでちょっと素っ気無い感じで伝わってしまったかもしれません。 なのでその日の夜にフォローしたのですがそこから無視です。 この状態、私はどうしたらいいのでしょうか? 理由を聞いたほうがいいのか、しばらく放っておいたほうがいいのか・・ どうしたらいいのかわかりません。 数日後会う約束をしているのですがそれもどうなってしまうのか不安です。 気が乗らないってなんですか? 嫌いになったわけではないのでしょうか?