• ベストアンサー

2つのタイプの男性どちらを彼氏にしたいですか?

女性の方にお聞きします。この2つのタイプの男性のどちらを彼氏にしたいですか? 1.仕事が忙しく会う機会が少ないが、比較的頻繁にプレゼントをしたり記念日にお祝いしてくれる人 2.仕事をしてなくて時間がたっぷりあって、常にオンラインでつながってくれる人。普段使えるお金は少ないが、遺産相続など財産はある。 純粋に聞いてみたいので、補足事項とかなしでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.6

やはり1の方でしょう。 どんなに忙しくても自分の為に少しでも時間を割いてくれるのは嬉しいものです。そういうことをされたら応援したくなりますね。会う機会が少なくても、ちょっとの時間で話が出来たりLINEが出来たり、そういうところで繋がっていることが出来ればいいと思えます。「仕事忙しいならあまり無理しないでね」って声がけしてあげたい。 2の方はまさか無職ニートですか?例え財産があろうとも流石に無職ニートの男性を彼氏にするのは無理ですわ…。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

2の方はFXとか遺産とかでなんとかやっている方です。 1でもちゃんと連絡を密にとらないといけないんですねえ

質問者

補足

ありがとうございました。一応オチを言うと、私が1でライバルが2でした。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

1.仕事が忙しくても会えるなら、問題なし。仕事が出来る人が好き! 2.自力で稼げない人は恋愛対象外。

質問者

お礼

1ですね!自活できないとやっぱり駄目なんですねえ

回答No.5

今の私は1かなぁ?

質問者

お礼

1ですか!回答ありがとうございます。

回答No.4

1.です。 基本的に仕事をしない男性(どんな理由にしろ)は 嫌いななのです。 財産が有っても仕事をしない男性は嫌です。

質問者

お礼

やっぱり仕事してないとですよねえ…

• keaget09
回答No.3

tomo-tomo3579さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >女性の方にお聞きします。 ほぃほ~いっ。(^^♪ >この2つのタイプの男性のどちらを彼氏にしたいですか? 私は2.仕事をしてなくて時間がたっぷりあって、常にオンラインでつながってくれる人。普段使えるお金は少ないが、遺産相続など財産はある。 ですかね~。 つながりは大事です。

質問者

お礼

2ですか。仕事がどうっていう話よりも「繋がりが大事」なんですね。参考になります。

回答No.2

こんにちは! ①がよいですね。

質問者

お礼

1ですか! 回答ありがとうございます。

• haiji2021
回答No.1

この二択なら、 1 ですね。 結婚して一緒に住めば、生涯一緒に過ごせる時間はあるし。 自分の能力を活かして、社会貢献している人は、尊敬できるし魅力も感じます。 大人の男性で、仕事しないでずっと家でネットを見ている男性がいるとしたら、不健全に思うし正直気持ち悪いです。

質問者

お礼

なるほど。 あんまり私自身が健全ではないので、2が不健全という考えにまで至りませんでしたね。