• ベストアンサー

恋人にするならどちらのタイプ?

恋人にするならどちらのタイプがいいですか? ・話が合って等身大の自分を出せる人。 一緒にいると気が楽で、兄弟みたいな感覚の男性。 ・自分より人間的に大きく尊敬できる人、 相手から学ぶことが多く、一緒にいると背筋がピン! となる親のような男性。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.4

後者ですね。 そういう自分とは違うタイプの人でかつ尊敬できるというのはいいと思います。

その他の回答 (3)

• misa0425
回答No.3

私も“話が合って等身大の自分を出せる人。一緒にいると気が楽で兄弟みたいな感覚の男性”が良いです♪一緒にいると背筋がピンとなるような人だと最初は良くても、だんだんと背筋をピンとしてるのが辛くなっちゃって長続きしないなぁ↓って思います(>_<)

回答No.2

20代前半♀です。 私は兄弟がいなくて一人っ子で、ずっと「お兄ちゃんが欲しい」と 思ってきたからか、かなり『お兄ちゃん』に憧れます。 だから私は >・話が合って等身大の自分を出せる人。 >一緒にいると気が楽で、兄弟みたいな感覚の男性。 のタイプの人がいいです。 好きになる人もいつも年上の人でお兄ちゃん的存在を求めてる わけじゃないけど、でも、そうも思ったりします^^ 今好きな人は私より3個上なので、そういう感じもします(笑)。

• tweetie
回答No.1

ありのまんまの自分が好きで、等身大でいたいなら前者。 向上すべき点がまだまだあると思っている時期だったら後者。 目的別に言うと、前者は結婚相手向きで後者は恋人向き? ちなみに私は尊敬できる部分を持ちつつ、 リラックスできる相手と結婚しました(笑)