ally76のプロフィール

@ally76 ally76
ありがとう数17
質問数17
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
38%

  • 登録日2005/12/03
  • 女性の控えめなアプローチって例えばどんなものがあるのですか?

    こんばんは。 タイトルにある通りの質問なのですが、 女性の控えめなアプローチって例えばどんなものがあるのですか? 私はこんなことしました!みたいなものがあれば、参考にさせて いただきたいので教えて欲しいです。 また関連して一つ質問をさせてください。 私はあなたを良く見ていますよ、ということをさりげなく伝えたり することはありますか?

    • 締切済み
    • noname#63512
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 曖昧な関係をはっきりさせる良い聞き方

    私は気になる彼がいます。 最近は毎週末遊んで、ドライブにいったりご飯を食べに行ったり、 デートを楽しんでいます。彼とは1ヶ月半前に出会いました。 デートを長い間断り、電話も断っていましたが、彼を知るうちに私が惹かれていきました。彼は毎日のように電話をしてくれ、月曜日には週末何するの?といわれ、遊ぶ日がつづいています。どうみても、普通のカップルみたいな私たちですが、つき合ってとはまだいわれていません! 体の関係もあります。言われてない時点で、体の関係を持ってしまった私が悪いのですが。。それは深く反省しています。。。 彼はアメリカ人。離婚歴があり30代半ば。私とは10違います。 体の関係を持った後も、前と彼の態度は全くかわりません。 私は、彼にとって遊びならもうこの関係をつづけても仕方ないし、精神的にも疲れます。 こういう時、彼にとって重荷にならず、私たちの関係はなんなのか問う いい聞き方を教えてください。お願いします!

  • 女性をご飯に誘いました

    女性(友達の友達)をご飯に誘ったところ 「最近ちょっと遊びすぎだから、先でもいい?」 「6月6日はどう?」と返信が着たのですが、 ずいぶん先にになるし、あまり乗り気じゃないんでしょうか? 今まで5回ほど遊んだことがありますが、 二人だけで遊んだのは1度だけで、 仕事帰りにボウリング&ご飯に行きました。 お互い社会人で20代半ばです。 前回の質問は下記になります。 http://okwave.jp/qa3983904.html お礼が書けてなくて申し訳ないです。

    • ベストアンサー
    • noname#123521
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 音楽の趣味の違い

    恋愛関係もしくはそれに発展する過程において、 相手の好きな音楽を好きになる必要性はあるでしょうけど、 どの程度であればよいのでしょうか? 相手は某邦楽バンド好きでカラオケも大好き。 私は邦楽など聴いた事もなく、学生時代からハードテクノ、 サイケデリックトランスなど、コア向けなクラブミュージックしか 聴かず、当然カラオケで歌える曲は無く、今も昔もクラブに行ってるし 邦楽に対しては全く興味が無いです。 でも、実はクラシック、ジャズ、民俗音楽も好きです。 相手には一緒にクラブ行こうとか、好きなサウンドを聞かせたいとは 全く思いませんが、少しでも接する面を増やすために相手のオススメを 教えてもらったりCD借りたり、ゆくゆくはコンサートへ行きたいとは 考えてますが、この通り95%クラブ人間で邦楽理解するのもできるのかなー といった感じです。 恋愛などにより、音楽の趣味観が変わった方いますか?

  • うまい誘い方を考え中です

    こんばんは。 ご相談させて下さい。 私は23歳女・学生です。 3月末に友人の紹介で知り合った男性(29歳・社会人) がいまして、その日に遊ぶ約束をし、 ちょうど1ヶ月位前に遊びに行きました。 (この時はどっちが誘ったというよりは、意気投合して遊びに行く流れになりました。) その日以後、彼はこの1ヶ月仕事が忙しいと言っていたので連絡はとっていません。 そして今、2回目のデートとして私から彼をどこか誘いたいと思うのですが、 『どこか一緒に遊びに行きませんか?』という誘い方は男性から見てどうですか? 具体的に、どこに行きたい!とか思いつくところがなくて、 ただ会いたいなぁ、という感じを伝えたいのですが…。 何かアドバイスお願い致します。