• ベストアンサー

されたいタイプの男性ってモテませんか?

恋愛心理相談をした所、 プレゼントされる事に愛情を感じるタイプの人です。 相手から積極的に押されても引っ込んでしまいがち、自分からアプローチをするのはしたいと思わないタイプです。 好感を持った相手がさりげなくアプローチしてくるとようやく恋愛が始まるタイプ。 と診断されました。 これって恋愛してもかなり時間が掛かると言う事ですか? それとも面倒くさい男性ですか?

noname#259920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然面倒くさくありませんよ! 私みたいな子と相性良いと思いますし! 私は思いっきり積極的にアピール出来ないし、アプローチされ過ぎると引いてしまうので! 「好感を持った相手がさりげなくアプローチしてくるとようやく恋愛が始まるタイプ。」 良いじゃないですか!私的に良いタイプだと思いますよ! 私は好感を持ってさりげなくアプローチするタイプなので! それで恋愛が始まってくれるなんて良いですね! 大体の人間面倒臭いですし、憶測の心理学のテストとかあったりするので間に受けすぎない様にして下さいね!

質問者

補足

過去にお見合いした経験があり、その女性が『ドキドキしませんでした。今後は友達としてなら大丈夫かもです』と言われお断りされました。 なので、私のガツガツ度が足らなかったからなのかと考えてまして。

その他の回答 (3)

回答No.4

「過去にお見合いした経験があり、その女性が『ドキドキしませんでした。今後は友達としてなら大丈夫かもです』と言われお断りされました。 なので、私のガツガツ度が足らなかったからなのかと考えてまして。」 そうですか…。なら積極性を足せるように頑張るか、他の相性の良い人とお付き合いするしかないかもですね… でも絶対相性の良い人は居ますから! 安心してください!!

回答No.3

時間はかかるが堅実に進む!

回答No.2

補足です! 私は追っかけたいですし、色々な女性の方が居ますから自信持って下さいね!大丈夫です!モテない事ないですよ!