• 締切済み

来月、新居に引越しをすることになりました。せっかくの新しい家なのでもう

来月、新居に引越しをすることになりました。せっかくの新しい家なのでもうタバコの煙で壁を汚したくありません。そこで質問です。電子タバコの煙では壁が汚れたりはしませんか?

みんなの回答

• mr19m
回答No.2

>せっかくの新しい家なのでもうタバコの煙で壁を汚したくありません。 ご質問者様のご家族に、喫煙者がおられるのですか? もし、一人でも、喫煙者がおられれば、呼気、衣服、頭髪等々に タバコの有害物質が付着していますので、タバコ臭い家になります。 特に、呼気からは大量にでます。 壁、天井、床等々をタバコ臭くしたく無いなら、【禁煙】しかありません。 【禁煙治療に保険が使える医療機関情報最新版】 http://www.nosmoke55.jp/nicotine/clinic.html 禁煙ドクターに、ご相談下さい。

参考URL:
http://www.nosmoke55.jp/nicotine/clinic.html
  • kotetu12
回答No.1

電子タバコは壁を汚しません。 煙じゃ無く蒸気です。