• ベストアンサー

家族から悪評を流される場合(度々すみません)

000733の回答

• 000733
回答No.6

同じような質問を何度も何度も繰り返していますが、どうされたいのでしょうか。 まずご自分の気持ちを整理してみては? 道筋たてた質問をすれば的を射た回答が得られると思います。

bossa12
質問者

お礼

この内容の質問は初です。 悪評を流されるのでその 悪影響を止めたいということです。 前の質問で得られた結論は理不尽な人とは 関係を切ること離れること無視することです。 離れても悪評を流されるのが一番イヤだと気づいたので それを質問しています。