• ベストアンサー

女性の指輪。

haruusagiの回答

• haruusagi
回答No.3

こんばんは♪haruusagiと申します。 指輪、欲しいんですよ、女の子って。 もちろん、何ともない人からもらったら怖いだけですけど、 大好きな人から貰えるのなら、そりゃ屋台のプラスチックの指輪でも嬉しい・・・ (これはusagiだけかもしれませんが・・・(^^;) もちろん、wakaranai2さんの仰るとおり、 恋愛は指輪なんかなくても大丈夫ですよ。 それより何より心の結びつきの方が大切です。 でもでも。 「彼からもらった指輪だ♪」って思って指輪を眺めるのが また幸せをかみ締めることになるんですね。 ホント、男性には理解し難いかもしれないけど…。 彼女の喜ぶ顔、見たくないですか? 素敵な笑顔、見せてくれると思いますよ(^^) wakaranai2さんが「指輪は結婚指輪だけ!」とかいう ポリシーがおありならともかく、そうでないなら、 安くたっていいのです、プレゼントしてあげてくださいな♪ ちなみに、蛇足ですがusagi彼は、「そろいの指輪=結婚」なのかなんなのか、 「おそろいの指輪が欲しい~」と訴えたusagiに 「おそろいのピアスじゃダメ?」と答えて usagiをおおいに落胆させたばか者です(爆) 結局おそろいのピアスを買いましたが…(┯_┯) 彼女は別にペアリングを要求しているわけではないんですよね? 1年目の記念とかにプレゼントしてあげてはどうでしょうか? いつまでも仲良くして下さいね♪

wakaranai2
質問者

お礼

質問返答ありがとうございます。 指輪を買ってあげたいと思います。