• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先日彼女とぶっちゃけた話をしました。)

彼女がいちゃいちゃしてくれない理由とは?解決策を教えてください

kumisuke55の回答

回答No.6

こんにちわ >彼女は、「いちゃいちゃしたくない。いちゃいちゃしたいなら他の人とやって」 とても冷たいですね 長年のお付き合いですか?? 付き合いたてならまずい予感がします・・・ 彼女は淡泊なんでしょうかね? 別れたくないのであれば彼女に合わせていくしかないように思います 頑張って

関連するQ&A

  • 先日、姉に「もう死にたい」と言われました。

    私には姉が一人います。 その姉は二年ほど浪人していますが、もう生きる意味、目標がない もう死にたいと言っています。 死にたいと言われた時 何故そう思うのか話をしましたが 他人に人間扱いされないことが 動けない、つまり進学や就職をしない理由らしいです。 (話を聞く限り、しないというよりは「できない」というニュアンスが強かったです) 姉は昔から友達付き合い、人付き合いが上手い方ではなく ひとりでいることが多い人でした。 人付き合いできない理由は、 「自分は人より劣っている、自分はおかしい普通じゃない、だからみんな 私には関わりたくないはずだ」 と思ったからだそうです。泣きながら言われたので姉は本気でそう思っています。 でも私から見たら 姉は私よりも容姿がよく、私よりもたくさん勉強しているし、思いやりのある人で おかしいとは思えません。 多少身内として良く見えてしまう部分はありますが 毎日塾へ行き、親しい習い事の先生と一緒にいじめや人権問題等を話した時の意見は 中立的で思いやりのあるものだったことを考えると、やはり姉が「おかしい人間」とは思えません。 実際に姉は、自分があまり好きじゃない人がいじめにあっても、それに加担することはせず それまでと同じように接する人でした。 私はどうしても姉が前を向けるように、自分のために人生を歩めるように なって欲しいです。 ですが人生経験が姉よりも乏しく、まだまだ子供の私には 姉を心身ともに動かせるような言葉をかけることができませんでした。 貴方は自分の大切な人がこのような状態の時 どのような言葉かけをしますか? 乱雑な文章で申し訳ありませんが回答の方よろしくお願いします。

  • 話を聞いてくれるから好き

    友達に告白して貰えました 最近知り合ったばかりの友達なので、おどろいて、どうして?と聞いたところ 自分の話しを聞いてくれて嬉しかったからと言ってくれました しかし彼にはそこそこ女友達がいるようだし、彼は特別根暗な方にも見えなかったので、 他にも彼には話を聞いてくれる人がいるように思えます 私も特別意識して彼の話を聞いているわけじゃありません ですから、その理由が嘘のように思えます じぶんのはなしをきいてくれる女が好きって、そんなこと普通へんですよね? 彼はどうしてはぐはかしたんでしょうか?Σ(・□・;)

  • 彼女との話

    最近悩んでいることがありました。 それは、彼女の金銭感覚です。 計画性がないというのか、遊びに行って何も考えずに使ってしまいます。 ネガティブですが、このまま進めば借金など大変な事態もあると考えて、友達に相談しました。 すると、友達はちゃんとしないなら別れるくらいの覚悟だからって言ったらどうか。と冗談交じりでしたが、アドバイスをくれました。 それに対して、僕は別れるつもりはないし、まだ二十歳そこそこの僕たちです。これから、支え合えばいいと言いました。 それを聞いた友達は、なんだかんだ言って二人でならちゃんとできるでしょと励ましの言葉をくれました。 それを、昨日彼女に話したんです。 僕の言い方も確かにわかるかったです。ちゃんとできない奴とは別れちゃえと言われた(笑)と、冗談めいてはいましたが、このような言葉で伝えてしました。 そして、昨日の夜。友達になんて言われたの?とメールが来て 概要を話すと 「なんかむかつく」といった言葉でメールが返ってきました。 それに対して、フォローはしたのですがメールが返ってきませんでした。 そして、今朝。 最近体調の悪かった彼女が、熱を出したらしく、そのまま仕事に行ってしまいました。 迎えに行くといったのですが、会いたくないといわれました。 理由を聞くと、お金の計画を立てられない女だから、 僕にはもっとしっかりとした人がいるはずだ、 僕に合わせていられないといわれました。 しかし、僕は合わせていこうなどと思ったことは一度もありません。 人間、合わないのが当然です。 さっきも言ったように支え合えばいいと思います。 だから、できない分を補い合おうって言ったんです。 僕の考えは、間違っているでしょうか。 それと、どういった言葉なら彼女に届くんでしょうか。 まだ、こんな年で合う合わないなんて考えるのは早いし、同じ考えばかり持って生きて行っても仕方ないと思います。違う者同士が一緒だから楽しいと思うんです。 だから、ダメな部分は支えていきたいのです。互いが支え合える存在になりたいんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよかったらお願いします。

  • どうしたらいいでしょう・・・?

    先日、昔好きだった人から電話があり二人で会うことになってしまいました。(ちなみに彼に告白はしていません!) しかもカラオケで会うのですが、それを友達に言ったら「危険だよ!」と言われました。 彼とは同級生で、私と彼の関係が途絶えてしまうと同窓会の話なんかが皆無になってしまうので別の友達は「会いなよ!」と言うし、もうどうしたら良いか分かりません(>_<) 私としては好きな人もいるので、好きな人のことだけを考えていたいんですが・・・。 何かよい解決策は無いでしょうか??よろしくお願いします!!

  • 先日、女友達からこんなメールがきました。

    先日、女友達からこんなメールがきました。 僕はなんて答えてあげたらいいでしょうか? 先日ずっと気になっていた方と体の関係を結びました。 食事をした後、飲みに行き寄った勢いももちろんありHしてしまいました。 知り合ってから何年かたっていましたし、ずっと気になっていた男性でしたので、とても幸せな気持ちでした。 しかし、付き合っているのか?と尋ねると好きな人ではあるが…と必ず言葉を濁しました。 私はきちんとお付き合いしたいと思っていますが、相手はそう思ってないようです。 遊ばれているだけかとも思いましたが、毎日電話もかかってきますし、風邪をひいたときにお見舞いに来てくれたり、忙しい中デートも数回しました。 数回のデートはHなしですが、お見舞いに自宅に来た時はHしてしまいました。 先日、もう一度結論を出してほしいと言ったところ、やはり言葉を濁し、話題を変えようとしてきました。 私は彼にとって何なんでしょうか? ただのセフレでしたら1ヶ月になんども体を求めると思います。 でもそれはしてきません。 家族のとても大切な話もたくさんしてくれました。 ヤキモチも焼いてきます。私には彼女でもないのにそういう行動をとったり、毎日電話をしてくる意味もよく分かりません。 これ以上好きでいても可能性がないのならと思う反面、やはり好きという気持ちもあります。 今後彼にどういう気持ちを抱いて、どういう接し方をしたらよいのでしょうか? こういう内容です。 まだ返事は返しかねています。 誰かアドバイスください。

  • ご近所問題なのですが、先日新築して越してきた裏の家の人から話があり私ど

    ご近所問題なのですが、先日新築して越してきた裏の家の人から話があり私どもの家の風呂場が見えるので隠して欲しいと言って来ました。居間から我々が入浴している姿が見えるそうです。しかし私共の家は何十年も前から此処にあり、風呂も何も昔のままで、引っ越して来た人は先日のことです。何も私共が塀を作ったりブラインドを付けるなんて嫌で、私共にとっても風呂場から月夜が見えたのにお宅の所為で見えなくなった、被害者は我々なので貴方の家で見えないようにすればと言って話し別れになっています。如何でしょうか。こういった際はお互いに自己主張しても埒が開かないケースだと思いますが、お互いにお金の掛かることですので困っています。解決策の皆様のいいお知恵をお願いします。

  • 先日仲の良い友達から

    先日仲の良い友達から 原付きを売ってもらったんですが、その友達は任意保険に入っておらず、自分は任意保険に入りたいのですが、友達等から買う場合等は任意保険には入れないと聞いたのですが本当でしょうか?解答よろしくです。

  • 人と話しをしたいと思わない

    人見知りでテレビやレンタルビデオをみることが一番の楽しみな人間で、 人と話すことがとても苦手です。また話す話題も無いし、人と話したいとあまり思えなくて職場で少し孤立ぎみになってしまいます。そのため、友達もいなく、遊び友達がほしいと思っているけど、周りを見ても友達になりたい、この人と喋りたいと思えなくて困ってます。何かいい解決策があれば教えて下さい。

  • 先日始めて出来た彼女に振られました。

    そろそろ19になる者ですが 先日、人生初の彼女が出来ました。 友達からの紹介で僕とメールを始めたのがきっかけです。 僕は学校に通っていて、彼女は学校には行っていません。 共通の趣味などは全く無かったし、僕はあまり自分から話すタイプではなかったので、心配だったのですが、とても話をしてくる子で、何度か会って話す内に、可愛いし面白い子だなって思い、好意を抱いていたのかもしれません。すると、ある日突然、メールで告白されました。 今までで告白された事なんて数えるくらいしか無かったので、とても嬉しかったですし、 この子ならきっと素敵な恋人になる、そう思って数日後に快諾しました。 我が侭だって事は予め言われていたので分かってはいましたが、 価値観の違いに驚きました。 今まで付き合った人数が2桁で、欲求不満になったらぶっちゃけ誰でも良いからヤりたくなる、との事で・・・。「絶対やめてね?」とは言いましたが、「減るもんじゃないし良いじゃん」と言われました・・・。 すぐに返す言葉が見つからず、「浮気したら別れるからね?」と言って何とか分かってもらったつもりでした・・・。 学校に通っている身とバイト生活の身とでは どうしても時間の差がありますし、ナンパとかもかなりされるみたいです。正直、実際彼女は僕の知らない所で何をしているか分かりませんでした。「バイトのお客さんにナンパされて、車で迎え来たからドライブ行って来た」「男友達の家に泊まりに行って来た」というのが何度もあって・・・ 何も無かった事を祈るばかりでした。 そんなすれ違いもありましたが、仲良く2ヶ月間を過ごして来ました。 ただ、信頼していないみたいに思われなくないし、昔から仲の良い男友達も居るでしょうから、あまり苦しめたくなかったので束縛はしたくありませんでした。携帯を見たり、男のアドレスを消したりするようには言いませんでした。 でも、友達から少しは束縛した方が良い、と言われたので ・男の家に泊まるの禁止 ・男だけと遊ぶの禁止 を約束しました。 試験3週間前だったのであまり時間は割けなかったのですが 彼女は「会えないとかマジ有り得ないから」と言い、 休日は絶対会わなきゃいけなかったので、 出来る限り彼女との時間を作りました。 それでも本当に仲良く、親密になっていき、 少しも冷めずに、楽しい一時を過ごしていました。 すると、家に行ったときに、とある男の話をしました。 友達から紹介されたらしいですが、プリクラを見せてきて 「この人イケメンだよね~wでもモテないんだってさぁ」 と言ってきました。僕はただ「おぉwカッコいいね~」と反応しました。 彼女「でも性格悪そう・・・こういう人無理だわ~」僕「顔で判断すんなw」 こんなやりとりをしていましたが、彼女はいつか分かりませんがこの人のアドレスを貰っていたようです。 メールくらいなら良いかなって思ってあまり気にしていなかったのですが ある日、学校が終わったタイミングで、 彼女から電話が来ました。「○○さん家に行ってくるね~」 聞きなれない男の名前でした。「男?やめてよ」と言ったんですが 「女の先輩も一緒だから大丈夫だよ」と言っていたので 特に気にも留めていませんでした。 で、その日の夜 「○○さんが好きなので別れたい」とメールが来ました。 訳が分からなくなり ただ泣くことしか出来ませんでした。 泣きやんで落ち着いた後に ○○って誰?と聞いたら、あのプリクラの男との事。 会ったのはその時が初めてだったそうです。 何度も別れたくないと訴えたのですがごめんなさいと言われるばかり・・・ 結局別れる事になりました。 彼女は「ずっと友達以上の存在でいて?大好きだから」と言います。 はっきり言ってこんな理不尽な仕打ちだったのに・・・ 今まで仲良くして来といて初対面の男を取るのに、大好き?意味が分かりません。 もう女の人の言う事が信用出来ません・・・。 始めて会ったのに彼氏と別れてでも付き合いたいと思うぐらい好きになれますか? 僕はもっと束縛するべきだったんでしょうか? 長文・駄文失礼しました。

  • 画像で教えて!

    先日、友達にサングラスをもらったのですが、どこのどのメーカーか探そうとしたのですがわかりません。 検索して探そうとしたのですが、サングラスというだけでまったく情報がなくて、検索することができませんでした。 そこで、このサイト「教えて」で解決策を探ろうと試みたのですが、こちらのサイトでは画像をupして協力を仰ぐことができません。 ですから、文章では伝えきれないので、画像をupして知っている人がいないか探せるサイトをどなたか知らないでしょうか? または、なにか解決策を思いついた人は教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。