• ベストアンサー

画像で教えて!

先日、友達にサングラスをもらったのですが、どこのどのメーカーか探そうとしたのですがわかりません。 検索して探そうとしたのですが、サングラスというだけでまったく情報がなくて、検索することができませんでした。 そこで、このサイト「教えて」で解決策を探ろうと試みたのですが、こちらのサイトでは画像をupして協力を仰ぐことができません。 ですから、文章では伝えきれないので、画像をupして知っている人がいないか探せるサイトをどなたか知らないでしょうか? または、なにか解決策を思いついた人は教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikan_ki
回答No.2

ヤフーフォトアルバムなどに画像をおいて、ここにURLを書いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://photos.yahoo.co.jp/
3pppdc
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

http://www.google.co.jp/ 画像を選択し 「サングラス」で(イメージ検索)

3pppdc
質問者

お礼

約 108,000 件でました。 一件一件みるのはつらいです。